スポンサーサイト 


発表会が終わったよ~♪だからドリボまでもう少し!! 

息子のダンス発表会が無事終わったよ~~

無事に終わってこんなこと言う私って鬼かもしれないんだけど…




練習の方が上手だったな~




息子には頑張ったね~って言ったけどね~

本番で緊張しすぎちゃったのかな??

でもこういう経験があると、次にもっと成長した息子が見れるはず

だから明日からまたダンス頑張って欲しいな




それにしてもアマゾンさん

うちにまだタキツコンDVDのBが届いてないんですけど~

めちゃめちゃ楽しみにしてるのにどうなってるの???


今週金曜日は待ちに待ったドリボ参戦が待ってるから、それまでに絶対届けて欲しいな

ドリボ参戦の日は有給使って会社を休んじゃうんだけど

参戦前日に4月から移動になる上司の飲み会があるんだよ~~最悪~~~

私、次の日は上京のため5時には起きなきゃいけないんで、飲み会も1次会で帰っちゃうよ


参戦までの4日間は、たいぴに会うために全力で頑張る

毎日コラーゲンも飲んじゃう

だから前日に夜更かししてる場合じゃないよ

お酒も飲まないからね~顔がむくんじゃうから




たいぴに会えるまであと4日早く会いたいよ~~~




明日はオタ誌ゲットしてこなきゃM誌もポポ誌もキスマイいい感じらしい
スポンサーサイト

コメント

発表会、息子ちゃんお疲れ様でした!!
発表会って親にとってもいいものだよねー。
でもさ、やっぱり練習のほうが上手だった、とか思うときあるけど。
がんばって発表会をしたって息子ちゃんは本当にえらい!
いっぱい練習もしたし^^
そうそう、次はもっと成長した息子ちゃんが見れるよ。
ダンスがんばれー!
うちももっとがんばらせなきゃ(笑)

DVDまだ届いてないのー?
早く届けてほしいわね!楽しみに待ってるんだから~!

そしていよいよあと少しでドリボ参戦だねー。
まゆはその時はおじいちゃんの3回忌でいなかにいるけど。
かすみんが楽しんでくるように祈ってるよー!
たいぴーからチラシもらえますようにi-234

息子ちゃん・・・発表会お疲れ様でした!!

次はかすみんの金曜日のドリボだね。
私、ドリボって1回も見たことないからどんな感じかさっぱりわかんないけど・・・
楽しんできてね~♪
いっぱい藤ヶ谷クンを見てきて下さい☆
私はライブまであとまだ1ヶ月あるから・・・とりあえず大人しくしてます(笑)

ってかうちら・・・結構同じ日に正反対の地域にいること多いなぁ・・・
と思ったhikariでした。笑

発表会ご苦労様でした☆
息子っち、きっと本番で緊張しちゃったのかな??
また次の発表会に向けてレッスン頑張ってくれたら
ママも嬉しいねッ♪

金曜日はいよいよたいぴ~に会えるね~i-237
送別会が前日にあるんだね(>_<)
うん②飲みすぎないで早く帰っておいで(笑)

タキツi-79早くかすみんの元に届きますように♪

★まゆへコメレス★
ダンスの発表会は、裏方のお手伝いばかりで
ほとんど見れなかったんだけど
でも表情がこわばっててとなりばっかり見てる息子にイラっと来た(笑)
頑張ってることはよく分かったけど
今後の課題がまた増えちゃったかな~と思うよ。
中学生くらいになった時に、そこそこ踊れるようになってくれたら嬉しいな♪
ゆうたんは才能ありそうだよね~♪
今度ゆうたんにダンス教えてもらいたいな(*´艸`)

タキツバのDVDがやっと届いたよ~♪
これで安心してドリボモードになれる!!
あとはドリボのDVDをもう一回見ておさらいしとこう♪
たいぴからチラシがもらえるといいな~♪

★hikariへコメレス★
ドリボは私も2回目なの。
去年はじめて見て、また今年も見れるって幸せだな~♪
舞台ってとにかくすごいよね~。
全部生の演技だし、失敗は許されないし。
体力的にもかなりきついはずなのに
笑顔で頑張ってるよ~。すごいな~。

そうだね(笑)正反対に居るよね。
だからジャニーズが集まるカウコンは会えるチャンスだったのに
チケットが取れなくて悲しかったな~。
今年は取れるといいけど。

hikariの旅行話も楽しみにしてるよ~♪
相手の事、いろいろ知れるチャンスだね!!
  • [2008/03/26 01:27]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★
タキツバのDVDがやっと届いたよ~♪
たいぴは思ったほど映ってなかったけど
記念すべき成人式の日が収録されてたのは
ホントに嬉しいな~♪

ドリボに備えて前日はさっさと帰宅するよ~(笑)
当日は忘れ物しないように気をつけなきゃね♪
ドリボグッズもとっても楽しみ~♪
いっぱい買っちゃいそうで怖いわ(笑)
ピエロもたいぴだといいね~♪
打ち合わせ②~♪(笑)

発表会お疲れ様ー。
息子くんもだけど、かすみんも緊張したんじゃない?
確かに本番(今回初めて???)は緊張しちゃって上手く行かない事もあるけど、それも経験だよね♪
どんな発表会だったか見てみたいわ~。
ビデオ撮ってないの???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

