スポンサーサイト 


たいぴーのお仕事は?? 

最近、たいぴーが何してるのか全然分からない‥‥

KAT-TUNコンのバックにはいないっていう噂もあるし(@_@)



KAT-TUN名古屋公演初日が来週の火曜日だから、その時まで真相はわからないね(*´艸`)


お友達が名古屋公演参戦するから、情報くれるといいな~


でも私もそうだけど、彼女もきっと自担しか見てないよね~(笑)






コンサートって興奮して、最初キョロキョロしちゃうけど、やっぱり自担を追いかけてずっと見ていられる空間だし


双眼鏡で見てると、周りの状況とか全然見えない(笑)もう自担様オンリーの世界だよ~ヾ(´∀`)ノ




KAT-TUNの曲ってセクシーでかっこいいから、バックで踊るとしたらとてつもなくかっこいいたいぴーが見れるよね~


百識もたいぴーが残るのか分からないし、これからのKis-My-Ft2の活動も全然わかんない‥‥。



去年はタッキーの演舞城もあって下北の撮影もあって、メリディアンでのジュニアコンもあって

宏光はkittyとしての活動もあって、それからOneがあって

秋には大運動会だもんね(*´艸`)




今は確実にKis-My-Ft2として、すごい成長してるし、単独でMステも出れたから

夏にはきっと何かあるよね??

サマリーのキスマイバージョンがあったらいいなぁ~~




もうちょっとジャニーさん、情報早くくれるとうれしいんだけどなぁ~(^_-)-☆






ここのところずっと掲示板でNEWS福岡コンのチケット探してるんだけど‥‥



「譲ります」って人にメールしたらね、


お金を先払いで、しかもお金をメール便で送ってくれとかいうの


お金が届いたらチケット送ります!!って(笑)



普通に無理だろ??(@_@)




本当にチケットがあるかも分からないのに、しかも掲示板見ただけだから初対面なのに

いったい何を信用したらいいのよ~



しかも返信の文字が、すごい小文字混じりでありえない(>_<)



で、代引きで、チケットは中身の見える封筒でってお願いしたら、それっきり返事がないの(笑)




すごいありえないことだらけで全然信用できない~~~


掲示板ってすごい難しいね~上手くチケ交換が出来てる人ってすごいよ


福岡コンまで日にちがあんまり無いけど、もうちょっと頑張ろう


詐欺に会わないように、クロサギ見て勉強だね(^_-)-☆





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

気になるねー

やっぱり自担がどこに付くかとか、Jr.担だと気になるところだよね・・・
しかも今ってコンサートの時期が重なってたりするから、最初から読めないし。
たいぴー、ちゃんと教えてあげてー!!

チケの話もあり得ないし。
そんな人いるんだね><
詐欺には引っかからないように!クロサギさんにちゃんと教わってね(笑)

なんか最近は慶ちゃん慶ちゃんばかり言ってるよー。
かすみんの慶ちゃんへのメッセージもすごい素敵だった!
本当に頑張ったよね。

そんなNEWSに会える広島コンももうすぐだよ!
かすみんに会えるのも楽しみにしてまーすvvv

NoTitle

自担がテレビに出なかったり、誰の
バックにつくのかわからないって切ないね・・・。
愛沙、ジュニアのファンになった事ないから
そんな事考えられな~い!!
ゆっちがテレビに出ないとかどこで何してるか
わからないなんてイヤ(笑)

チケの話、恐いね・・・。
やっぱり掲示板で見つけるって難しいのかな?
かすみん、騙されないようにね!!

NoTitle

ジャニコンが結構重なってるからどこに誰が
付くかわからないんだねi-195
今年もJrのイベントがたくさんあるといいねvv

チケの話、怖いね~
私は利用した事ないからよくわからないけど
金額もすごくはってたりするじゃない!?
かすみんは騙されないと思うけど
気をつけてね!!

