スポンサーサイト 


10歳のたいぴー♪ 

私はまだ見れてないけど
かわいい10歳のたいぴとリアルたいぴの少クラ画像をお友達に送ってもらっちゃった
いつもありがとう~Mちゃん

10歳のたいぴは蝶ネクタイしてて前髪もなくて、クラスに1人は見かけそうな男の子
リアルたいぴは、その辺には絶対居ない超~イケメンな男子
この10歳のたいぴって、Bちゃんに送ってもらったジュニア名鑑に載ってるたいぴなのかな?
最近のジュニアってイケメン率低い~~って思ってたんだけど
いつかはたいぴみたいにかっこよく化けるのかな?
一芸で入った子はビジュアル関係ないかも知れないけど(ばき)
それ以外の子のジャニーズ合格はすごいね←(ばきばき)(笑)


ジャニウェブの少クラレポに書いてあった、エビキスの着ボ
みんなのリクエストを元に選んでくれたんだよね?
月曜からの更新が楽しみだな~
たいぴ、どんな着ボだろ??愛してるとか大好きだよとか
眠れなくなっちゃうくらいセクシーなやつだったらいいな~

月曜日からまたお仕事の山が待ってるけど
着ボ更新を楽しみに頑張ろう






たくさんの拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
拍手コメントを入れて公開していただくとお返事できますので
ぜひぜひ利用してくださいね
(通常のコメント欄ははずしてます。)
よろしくお願いします
スポンサーサイト
