スポンサーサイト 


ドリボ開幕~♪ 

ついにドリボが開幕したね~(*´艸`)

昨日チラッとレポまわりしたんだけど


エビキスでリアデラ歌うって知って大興奮っっ


この曲大好きで、少クラで歌ったリアデラのエビキスバージョンを、毎日出勤前に見てるくらいだもん


生で見れるなんて超~嬉しい~~~




あと開演前にピエロさんになってたいぴが出てくるんですか???

しかもドリボのチラシ配ってるとか




そのチラシ欲しいたいぴから貰いたい

でも私は2階席だから無理だわ~~うわ~ん



たいぴにはあまり客席ウロウロして欲しくないな~。絶対ヤキモチやいちゃうもん




ショータイムではエビキスで新曲も披露するみたいだし、亀ちゃんの舞台でこんな素敵な出番与えてもらってすごいよぉ~~






ネタバレ全然OKだから、ドリボに行かれた方、レポお待ちしてますよ~~~









今日はMステ放送日NEWSのバックがとっても楽しみ
スポンサーサイト

コメント

さっそく来たよ(笑)
ネタバレはお友達のところで見るのはいいの^^
感想というか、そういうのはOK!
しっかりレポは見ないって意味だからさ。
本当はレポも見たくてしょうがないんだけどね(笑)
心配かけてごめんね、気使ってくれてありがとう!好きi-175

ドリボ始ったねー!
え!?たいぴーがピエロになって配ってるの!?
そりゃまゆだったほしい!!!
ショータイム、キスマイもあるんだねー。
やっぱりショータイムが一番楽しみだな(おい)
とにかく楽しみで早く見に行きたいね!!

ピエロなたいぴ~がチラシ配ってるの~??
さすがに2階席までは来てくれないのね(/_;)
たいぴ~から直接貰えるなんて
幸せすぎるね~☆
私もリアデラ好き~♪
タキツコンの為に毎日
かすみんに頂いたMD♪車で聞いてたんだけど
終わった今でも毎日タキツバがかかってるよ(笑)

いよいよ今日だね☆
太輔の涙(笑)

★まゆへコメレス★
まゆ~~!!
がっつりレポじゃなかったら大丈夫なんだね♪
良かった②♪
私はネタバレOKだから
まゆが観劇したらいっぱい教えてね★

なんだか開演10分前にピエロが出てくるって大騒ぎ!!
たいぴたちジュニアは幕が開く直前に出てくるピエロの中にいるんだって。
私もショータイムが一番楽しみ~♪
全部ショータイムでもいいくらいよね(笑)

★ミホちゃんへコメレス★
たいぴがチラシ配ってるなんてうらやましすぎだよね~。
私だったらたいぴに誰が好きか聞かれたら
そっこー「藤ヶ谷太輔です!!」って言うよ♪

私も車でリアデラずっと聞いてるよ♪
確かタキツバベストの初回限定のジュニア曲の中に入ってるんだよね♪
たいぴの事好きになるまで、タキツバの曲はほとんど興味なかったけど
最近すっかりはまりまくり♪

太輔のナミダ見たよ~♪
バックでもエビキスが出てくるとなんか豪華になって
超~かっこいいね♪
昨日のMステ情報もありがとう♪
いつも嬉しすぎですヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

