スポンサーサイト 


ドリームボーイズ3月28日♪ 

行ってきたよ~ドリボ


大好きなたいぴは今日もとってもかっこよくて


会えてすっごく嬉しかった~




今日のピエロはとっつー、ふみと、渉、みやっちでした

ゆうきは森田くん


私、慎ちゃん・大我・森田くんの中で森田くんが一番好きだったから嬉しかった~


今日は私的にとっても盛りだくさんで幸せでした



詳しくは続きから









ドリームボーイズ2008 3.28 1部

私の席は2階だったから、開演前のピエロに会うために1階で待機


そこでジュニアの大川くんとかあと名前のわかんない子たち3名に遭遇しちゃったよ

でも特に大好きって訳でもなく(笑)

きっとジュニアコンだったら大騒ぎなんだろうけど、ドリボではジュニアの周りが寂しい感じ


チラシを持ってるピエロさんが来たから、早速もらおうと思ってたらたくさんの人だかり


でも私に一番に渡してくれたよ~ありがとうピエロさん



そのあとジュニアピエロが出てきたから、思わず

「握手してください」って声かけちゃったよ。すいません、ずうずうしくて


でも細くて冷たい手で握手してくれました


その時は誰かわかんなかったけど、後でとっつーだったことが判明



わぁ~~~嬉しい~ヾ(≧∇≦*)/とっつーの手、とっても冷たかったけどすっごく嬉しかった~

とっつー、ありがとう~今日の事は一生忘れないよ



その後大急ぎで自席に帰ったんだけど、ふみとが客席で注意事項を楽しく説明してたのに、なんか興奮して全く覚えてない



舞台の内容は前回とそれほど変わってないけど、2階席から見たから、いろんな仕掛けが全部見えて楽しい

いろんな席から見ると、また違った楽しみ方が出来るんだね

でも次は1階席で見たいな(笑)



目の前にごっちや塚ちゃんも現れてほんと幸せ~~(2人は空中なんだけど(笑))

たいぴは数回1階の通路で演技するところがあるんだけど、それは全く見えなくて残念だったぁ~

声だけ聞こえるってどうなの??二階席にモニター付けてよ~

たいぴが出てる時は双眼鏡でたいぴばっかり見てたんだけど、どんな時もどんな表情もかっこよかった


ドリボは喧嘩のシーンが多いのも魅力的~~たいぴは聖側だから、亀ちゃんや藪くんに敵意丸出しなんだけど

それがいちいちかっこいい!!!

男前の喧嘩って大好き~(笑)




たいぴ、髪型がちょっと変化してたよ~カットして、若干茶色になっててかなりかっこいい

あと踊りもセクシーで乙女だったりするから可愛すぎたよ~~



ショータイムのリアデラもブランニューシーズンも、生で聞けて感動~

ちょっと短いのが気に入らないけど(笑)

エビキスでのリアデラはやっぱり迫力あるよ~ベテランのお兄さんジュニアだもんね(笑)さすがだわ


ブランニューシーズンはたいぴ側では無かったけど、ずっとたいぴを見てたら、たいぴ、ちゃんと2階席見て歌ってた~~

あっち側に飛んでいきたかった~



藪くんのイクジナシとソロの時のたいぴが超~お気に入りだよ~

藪くんバックのキスマイってかっこいいよね?

藪君はどっちかというと歌がメインだけど、キスマイはダンスも歌も両方いけると思う

藪君のソロではちゃんとたいぴもマイク持ってたし嬉しい~~~


もっともっとたいぴの素敵な歌声とかっこいいダンスを見続けたい





今日はね、天国のシーンで、亀ちゃんの左手が攣っちゃったんだよ

アドリブでごまかしてたけど、よっぽど痛かったんだろうねぇ

アドリブで一旦はけて、聖の1人MCになっちゃった(笑)

でもすぐに戻ってきてくれたんだけど、亀ちゃんがエアーサロンパスの匂いぷんぷんさせてたらしく、聖も笑っちゃってて、私もすごく面白かった~

亀ちゃんも聖もとっても仲良しな感じがかわいいよね~

でも亀ちゃん、疲れが相当たまってるのかな?大丈夫かな??心配だよ~~




森田君も意外とアドリブが楽しい~私は好きだな~~

亀ちゃんにダメだしを喰らってつい「ごめんなさい」っていつもリハで言ってそうな言葉が出て

あわてて亀ちゃんがフォローしてた

千賀いじりも楽しみにしてたけど、予想以上に面白かった~~

自己紹介しちゃったもんね~、千ちゃん(≧э≦)ゞ意味わかんなくて面白~い

ジュニアの増田くんも、亀ちゃんに顔が濃い!顔が濃いって言われてたね~増田君、苗字はめちゃめちゃ日本人だけど、ハーフだから仕方ないよ(笑)




カーテンコールは1回だけ。

たいぴのステージフォトは全部で3枚だったよ

私はたいぴのフォト全部と、亀ちゃん1枚、とっつー1枚、パンフ、トートバックを買ったよ~

トートバックを買ったら、缶バッチを1個貰えるんだけど、亀ちゃんのをもらって亀担のお友達にあげたよ

お友達は缶バッチだけが欲しかったみたいで、私はトートバックだけで良かったから一石二鳥だよね(笑)




