スポンサーサイト 


太陽のナミダ@エビキス 

お久しぶりです

随分更新してなくてごめんなさい


ただ忙しかっただけで、ちゃんとドリボのたいぴに萌えてるよ



昨日のMステにNewSが出るのは知ってたけど、まさかそこにたいぴがいるなんてびっくり


私は見てないんだけど、MちゃんとJからが入ってて、息子のダンスレッスン中だったんだけど、途中からそれどころじゃなくなっちゃって、たいぴの事ばっかり考えちゃったよ~


太陽のナミダを踊るたいぴって絶対かっこいいよね~





私も早く見た~い(≧▽≦)







今日から3月だね

今月は帝国でたいぴに会えるかな?


まさかのエビキス分裂で、4月のお城組予定のたいぴは、3月後半くらいからお城のリハに入ってドリボ出てないとか、そんなオチないよね?



ドリボは飛行機のチケットも確保したから絶対行くよ~


だからたいぴも絶対帝国にいてね~
スポンサーサイト

コメント

かすみん~♪
忙しかったんだねー。
ドリボもたいぴー、めっちゃかっこよかったよね。
疲れを癒されてね。
昨日はまゆもゆうたんのダンススクールを変えに行ったの。
前のところはちょっと遠かったし、通うのも大変だから小学校になるし、
しかも遠いと土曜日だけだから予定があるとついつい行かなかったりして。
月謝もったいないよね(笑)
だから来週から心機一転、新しいダンススクールでがんばらせるつもり。
発表会とかも今まで出てないから新しいところでは絶対出したいなぁ。
んでもって今のところ慣れてきたら、週3回くらい通わせたいな^^
お互い、ダンス息子にがんばらせようね(笑)

大阪公演はたいぴーはドリボ出ないんだよね。
帝劇は絶対いてほしいよね^^
絶対いる!って信じてるよ♪

ダンスレッスン中に興奮させちゃってごめんね(笑)
やっぱりエビキス最高ッi-80

私ね、ドリボ買おうか迷ってて結局まだ買えてないんだよね。
萌えれるぐらいたいぴ~が映ってるなら買わなきゃね!!

大阪のドリボの詳細にはしっかり出演者書いてあるのに
帝劇は書いてないよね??
たいぴ~がいてくれますように♪

これからタキツコンに行ってくるよ~i-278

こんにちは~♪ かすみんさん

Mステ♪
エビキス☆ビックリでした~!!
太ぴ~カッコ良かったですね~(#^.^#)♪

ドリボ、帝劇に太ぴ~いるといいですね~♪
…祈ってますね~☆
私は大阪希望だったので、トッツーのいない
ドリボ観てまいりま~す^^;
こんなことになるのなら 
帝劇申し込んでおけば良かったと
…後悔(>_<)

またしても事務所にやられました~~(泣)

★まゆへコメレス★
まゆの言ったとおり、ドリボDVDにはたいぴの映りこみがいっぱいだね♪
ちゃんと見てなかったところもあったから
DVDになってくれてほんとに良かったよ~♪

ゆうたん、新しいダンススクールに行くんだね♪
うんうん!!
ダンスは週1回じゃ絶対上手にならないよね。
うちも公文は休んでも許すけどダンスは絶対行かせる様に教育してるよ(笑)
発表会は重要よね!!!
ゆうたんの発表会見たいよぉ~~♪

帝国にはたいぴいるよね?
でも後半がちょっと怪しいんだよね~。
私が行くのは後半だからちょっと心配。

★ミホちゃんへコメレス★
ほんとに大興奮だったよ~♪
私もMステ絶対録画する~!!!楽しみ楽しみ~~♪

ドリボズはね、たいぴいっぱい映ってるよ♪
出番もいっぱいあったし、セリフもいっぱいだったから!!
ただ裸でたいぴだけ踊らないのが残念なの~(笑)

大阪は発表があったのに帝国にないのはなぜだろう??
ポスターは出てても、たいぴが居ないってこともあるだろうし、
とくに後半はお城のリハがあるから心配だよね~。
こんなにつづけて舞台しなくていいのに~って思っちゃったよ(笑)

★紅さんへコメレス★
Mステ、放送がこちらはまだなんで
とっても楽しみにまってます♪
エビキスってことで興奮しちゃってますよ!!

紅さん、大阪のドリボに行かれるんですね?
実は私も申込みしてたんですけど落選だったんです。
大阪はとっつー居なくてがっくりですよね?
帝国ももしかしたら後半はたいぴが居ないかもしれません。
事務所にやられっぱなしですよね~。
申込み前にジュニアの発表をしっかりして欲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

