スポンサーサイト 


自分バトン♪ 

かやから随分前に回ってきたバトン

今更ですがやっちゃいますかや、遅くなってごめんね~




自分バトンぱふぱふぅ~~




【Q1/自分の本名を変えられるならどんな名前がいいですか?】
日本でよく使われてる苗字がいいなぁ~
たとえば山田とか鈴木とか中村とかね
電話応対で苗字を名乗る時に、時々聞き返されるのが嫌です


【Q2/一番好きなグループと、そのグループが好きな理由を教えて下さい】
一番はやっぱりKis-My-Ft2だよ
大好きなたいぴのおかげでグループみんなのことが大好きになりました
好きっていうのに理由が見つからないんだけど…好きは好きなの


【Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?】
確か学校で光GENJIが大流行してて、その波に乗っかっちゃった(笑)
当時はあっくんが大好きでした
その後いつの間にかジャニーズから離れて、NEWSのNEWSニッポンをテレビで見て、久々に胸きゅん
その後本格的にジャニオタに転向しました(笑)


【Q4/信頼できる友達はいますか?】
いますよ~
ジャニーズ以外のことなら会社のお友達がいるし、ジャニーズのことはオタ友がいるし。
信頼はできるけど、一般のお友達にはジャニ事が通用しないので(笑)そこが悩みです


【Q5/好きな歌は?】
今はずっとタキツバを聞いてます
でも好きな曲はやっぱりKis-My-Ft2の「Kis-My-MeーMine」です
青空を見るたびにこの曲の「見上げた空がとても綺麗で…」っていうフレーズが浮かんできて
頭の中で歌ってるの。
コンサートでも盛り上がるし、たいぴのソロもあるし最高です


【Q6/もし100万円あったら何に使いますか?】
今の私はかなり金欠なんで、即教育費のために貯金する
お金貯めなきゃっ


【Q7/地元の魅力について】
私自身がいろいろ詳しい事(笑)
きっと県外に行ったら、何処にどんなお店があるか全く分からなくて
しばらく引きこもっちゃうかも

あとは海や川や山など自然が多いから子供がたくましく育ちます(笑)


【Q8/今一番楽しいことは?】
たいぴの映ってるDVDを見ること。
忙しくて思う存分見れないんだけど
今のお気に入りは、なんと言ってもタキツバのDVDに映りこんだ、翼君とごっちとたいぴの3ショット
不評だったちょんまげも、私の目には愛おしい子にしか見えません


【Q9/現在欲しいものは?】
ジャニーズ専用の部屋が欲しい
グッズとかDVDとかおいて、大きなテレビとデッキも完備した専用の部屋
私の部屋ってかなり狭くて、しかも息子と一緒だから息苦しすぎる(笑)


【Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?】
アーティストはジャニーズダメなのかな?
だとしたら今好きなのはエグザイルとかコブクロ


【Q11/期間限定でユニット結成、あなたが選ぶのは誰?どんな活動を?】
期間限定なら、たいぴ、山亮、宏光、ふみと、とっつー、玉森のダンスユニットがいいな~
舞闘冠みたいなの希望ですたいぴの希望でふみとも入れました(笑)



【Q12/今一番行きたい場所はどこですか?】
神奈川県
たいぴの出身地だから
あわよくば住んで見たいです


【Q13/あなたは今幸せですか?】
幸せだよ~貧乏だけど(笑)


【Q14/誰担ですか?】

私の担当は間違いなく藤ヶ谷太輔オンリーです。
でも今まで応援してきたNEWSやKAT-TUNも好き
山亮やJUNPも好き
担当について、いろんなルールを勝手に作ってる人は苦手です。
(たとえば同担お断りとか、担当は1人だけとか、いろいろ)