はぁ~~~
ほんとに楽しかった~

また来年もドリボがあったら行きたい

お友達のH@亀とM@亀、Mちゃん@たいぴとのオタトークも最高だったよ

お友達とすごした1日はいつも短くて貴重だけど、元気をいっぱいもらえた

どうもありがとう~~~また是非ご一緒しようね







拍手いつもありがとうございます
とっても励みになってます
お名前だけでも入れてくれたら嬉しくて調子に乗ります(笑)
よろしく~~~~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆ かすみんサン

ドリボからお帰りなさいませですぅ~♪
お疲れ様でした~。

キャーーーーー!! 
かすみんサン、トッツーと握手されたのですかぁi-175
うっ…羨ましいでございますi-175i-175
今からそちらへ飛んでゆきますので、
かすみんサンのそのお手手で私と握手してくださ~~い(笑)

かすみん、ただいまー!
そしてドリボからお帰りー(笑)
すっごいすっごい!
ちゃんと1階で待機してたんだね!
とっつーと握手なんて貴重な体験したね。
人だかりがすごかったのかー。
まゆのときは全然だったけどね。
でも、しっかり握手も出来たしよかったねー^^

たいぴーのけんかシーン、いちいちかっこいいってわかるよー。
男のけんかシーンってなんかいいよね。

きゃー!和也左手大丈夫だったかな?
きっと、痛くてもがまんするんだろうね。
貴重な情報ありがとう、かすみん★
お友達とのトーク時間もあっという間だよね。
楽しめて最高のドリボだったからよかったねー^^

かすみんー!お帰りなさいー♪♪
大好きな藤ヶ谷くんに逢えたようで…羨ましいーo(><)o
でも帝劇の2階席って1階の通路に居られると見えないんだよね↓↓

でも舞台はその日その時で違うからそれが楽しいよね!!
私もドリボ見てみたいなぁ☆

かすみん、今日はメールありがとうね!!

ドリボ&レポお疲れ様~i-176

私も2階席だったけど1階席までチラシもらいに行く事は
考えてなかったよ~(汗)
私ももらいに行けばよかったな~i-238
そしてトッツーと握手v-434良かったね~i-199
何より愛しのたいぴをい~っぱい見ることが出来て
ホントに良かったねi-178

★紅さんへコメレス★
紅さん、リンクどうもありがとうございました♪
とっつー担の紅さんが羨ましく思う気持ち、とってもよく分かります。
たいぴ担の私でもめちゃめちゃ嬉しかったんですもの。
紅さんと一緒に参戦してたら
大声で「こっちだよ!!」ってとっつーのところに連れて行ってあげたのに。
でもこんな経験出来て、一生忘れないと思います♪
大切な思い出がまた一つ増えました♪

紅さん、これからもよろしくお願いします♪

★まゆへコメレス★
まゆにいろいろ教えてもらえて
無事にピエロさんと出会えたよ~♪
まゆからの情報はミホちゃんとも情報共有して(笑)
ばっちり2人で行動したの♪
1人だと勇気がないけど、二人だと全然平気~~♪
まゆとも次こそ参戦したいなぁ~♪

そうそう!!いちいちかっこいいよね~♪
ドリボはストーリーがイマイチって言う人も居るけど
私は喧嘩のシーン大好き(*/∇\*)♪"(笑)
ショータイムも大好き!!
絶対また行きたいな~♪

★hikariへコメレス★
念願のたいぴに会えてほんとに幸せ~♪
私はリアル恋愛が無いから
たいぴに夢中すぎて痛い子だよね~(笑)
でもいつも気持ちを分かってくれてありがとう~♪

帝国って2階席も見やすいけど、一階の客席はほとんど見えない。
ジャニーズの舞台は客席登場が多いから
2階席でも見える工夫して欲しいよね。
  • [2008/03/30 23:43]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★
きよのおかげでかも南蛮食べれたよ~♪
全然行く予定無かったのに
お友達を誘導したらみんな行きたいって行ってくれて
もう②大満足だったよ♪

実はね、チラシをもらいに1階で待機する!って言ったら
亀担のお友達にはあっさりスルーされて(笑)
やっぱりジュニア担じゃないと興味ないのかな?って思ったの。
きよが行きたいって言ってるってことは
ジュニアの子も興味持ってくれてるんだね~♪嬉しいな。
とにかくたいぴに会えてとっても幸せだよ~!!!!

こんばんは★ 
とっつーと握手できてよかったですね♪
そして何より、たいぴぃの頑張る姿が見れてよかったです。

私も、玉ピエロと握手した時はお友達がいてくれたから一緒に行けたけど、1人だったら無理でした。笑

2階席もなかなかいいですよね!
私は帝劇の1階席は前の人の頭で舞台が見えないことがあるので、2階の全列が好きです☆
でも、1階は客席登場がありますからねーおいしいですよね。
もちろん、1階の前列で通路側が1番いいのですが。。。

ぶらんにゅーの時、たいぴぃ2階見てくれてますよね!
私は双眼鏡越しに目があった気がしました(妄想
もちろん、たいぴぃは私を見たというより、私が座ってる方向を見てくれただけだと思いますが。。。笑
確かにこちらの方を見てくれてました。

長くなってすいません!

次は演舞ですね☆


★かおりさんへコメレス★
お返事遅くなってごめんなさい。

ドリボの時はかおりさんにお伺いしたことを参考に、
しっかり1階で待機してました♪
ほんとにほんとにかおりさんのおかげです♪
ありがとうございました!!

ブランニューのとき、見てましたよ~♪
私は反対側だったんでとっても悔しかったです。
どんな場面でもたいぴはとってもかっこよかったです!
次はお城ですね?
まだ詳細が分からないので今日からレポめぐりしちゃいます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

