スポンサーサイト 


ジャンプコン当落とかいろいろ♪ 

こんばんわ~ヾ(´∀`)ノ


ここのところ花粉症の症状がひどくて、お薬を飲んでなんとかしのいでるんだけど

このお薬の副作用が、眠くなることなんだよね~



会社の人ではとなりの部署の子に

「目が死んでますけど大丈夫ですか??」って言われたし~~


もう毎日目薬とお友達で、眠くなって目が開かなくなったらロートZ~

これがかなりクールで効くのよ~~でも涙も出てアイラインが落ちちゃう(笑)





ブログをお休みしてる間にオタ事もいろいろあったよ



ジュニアのカレンダーは注文したまままだ郵便局に取りに行ってないけど、かなり大きくて、でっかいたいぴが超~かっこいいらしい

早くお迎えに行きたいよぉ~~



JUNPコンの当落確認も無事に終わって、希望の日をゲット

GWは2公演だけ参戦決定だよ~たいぴに会えるといいけど


今回も息子と一緒に横アリに行く予定なんだけど、相方のMちゃんと娘のRちゃんとともに、亀担のMのおうちに遊びに行く予定も立ててるんだぁ

オタ友のおうちに遊びに行くって初めてだから嬉しい~息子ちゃんに会えるのももっと嬉しい~

一緒にwiiやる予定だから、リモコン持って行くよ~Yたんよろしくね~

うちの息子は大喜びで、今から超~楽しみにしてるよ




今月はダンスの発表会があるんだけど、今週の日曜日がゲネプロなんだよ

息子が発表会する会場は小さなライブハウスなんだけど、有名なアーティストがライブする会場だからゲネプロも50万くらいお金取られるんだって

もちろん当日もかなりお金がかかってるみたいなんだけど、ダンスの先生、出演料5000円しか取らないんだよ


発表会は生徒たちの楽しみでもあるし、どんな家庭の子でもダンスが続けられるように、経済的な負担を全部先生がかぶってくれてるの

すごい怖い顔の先生で、実際昔はかなり悪かったらしいけど(笑)、人情に篤いとっても素敵な先生なの


この先生に恥じ欠かせない為にも、いっぱい練習して発表会を成功させないとね





そして発表会が終わったらついにドリボが待ってる~~

開演前にチラシ配ってるピエロは、毎回エビキスの中でローテーションで回ってるらしいよ

私のときは誰だろう??たいぴかな?でも2階席だから見えないだろうなぁ

でも「キスマイの中で誰が好きですか?」って言うかわいい質問、ぜひ聞きたいな~



今日はMステ、ジャニーズジュニアの日ですたいぴがまた見れる~楽しみ~

でも眠いのでもう寝ます(笑)明日見るよ~~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!
かすみん~!!無事にライブハウスだけどエンドリさんに逢えそうです。
いろいろ気にかけてくれてどうもありがとうi-189
感謝しています。
そしてそして・・・かすみんはGWは横アリなのね・・・。
私は∞で大阪です。
全く正反対の位置だね(涙)
またかすみんに逢えるといいなぁi-175

こんばんは~
かすみんも花粉症なんだ~(涙)
私も花粉症で毎日マスクだし薬も飲んでるよ!!

かすみんはGWの予定も決まったんだねi-199
おめでとうi-214

うちの娘がJUMPにはまってきちゃってるから
私がJrコンに参戦するのも時間の問題かも(笑)

かすみんもいよいよドリボなのね~
たいぴはしゃべりが上手だってどこかのブログさんで
書いてあったよ!!!
私もあと1週間でかめちゃんに逢えますi-176


私もね、今年から花粉症デビュー?みたいな感じで(笑)
くしゃみ&目が痒いの(>_<)

JUMPコンのJrの発表あったね。
でも当日まで何が起こるか分からないのが
あの事務所(笑)
ちょっとだけ期待しちゃお☆

息子っちのダンスが成功しますように♪
今度会った時踊ってくれないかなぁ??(笑)

今花粉すごいみたいだよねー!
うちのゆうたんもすごいよ、顔が(笑)
目が二重になっていてかわいいのー^^
いつもは奥二重なんだけどさ。
って花粉症なのに「かわいいー」なんてゆってる場合じゃないね(笑)

GW,予定がKAT-TUNはなくってさみしかったんだけど。
かすみんに会えたりするのはめっちゃ楽しみ!
東京来るときしか会えないからくるときは絶対会いたいもん♪
色々煮詰めて計画しようね!
んでもってたいぴーに会えたらいいな。
願ってるよ♪

こんばんは!
ケータイから失礼します。

かすみん、GWは横アリにいらっしゃるんですね(*´Д`*)
あたしのイメージなんですけど、なんとなく
JUMPコンはなにか奇跡が起こりそうな気がします!
たいちゃんの出身地でもあるので、楽しんできてくださいね(*´∀`*)


そして、ピエロさんに逢えますように☆。.:*:・'

★hikariへコメレス★
ライブ当選してよかったね~♪
エイトコンも行くんだね?
私は横アリに行ってきます♪
お互い担当が違うから会えないね~。
寂しいわ。
なんにもお役に立ててないけど
いつでも相談してね♪
私もまたhikariに会いたいよぉ~。
  • [2008/03/15 23:08]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★
きよも花粉症なのね~。
今年はなんだかいつも以上に症状がひどくて、
お薬も量を増やしたんだけど、
その分体も重くて毎日辛いよ~。
今日は会社が休みだったからお昼過ぎまで寝ちゃってた(笑)

娘さんがjunp好きなら是非コンサート行こう♪
きよに会える日をたいぴに会える日と同じくらい楽しみにしてるからね~♪

ドリボはあと2週間くらい先です♪
一足早く亀ちゃんに会えるんだね!!
ドリボはやっぱり生が最高よね~♪わくわくしちゃうねっ♪

★ミホちゃんへコメレス★
あの発表には困惑したけど
大阪だったんだね~(笑)
だったら横アリも発表してくれたらいいのに
何処までも引っ張ってくれるよね。
私達はいつたいぴに会っても大丈夫なように
うちわは用意しとかなきゃね(笑)

ミホちゃんもデビューしちゃったの??
そうそう、目がかゆくてコンタクト出来ないんだよね~。
くしゃみも連発しちゃうし、今年花粉症デビューした人って
いっぱいいるんじゃないかな?
ミホちゃんも病院行ってお薬もらわなきゃね。

★まゆへコメレス★
え~~っ、ゆうたんも花粉症なの??
目がぱっちり二重になっちゃってるのね~(笑)
私はあっさり顔が好きだから、
ゆうたんには一刻も早く花粉症治して欲しいわ。
(私の好みは関係ない)

GWはKAT-TUNの予定が入ったらどうしよ??
もしかしたら何かあるかもしれないよね?
4日を避けて予定があればいいけど(*´艸`)
とにかくまゆに会えるのがとっても楽しみだよ~♪

★じゅんなへコメレス★
GWは横アリだよ~♪
じゅんなはどうするの??
JUNPコン参戦するのかな?
もし会えるなら会おうね♪

そうだね♪たいぴの出身地でもあり
じゅんなの地元だね~♪
なにか奇跡がありそうだよね?
キスマイが出てくれたらいいけど♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