NoTitle

かすみん♪
ばっちり、たいpがいるかどうか見てくるから安心して♪
そして、速攻メールするからね!
Jr担はほんと大変だと実感しているから協力するからね!
ちょっとの情報でもすぐ教えるからねー。

チケット掲示板とか、まゆも名古屋チケット手にいれるのに、
何回かメールしたけど。
「希望金額を書いてメールください」って言うから
「定価じゃないんですか?詐欺ですよ」って入れたら返事なかった…。
オークションでも5万とかで売られてるし、腹立つ!!
お互い気をつけようねー!

NoTitle

初めまして。初めてコメントさせてもらう遊亀です。
名前を見ても分かる通り亀担なんですけど
ジュニアではたいぴーが好きですvv
ちなみにまゆさんのところのお友達リンクを見て来ました。
たいぴーファンのお友達が少ないので
これから仲良くさせてもらいたいです。またコメントします♪

かやへコメレス

たいぴーのお仕事情報しりたいな♪
最近たいぴーの所在がわかんなくてなんか凹む~。
でももうすぐNEWSコンだから元気ださないとね♪
私もかやに会えるのとっても楽しみだよ~~(*´艸`)

掲示板って怪しいのいっぱいあるんだよね~。
譲るのって簡単だけど
譲ってもらうのって難しい。
クロサギさんに来てもらわないとね(笑)

私も慶ちゃんモードの時が実はあるんだよね~(^_-)-☆
なんか萌えるよね(笑)
コヤシゲとか最強に萌えコンビだよ(。・・。)ポッ♪
  • [2007/03/30 21:30]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

お仕事情報が何も分からないって不安だよ~。
ゆっちは連載が始まってからいろいろ情報が入るようになってうらやましいな♪
それまでカツマニュの更新日も待ち遠しすぎだったもんね♪
たいぴーもジャニウェブの連載をもっと頻繁にしてほしい。
今は月①って少ないもん!!

掲示板って怪しいのいっぱいあるんだよ。
だけど、チケット譲ってほしいからメールするんだけど
ありえない返信ばっかり。
大丈夫な人かしっかり確認してからじゃないと
取引したくないからするんだけど
大体途中で返事が来なくなるんだよ~(笑)
でも今日無事にチケットが見つかって届いたの!!
よかった~♪超嬉しいヾ(´∀`)ノ
  • [2007/03/30 21:37]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

掲示板では、チケットは定価の取引が原則なんだけど
やっぱり上乗せを希望する人がいっぱいいるよ。
そういう人はチケット確保してほしくない。
申し込まないで欲しいよね。
私も騙されないように、しっかり確認をしてからじゃないと
振り込まないし、取引しないよ♪
代引きが一番いいんだけどね~(^^ゞ

たいぴーは誰かのバックにつくのかな??
全然情報がないからさっぱりわかんない。
ジャニウェブの連載も月に一回だし、少なすぎだよね。
もっと情報ほしいな。
  • [2007/03/30 21:41]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

名古屋コンに参戦したら是非是非たいぴーがいるかどうか
見てきてね~♪
あの前髪できっと分かるはず(笑)
いるか分かったらあとは亀ちゃんだけ見てていいからね~ヾ(´∀`)ノ(ってえらそうにごめんね(>□<;) )
あと亀ちゃんのすばらしさはまゆのブログに見に行くからね~♪
見てきたこといっぱい書いてね~♪

そうそう!!
私もあるよ~!!金額を書いてくださいって(笑)
定価が原則なのに、やっぱり上乗せ希望なんだよね。
そんなに行くつもり無かったら最初からチケット申し込まないでほしいよ。
福岡コンのチケットは無事にみつかったのでご安心を♪
スタンドの最後列だけど、見つかってよかった♪
やっぱりあきらめないで頑張るって大事~~~(^_-)-☆
  • [2007/03/30 21:48]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊亀ちゃんへコメレス

こちらでははじめまして。
詳しくは言えないけど、こちらにも来てくださってとっても嬉しいです♪
私もたいぴーファンのお友達が少ないので
少しでもたいぴーのことで盛り上がれたら嬉しいな♪
是非是非これからはこっちに遊びに来てくださいね♪
どうもありがとうv(≧∇≦)v
  • [2007/03/30 21:52]
  • URL |
  • かすみん→遊亀ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