【Q15/担当様のどんなところが好き?】
出来の悪い子ほど可愛いっていうけどホントだよね~。
たいぴも何処かちょっと頼りなくて、まじめそうなのにそんなに勉強出来なさそうなところがとっても可愛い(笑)
でもね、私がたいぴを好きになったのは、たいぴのプロ意識の高さかな。
うちわをちゃんと見てお手振りするのもお仕事の一つ。
周りを全然見ないジュニアの子もいるけど、たいぴは全然違う。
ファンの子を大事にしてて、サービス満点
やっぱり愛が返ってくるって、ファンにとってはその子を応援する力にもなるし、単純だけど嬉しいものだよ



【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、
欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。】

【Q6/もし100万円あったら何に使いますか?】を外して。
【Q6/生まれ変わるなら誰になりたいですか?】
私なら上戸彩ちゃんになってたいぴを誘惑します


【Q17/バトンを回す5人を絶対に指名して下さい。アンカー禁止。】

やってみたい人どうぞ~~~
スポンサーサイト

コメント

私もあの腰の動きに釘付け~(笑)
レッスン風景万~歳☆☆☆
かすみんが参戦した徳島はBに入ってるんだね(>_<)
私はAしか買ってないんだけど、買おうかな・・・
今はAだけで十分満足なんだけど♪

上戸彩ちゃんになってたいぴを誘惑ってi-233
かすみん乙女で可愛いッ☆
誘惑・・・してみたいね(笑)

かすみん、やってくれてありがとう~i-178

私もジャニーズ専用部屋というかオタク部屋が欲しい!
モノが溢れかえってるからどーにかしたいよi-183
ダンスユニットも良いねぇ。
見てみたいなi-176

それにしても、上戸彩ちゃんになってって素敵i-189(笑)
可愛いくて良いよねー(笑)
そしたら間違いなく誘惑しちゃうねi-235

Q15のかすみんがたいぴーを
好きなところがよくわかったよ~
きっと母性本能をくすぐられちゃってるんだろうね(笑)

で、上戸彩ちゃんになって誘惑か~i-178
やっぱりかすみんはかわいいイメージがするよi-185

このバトンもらっていって良いですか~?
ぜひやってみたいよ!!!

で、報告i-88
遅くなったけど、ドリボに行って来ましたi-203
出演しているみんながすごく頑張っていて感動したよi-241
かすみんももうすぐだねi-237i-178

バトン楽しそう♪機会があったらmixiでやってみます♪
でもかすみんちゃんは苗字が特殊なの?そうだっけ?

でもかすみんちゃんらしかったー♪

亀井くんってジュニアだっけ?プリクラ?休止しちゃったの?

こんにちは~♪

バトン読ませて頂きましたぁ~(^O^)♪
Q11/期間限定でユニット結成、あなたが選ぶのは誰?…
トッツーを選んで下さってありがとうございます☆
私もこのメンバー皆好きです~♪
実現するといいなっ(#^.^#)

滝翼DVD…A,B両方見ましたよ~♪
Aはトッツーの映り込みが少ないと聞いていたので見ていなかったのですが
かすみんサンの 前記事の『太ぴ~の腰が~~i-175i-175』が
気になっちゃって今日ゆっくり見させて頂きました~♪
さすが『腰振り王子太ぴ~i-189』リハでも腰の動きに手を抜いてませんね(笑)
私も 太ぴ~の腰振りにはいつもやられちゃってますぅi-233
Bも太ぴ~の映り込みは良かったですよ~i-189
早く届くといいですねっi-236i-176





★ミホちゃんへコメレス★
あのたいぴの腰振りは最高~よね~♪
もっともっといろんな体勢の腰振りが見たいわ(笑)
徳島はね、どうやら通常に入ってるらしいよ。
なんかずるくない?
でもどれも最高のたいぴが映ってるみたいで
藤ヶ谷担は全部買わなきゃいけないっていう現実。
でも今はお金が無いからまた余裕があるときに買う~。

誘惑したいしたい!!
私は変身しないと無理だけど
ミホちゃんなら大丈夫!!誘惑して②~ヾ(≧∇≦*)/

★かやへコメレス★
見に来てくれてありがとう~♪
確か去年もらったバトンなのに今更でごめんね!

