スポンサーサイト 


タキツバプレミアムLIVEDVDがすごい!! 

おととい、我が家にアマゾンさんからフライングでタキツバDVD初回盤Aが到着~


めちゃめちゃ眠くて疲れてたんだけど、どうしても見たい衝動に駆られて

特典映像だけちょっと見てみようかな~?って思ったら最後



結局最後まで全部見ちゃったよ~ヾ(≧∇≦*)/


だってね、予想以上にたいぴの映りこみがすごいんだもんっっ



翼くんのDO ME CRAZYの振り付け指導が最高~~


ごっちとたいぴが翼くんと一緒にレッスンしてるんだけど


めちゃめちゃかっこよくて腰砕けた~ (*≧∀≦*)/


たいぴの腰の動かし方に、1人で興奮しまくりっっ

たいぴのはいてるジャージのズボンって、雑誌とか公認フォトに映ってるやつだよね??

ボーダーのシャツとあわせると微妙にかっこ悪いけど、部屋着みたいで余計に萌えるぅ~~



とにかく腰がぁ~腰がぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)/



この3人の練習風景だけ何十回もリピ




こんな調子じゃ最後まで見れないっって思って途中でリピをやめて

とりあえず最後まで見たんだけど、地方の映像が順番に入ってて

私が奇跡的に参戦した徳島コンは入ってないのぉ~



最後に出た文字が

To Be Continued




なんじゃそりゃぁ

初回Bも買えって事????

まぁこんなことになるような気はしてたけど

でも初回BにはSAでのたいぴのお食事も映ってるみたいだし、たいぴの成人式記念MCも収められてるみたいなので早速注文しちゃったよぉ~~

もう事務所の思う壺な私です(笑)



本編も全部良かったよ~たいぴったらいっぱい映ってたし、いつもだったら絶対見切れてるところも

何故かジュニアメインで映してたりして感激~っ



もうずっとずっと見ていたいくらい大好きなDVDになったよ~


そういえば翼くんの舞台、また今年もあるみたいだね?

今回はキスマイ付くのか先に教えて欲しいな



今週の日曜日は息子のダンス発表会があって、来週の金曜日はドリボ参戦です

なんかいろいろあっという間だなぁ~



今は何より初回Bが早く見たい












最近あまり更新できなくてごめんね~

お友達のところにもなかなか遊びに行けてないです


それと勝手ながら、コメントを承認制にしました。

ブログに関係ないコメントが掲載されるためです。ご了承ください。



亀井ちゃんへの待遇って、あのプリクラのせいなの?

たったあれだけの事でひどい。亀井ちゃん、これからなのに……。

早く戻ってきてくれますように。。。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

そのボーダーのTシャツ、もしかしたらBにも映っているものかもしれません!
たいちゃんのお気に入りなんでしょうか(*´Д`)?笑

Aはまだ見ていないので、今から楽しみです!
本当にいっぱい映りこんでいて、滝翼さんとカメラさんに
感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*)

あたしもかすみんと同じで、大切なDVDになりました。
来週、後輩ちゃんたちとドリボDVD鑑賞会をするので、
たいちゃんをいっぱい宣伝しようと思います(○´艸`○)

DVD届いて最高のものでよかったねー!
やっぱり好きな人見てると幸せだよね。

To Be Continued
きゃー!それってばやっぱり買えってことだよね!
そうそう、結局は事務所の思う壺なんだよね(笑)

何?亀井君何かやったの?
うちのおとんは亀井君お気に入りだよ。
かっこいい!って言ってた。

★じゅんなへコメレス
私はまだBが届いてないから見てないんだけど
同じ日のレッスン風景なのかな?
まさか同じ服を毎回着てるってことはないもんね(笑)
なんかパジャマっぽくて萌え萌えだよ~♪

ほんと!!
たいぴがいっぱい映り込んでて嬉しいね♪
ぜひぜひ、ドリボ鑑賞会でたいぴの宣伝してきて
たいぴ担増やそう!!(笑)

★まゆへコメレス★
どうやらBにもお目当ての映像はないらしくて
続きは通常盤らしいよ(笑)
って結局3種類全部買うのかよっ!ってムカっときつつ
でもそれしか見る方法がないなんてずるいよね~。
通常はいつでも買えるから
今はちょっと我慢するよ。

亀井ちゃん、なんだか心配だな~。
でも私達は待つしかないんだよね。
あのプリクラって、すぐに写真が流出しちゃうよね?
芸能人は取っちゃダメだよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

