スポンサーサイト 


プレミアムライブDVD「B]来た~~♪ 

待ちに待ったタキツバDVDの初回Bがやっと届いたよ~~


早速DISK3だけ再生したんだけど、オフショットが最高~



サービスエリアでお食事してるたいぴがめちゃめちゃ可愛い~の~~



ほとんどタキツバメインで、たいぴはちょっぴりしか映らないんだけど、

食事前にはタキツバに「お先にいただきまーす」ってちゃんとご挨拶


次にステーキがたいぴたちジュニアのテーブルのほうに運ばれてきたんだけど


そこは迷わず、渉くんやごっち、たいぴ達でいっせいに「後ろから」って先輩を指すのが礼儀正しくて良かった~

渉くんの「タキツバからに決まってんだろうがっっ」って言わんばかりの目つきで言う「後ろから」が、なかなか男前でした(笑)


たいぴが何を食べたのか見えないけど、相変わらずちょんまげしてて超~かわいい~

たいぴの着てる私服、DO MEのリハの時着てたボーダーの長袖Tシャツにカーディガンかな?

これまたおしゃれじゃないところが素敵普通っぽくてかなりいいね~~



あとMCコレクションも見たんだけど、成人式の日のMCにたいぴとフミトがステージでお祝いしてもらって、メンステのスクリーンに

「成人式おめでとう」って演出もあるんだよ~でもたいぴの名前が大輔になってて、

たいぴ、「名前間違ってる~」ってソッコー突っ込みいれてました


二十歳の抱負を聞かれて、たいぴ超~緊張してたのか、

持ってたマイクを右に持ち替えたり左にしたり、とにかく右に左に何度も持ち替えるからそこが気になちゃったよ


でもコメントが立派でびっくり


「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です。
記念すべき日にこうして仕事をしていることを僕はすごく嬉しく思っています。
二十歳になった抱負は、タッキー&翼さんのように1人でも仕事ができ、そしてまたグループになってさらに大きな力になるようなそんなグループになりたいなと思っています。
これからもKis-My-FtⅡ7人、よろしくお願いします。」

たいぴ素敵~~~~

私も会場でお祝いしたかったな~

たいぴへの歓声がすごくって、やっぱこの日を選んでたいぴファンがいっぱい参戦してたのかな??

私はまだジャニーズの成人式を明治神宮でやると思ってたから(笑)

たしか去年から明治神宮無くなったんだよね?

1月のNEWSコンでNEWSのメンバーから聞いてびっくりしたの思い出したよなんか寂しいよね




月曜日が息子の終了式で、今は春休みに突入~

wiiやり放題でウハウハみたいです(笑)



私もあさってドリボなんでウハウハ


昨日お友達に帝国周辺の事や、ピエロの事を聞いてとっても楽しみが増えちゃった

たいぴのピエロだったらいいな~~




たくさんの拍手ありがとうございました(*´艸`)
とってもはげみになってます〈*´∀`*〉

スポンサーサイト

コメント

あたしも滝ツバDVD欲しいんですけど、ちびわらわら映ってますよね(^ω^)?
今回アマゾンで買うつもりなんですけど、AかBか迷ってて…
どう違うんですか?

SAでのたいぴ~そんなに可愛いの~♪
楽しみッ!!
そして②ありがとう☆かすみん(*^▽^*)

二十歳の抱負も素敵なこと言ってくれたんだね~!!

明日☆私達にミラクルは起こってくれるかなぁ(^m^ )
会えるの楽しみにしてるね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

