スポンサーサイト 


ピエロたいぴ~♪ 

やっとやっとジュニアカレンダー引き取ってきたよ~


噂どおり超~でっかい

とうま君達ソロ活動ジュニアバージョンとエビキスや関ジュ、その他ちびっ子ジュニア達バージョンに分かれてて

何故かエビキスのほうは用紙が薄いの~



それにしてもね~、たいぴのソロでの1ページはめちゃめちゃ嬉しいよ~

しかもたいぴがかっこよすぎるぅ~ヾ(≧∇≦*)/

今年のカレンダー、今まで買ったカレンダーの中で、最高にキスマイが素敵



今までこんなにキスマイが載ったこと無いよ~

事務所にはいつも裏切られてるけど、カレンダーは大丈夫だったよかったぁ~



あまりにも素敵だから、もう一冊買いたいっって思って探してるんだけど

もう何処も売り切れで売ってないんだねがっくり






今日はオリスタゲットしてきたぁ~

ピエロのたいぴが載ってるって聞いたから早く見たくて見たくて


ドリボのページに小さくだけどピエロの格好した金髪のヅラかぶってるたいぴがいたーー



わぁ~たいぴ~~~仮面つけてたら探すの大変だね~

でも金髪のカツラも似合ってるよ私も生でピエロのたいぴに会いたいな~

開演前の挨拶も楽しそうだねっ




JUNPコンの出演ジュニア、最初に来たメールにはキスマイがなくって落ち込んでたけど、あれは大阪の出演ジュニアだったんだね~

大阪が決まったんだったら横アリももう決まってるはずなのに、なんで後日発表なの??むかつくわぁ~


横アリにはエビキスがいるって信じてるんだから早く発表してっ

スポンサーサイト

コメント

でかいよね。あのカレンダー。笑
そう!紙が薄いからさ~~めくってるうちに折り目がついちゃって
見るのに緊張するんだよね。笑
でも今年のカレンダーは大満足だよ♥
はやく横浜のJr.も発表されないかなぁ(^∀^;)

かすみんサン こんにちは~♪

カレンダー、太ぴ~超i-184ドアップで素敵ですよね~i-189モチロントッツーは可愛すぎてメロメロになっておりますぅi-233
今年はJUMPメンバーがいない分扱いが良くなってるのでしょうか?
…嬉しいですよね(^O^)♪
もう1冊欲しくなっちゃいますよね…。

横アリ エビキス出演してくれるといいですね~☆
私はまたまたお留守番組ですけどねっ(^^ゞ
(また行きたい病、逢いたい病が…(+o+))

…楽しんで来て下さいね~☆☆☆
 

まゆも見たよ、Jrカレンダー!(お友達に見せていただいたよ)
大きいよねー。紙がちょっと薄いけど(笑)
すごい存在感あるカレンダーだったよね。
おお、ピエロたいぴーが載ってるのね?
昨日はたいぴーはピエロじゃなかったけど。
昨日はふみととトッツーだった!
かっこいいたいぴーもがっつり見てきたよ^^
かすみんが行って絶叫するの間違い梨!だよ。
席も通路側だからミラコーだった!
ドリボ最高だわー^^
かすみんも楽しんでね!

あのカレンダーのたいぴ~素敵だよね☆
それに2冊も付いててちょっとお得な気分(笑)
そして②龍世まで載ってるなんて~♪
私も買ってほんとに良かった~!!
でも夏に見た龍世のが可愛いかったような(・・?

今日私もオリスタ立ち読みしてきた(笑)
カツラが妙に似合ってたi-189
私達が参戦す日は是非生のピエロたいぴ~見たいねッ♪

わーーすっごく久しぶりのコメントになってしまってスイマセン…(´;ω;`)
あたしもJr.カレンダー買いましたよ!
215人って聞いてびっくりして、予約しておけばよかったああー!!!と思いましたが、この前ジャニショで買ってきました(笑)
あたしJr.の買うのは初めてだったんですけど、ほんとステキですねー!
ありゃエビキス担にはおいしすぎますよねヽ(´∀`*)ノ
ちびっこもいっぱい載っててあたしも大満足です(^ω^)
ただ、用紙が薄いのはちょっと困りますよねえ。丁寧に扱わないと!(笑)

★祐ちゃんへコメレス★
カレンダー最高だよね~♪
メールの件もどうもありがとう~♪
横アリで祐ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてるよ!

あの薄いのどうにかして欲しい。
高くてもいいから、トウマ君くらいの厚みは欲しいね(笑)

★紅さんへコメレス★
カレンダー、たいぴの超ドアップがかなりかっこよかったです♪
もう1冊欲しくて探しても見つからなかったんですけど
お友達が売ってる本屋さんを見つけて買ってくれることになりました(笑)
ジュニアってこれからどうなるか分からないですし、
たいぴの扱いが良ければ保存用も欲しかったり、
あと会えるコンサートはぜひ行きたいです。
でも金銭的にはかなり無理が……(汗)
息子の教育費がなくて困ってるのに
遠征をやめられない自分はダメ母です。
ホストにはまった女みたいですよね~(笑)

★まゆへコメレス★
まゆのドリボレポ読んだよ~♪
ピエロはたいぴ達じゃなかったんだよね?
でもチラシもらえてよかったね♪
私も二階から思いっきり手を伸ばして
「くださーい!!」って言ってみる!(笑)
通路側って最高よね♪
いろんなジュニアや亀ちゃんたちが通るから
もうドキドキしっぱなし!!
私は1回しか行けないけど
やっぱり何回も行きたいって気持ちになるよね~♪
来週にはかっこいいたいぴに絶叫してくるねっ(*´艸`)

★ミホちゃんへコメレス★
カレンダー、2冊もあってお得だよね~♪
しかも龍世もばっちり映ってたし満足満足~♪
夏に見た龍世、もっと可愛かったよね?(笑)
でもあの子の優しさは生じゃないとねっ♪
また会えるといいな♪
たいぴも超~かっこよくて困るくらい♪

オリスタのピエロたいぴ見た??
あんなピエロがいるなんてびっくりだよ~♪
開演前から心臓に悪いよね(笑)
私達の時、ぜひぜひたいぴだったらいいな~♪
帝国でたいぴに会いたいねっ♪

★まいとんちゃんへコメレス★
こちらこそお久しぶりでごめんなさい。
まいとんちゃんも無事にカレンダーゲット出来て良かったね♪
またまたジュニア愛が復活かな?
それにしても今回もジュニアいっぱい載ってたね~♪
私はたいぴが超アップだったしかっこよかったし大満足~。
だけど用紙が薄いのはねぇ~。
大事にゆっくりめくらないと折り目が付いちゃうよ~。
  • [2008/03/20 16:42]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

