fc2ブログ

JUNPコンにキスマイ! 

ずっと調子が悪かったPCなんだけど
修理に持っていったらその場で見てくれて
どうやら液晶が原因ってことが判明
私のはデスクトップだから、液晶だけ修理に出せばいいんだけど
修理代が3万も
新品買ったら2万5千円(笑)
というわけで、液晶だけ買っちゃいました

とっても快適~~もっと早く買えば良かった
しかも前より画面が大きくなったからとっても見易いのよ~ん


JUNPコン横アリはエビキス出演決定だね~
でも一番にキンキメールで報告するの間違ってるよね?(笑)
その次にタキツバメールで報告が来て、Y&Jからも来て。

なんでジャニーズジュニアから来ないの(>□<;)

訳分かんないよ~、一番に来るべきところから来てないって
ジュニアファンの事、それだけバカにしてるって事だよね~

でもエビキスは出るって思ってたから良かった
発表があっても出なかったりするから油断できないけど(笑)
私は2公演参戦する予定だよ~今回は息子も一緒だから
どうかおりこうさんでおとなしくしてて欲しいわ

2月はタキツ徳島コン、3月はドリボ、4月は演舞、そして5月は横アリでたいぴに会えるぅ~~
毎月たいぴに会える機会があるって超~~幸せっ
今ちょうど2004年の少クラの総集編を見てて、
タキツバが夢物語歌ってるバックがKAT-TUNとトウマくん、風間くん、ヤマピィなんだよね~
バックで踊ってる姿めっちゃかっこいいよぉ~~
今のエビキスみたいだね~~
JUNPコンって、エビキスがバックで踊ったりもするのかな??
キスマイの曲もきっと披露してくれるよね??
1曲じゃなく、メドレーでいいから、少しでもキスマイのコーナー作ってくれてたら嬉しいな



今期、バッテリーとラストフレンズ、ごくせんをめっちゃ楽しみにしてるんだけど、その他にもホカベンとか先生はエライっ!とかとかとっても楽しみ~~
まだラストフレンズしか見てないけど(笑)
亮ちゃんの演技素敵~~~
まさみちゃんもかなりいいっ
初回の終わり方ちょっとびっくり
なんか1回見ただけじゃ分かんなくてもう1回見ちゃったよ
まさみちゃん、冒頭で妊娠してたし、その時に亮ちゃん居ないし、
なんだか毎週楽しみになること間違いなしだな~
DVって怖いね~~暴力振るった後に急に抱きしめたり、
あれを優しさだと勘違いしてる女の人って現実にいるんだろうな~
でもドラマだから楽しめちゃう

たいぴもドラマに出て欲しいな~~






いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます
通常のコメント欄はありませんので
コメントくださる方は拍手のコメント欄をご利用ください
コメントを公開するとお返事できますのでよろしくお願いします
(拍手から入って、拍手トップに入るとお返事が見れますよ
よろしくお願いします
スポンサーサイト