スポンサーサイト 


明日はドリボ♪ 

金曜日はいよいよドリボだよ~~


待ちにまったたいぴに会えるのでドキドキわくわく~~



今日は会社の昇進祝いの飲み会だったんだけど、

今日の飲み会に合わせて明日お休みを取る人がいっぱいいたんだよね~。

私は2ヶ月くらい前からドリボの為のお休みは決まってて、チケットも取れて変更しようがないのに、

何故か今日になって、「計画性がない」って怒られたんだよ~



なにそれ~~~全然納得できな~い

じゃぁお前は計画性持って休み取ったことあるのか??って聞き返したかったけど

大人なんでやめました(笑)


もう頭に来たから、今日の飲み会はいつも以上に飲んで食べてきちゃった



おうちに帰ったら、お友達から


今年もたいぴ弁慶だよ~!!だって~





きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)/やったー

またあのかっこいいたいぴ弁慶が見れるなんて嬉しすぎるぅ~~
(Mちゃん、Cちゃん、Jちゃんありがとう~

トプステに載ってたみたいだね?公式発表はやっぱりいつも遅すぎ



ドリボが終わってすぐお城

これって大丈夫なの??いったいいつリハしてるんだろ?

精神的にきつそうだな~。たいぴが心配


がんばったご褒美にぜひぜひキスマイ単独コンサートが実現すればいいな~



明日は朝早く起きるので今日はこれで





以下こっちにコメレスします



きよへ
拍手コメありがとう~
私もかめきちいじりに行くね~♪
最近たいちゃんとも遊んであげてなくてちょっとかわいそうかも。

まいのへ
発表会の1週間前に、なんとビデオが壊れちゃったの。
だから録ってないです。超~ショック。
私もまいのジュニアのダンス見たいよぉ~。

まいとんちゃんへ
初回AもBも特典にはチビジュニアはほとんど映ってないよ。
Aには横アリのリハ風景、BにはタキツバMCコレクションと九州のタキツバオフショットが入ってます。九州にはSAでお食事してるエビキスもチラッと映ってるの。
エビキスは両方欲しい感じだけど、ちびメインなら通常盤がいいかもね~

ミホちゃんへ
Aに比べたらたいぴは少なめだけど、とってもかわいいからぜひぜひお楽しみにね♪
明日はどうかな?ドキドキするね~♪
たいぴに会えるだけでも幸せなのに、ピエロだったらどうしよう~~ヾ(≧∇≦*)/
私もミホちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~



拍手たくさんありがとうございます。
とっても励みになってます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