うんうん♪グッズで溢れちゃうから
オタ部屋欲しいよね~♪
ダンスも大好きだからダンスユニが出来たら最高!!

うふふ~(笑)
たいぴを誘惑するには可愛い子に変身しなきゃねっ(*´艸`)

★きよへコメレス★
うれしいな~♪
バトン、ぜひぜひもらって行ってね♪

たいぴへの思いは母性で感じてるのかな?(笑)
もう可愛くて②仕方ないの♪

ドリボからお帰りなさい♪
さっききよのブログを覗いたらすごいミラクルが書いてあってびっくりした~♪
私もキスマイに遭遇したい!!
めちゃめちゃ羨ましいな~♪

★詞ちゃんへコメレス★
バトン、ぜひぜひmixiでやってみてね~♪
もらってくれて嬉しいわ♪

私の苗字って珍しくないけど
もっともっとポピュラーな苗字にあこがれます。
聞き間違いされやすい苗字は嫌なの~。

亀井ちゃん、早く戻ってきて欲しいな。

★紅さんへコメレス★
腰振り王子たいぴ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
FIRE BEAT辺りからすごいですよね~♪
翼くんの前でもばっちりで超~かっこいいです♪
ほんとにあそこだけは何百回も見たかも知れません。

紅さんはAもBも買ったんですね?
私はまだBが届いてなくて、早く見たくてうずうずしてます♪

ダンスが大好きなのでダンスユニットが出来たらいいです。
どっちかというと、揃ってるダンスより個性的なのが好きなので
ちょっと癖のあるメンバーを集めて見ました♪
とっつーもすごく特徴がありますよね~♪かっこいいです♪

かすみん★
バトン、そういえば最近やってないなー!
時間があるときにこれやってみたい^^
自分専用のジャニ部屋ほしい!
大きなテレビにウーハー付きのDVD見れるのに、ポスターとかうじゃうじゃ置きたい!
宝くじ当ったら実現するわー^^

最近、ゆうたんとボーリングやっていて。
ターキーのことを「タッキー」ってゆうたん言うんだよね(笑)
ってどうでもいいんだけど。
ゆうたんから見てもタッキーはかっこいいって言ってるの。
今度タキツバ魂も行きたいなぁ^^

かすみんさんこんにちは♪コメント久しぶりになってしまいました!遊亀です。
このバトンを見てるとかすみんさんがどれだけたいぴーを好きかよくわかりますね。
たいぴーへの愛が伝わってきてi-175読んでいて気分が明るくなりました!

では短いですがこの辺でi-88またコメします☆

★まゆへコメレス★
まゆのバトン見てみたいな~♪
忙しいとは思うけど、もし時間があればやってみてね~♪
楽しみにしてるよ~(*´艸`)

ゆうたんはタッキーのことよく見てるのかな?
私はコンサートに行ってもずっとたいぴ見てた(笑)
タキツコンのDVD見ても、たいぴばっかり見てるよ~♪
でもタッキーも翼くんも、ファンを大切にする気持ちが半端ないの!!
ホワイトデーには会場のお客さん全員にキャンディーを配ったり、
クリスマスにはクリスマスカードを座席の下に貼ったり。
DVDの中にも、自分達の意見をはっきり言ってて、
コンサートを人任せにしてないところがすごいのよ~。
ジャニーズってなんでこんなすごい人たちが集まってるんだろうね(笑)
私もゆうたん見習ってタッキーのことちゃんと見るよ(笑)

★遊亀ちゃんへコメレス★
久々にやったバトンなんだけど
相変わらずたいぴのことばっかりでごめんね~(笑)
でも大好きなたいぴの事を考えるのはとっても楽しくて
バトンもあっという間に仕上げちゃいました♪

遊亀ちゃんのコメントにはいつも元気をもらってます♪
ありがとうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

