スポンサーサイト 


演舞フォト&百識王♪ 

昨日は関東の雨風がすごかったんだね~
おとといは地元も凄かったよ
傘がさせないほどじゃないけど、足元びしゃびしゃで会社にたどり着いたもん

お城に参戦してたお友達、大丈夫だったかな??
たいぴも飛ばされてなかったかな?きっと傘は反対にひっくり返っちゃう感じだよね?(笑)
どうせ飛ばされちゃうなら私の地元まで飛んでこーーい

お友達から演舞のたいぴフォトが来たよ~
すごいイケメンたいぴ今年はたいぴ3枚出てる見たいです
去年もたいぴのフォトたくさんあったし、今年もまだまだいっぱい出るよね
演舞のパンフもたいぴいっぱいだし、ポスターやポストカードも購入予定
そのためにがっつり土日も仕事だよ
今月はお城観劇のためと、あと家庭訪問があって休みをもらうから、その分土日出勤しないと仕事が終わらないんだよね~
お城っていう楽しみがあると全然頑張れるけどねっ



今朝Mちゃんから

制服着てるたいぴがきたっっ(*/∇\*)♪"


百識の写メ送ってくれたんだよ~~ありがとう~
たいぴったら制服めっちゃ似合ってたよ~
制服って何故かイケメン度が3割り増しくらいになるよねっ
今まで全然たいぴ達出てなかったのに、そこは百識的にスルー(笑)
たいぴと翔央の台詞まわしも楽しかったみたいだから、早く見てみたいなぁ~~

そういえばJUNPコンDVDにFIRE BEATも収録されてるんだね
前月のアマゾンの請求が4万近くあったんだけど、やっぱり注文しちゃうわ(笑)
私っていい顧客だよね~~(ノ_-;)ハア…





拍手たくさんありがとうございます
とっても励みになってます
最近PCの調子が悪いんだけど
どうやら液晶のCFL管を交換しなきゃダメみたい
でも時間がなくてまだ無理~~~修理に出すのめんどくさいけど
快適なPC生活のために今週末にでも出さなきゃね

拍手コメントは公開していただくとお返事できますのでお気軽にどうぞ
いつも楽しく拝見させていただいてます
(通常のコメント欄は受付てません。)
スポンサーサイト
