スポンサーサイト 


演舞が開幕~!チケットも来たよ~♪ 

超~久々更新でごめんなさい
PCの調子が悪くって、なかなか更新する気になれず
何故か急に調子良いから更新(笑)
更新してなかったら忙しいかPCが壊れたって思ってください
次から次へとジャニ事が訪れてくるので一人で大騒ぎでした

まず
演舞のショータイムが無いことに軽くショック
百識王にたいぴ復活きゃぁ~~
ごくせんにタカキーソロ
大阪ドリボグッズ
演舞のパンフが神
エイトコンにバック無し
カツコン詳細来たバックは??
演舞チケット来た~~下手通路側
こや舞台にPしげ増観劇
エイトコンにやまぴぃ

はぁはぁ~いろいろいっぱいの1週間だった~
あとお友達から届いた前髪の無いたいぴに激萌え(笑)
あの噂のちびくろサンボ時代のたいぴが見れて嬉しい~~Bちゃんありがとう


今朝はめざましを録画して、今演舞映像チェックしたよ~
タッキーの白塗りとフライング、そしてたいぴ弁慶の後姿が映ってた
後ろ姿って(笑)
もっと期待してたのに残念
これは当日お城に行くまでのお楽しみだ

そして私的大ニュースの百識王~ヾ(≧∇≦*)/やったー


たいぴがまた復活するなんて全然考えて無かったよ~
サイドバーの百識リンクもはずさなくて良かった
あの素に近いめっちゃかわいいたいぴがまた見れるなんて幸せすぎる~~~~
今はたいぴは出てないけど、ずっとMちゃんに録画してダビングしつづけてもらってる百識だけど
たいぴが出るならMちゃんも編集に力入るね(笑)いつもありがとうMちゃん


こんなに浮かれてたら、今が4月ってこと忘れそうだけど
来週から息子は新学期だよ4年生になる息子は全然しっかりしてない
10歳のたいぴはもうお仕事してたんだよね?
息子も来年は10歳だよこりゃぁ~困った(笑)





たくさんの拍手ありがとうございます
とっても嬉しいです
初めて拍手にお返事できることを知りました(笑)
最近ののみお返事してますこれからはちゃんとします(笑)
そして意外と拍手レスのほうが便利な事に気づいた私
コメントは拍手よりいただけたらと思います。
(拍手コメントを公開していただくとお返事できますのでよろしくね
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト
