スポンサーサイト 


今月のポポロのたいぴも最高かわいい~♪ 

今日はポポ誌買って来ました~


キスマイは後ろのほうってお友達が書いてたので、早速後ろからめくって見たらすぐに見つかりました(笑)



ポポロの写真はいつも可愛いの満載~

今月もかわいいたいぴがいっぱいで超~幸せで~す


噂のエクステも付いてて貴重な写真だね

エクステって寿命が短いんだよね?すぐ外れちゃうこともあるみたいだから、たいぴもエクステ時代短いよね~(笑)


今月はメンバーからの秘密暴露企画なんだけど、渉からのたいぴ暴露はなんだか全部知ってることばっかりなんですけどー(笑)

さみしがりやな事も乙女チックなのも好奇心旺盛なのもね

ネックレスが大好きって書いてあって、今つけてるのが自分のイニシャルみたいなんだけど、どんなネックレスか写して欲しかったな

前に仁くんとおそろいのjanjiの妖精のネックレス、羽が黒のってもう売ってないんだね

売ってても高いから買うかどうか別だけど(笑)、売ってないって分かったらなんか欲しくなっちゃったよ


たいぴが小指にしてる指輪もめっちゃかわいいよね~何処で買ったのかな?

小さいチェーンが付いててその先にクリスタルっぽい石が付いてるのきっとこのクリスタルが手を動かすたびにゆれてかわいいんだろうな





実は昨日、久しぶりのたいぴの夢を見たんだよ~

でもね、全然LOVEな夢じゃなくて、すご~く非現実的な夢


あのディズニーの物語で、ランプを擦ったら出てくる魔法使いの怪獣?みたいなのいるでしょ?

あれがたいぴバージョンの夢


ランプの精なのに、全然お願い事聞いてくれずに自分の事ばっかり話すし、常にランプから上半身出しててこっち見てるの。


用事があって呼び出してもランプは空っぽで、何処いったんだろ?って探したら1階でうちの両親とご飯食べてるし、ほんとに勝手なことばっかりするのよ~



寝る時も寝心地重視で、やっぱりランプから出てきて私のベットで寝てるの




夢の中ではまったく役立たずのたいぴなんだけど、でもかわいいからついつい面倒見ちゃうんだよね~




もうちょっとでお風呂も一緒に入れたのに残念

今度は恋人同士の夢見たいなぁ~~きっと幸せすぎて起きたくなくて寝坊しちゃうこと間違いなしだけどね

スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

まだ2誌チェックできていなかったので、
様子が分かってよかったですi-88i-189
渉くんはたいちゃんのお母さんみたいですよねi-179

そして、かすみんの見た夢のお話i-265
魔人の性格、たいちゃんにそっくりじゃないですか!?笑
自分のことばかり話すところがたいちゃんらしいと思いましたi-278

かすみんおはよう♪
そうそう、ヲタ誌昨日買ったのにゆうたんの「こどもチャレンジ」の勉強してたらこっちが夢中になっちゃって(笑)
「間違い探し」とか面白くて(勉強じゃない)
いまだにサラサラしか見てないまゆだけど。
今日帰ってきたらしっかり見るよー^^

たいぴーが夢に!
本当に非現実的な夢だけどなんかほんわかするー!!
ランプから上半身だけ出して見てるなんて想像するとめっちゃかわいい!
一緒にお風呂入れなくて残念だわ(笑)

今日太陽のナミダフラゲしてきたんだけど♪
まだP誌もM誌も見てないの~!!
可愛いたいぴ~を早く持ち帰らなきゃ~☆

たいぴ~がジーニー?????(爆)
今あのランプから上半身だけ出してる
たいぴ~想像しちゃったけど、超可愛いッi-233
お願い聞いてくれなくても
いてくれるだけで毎日楽しいね∪*´艸`)

★じゅんなへコメレス★
渉くんはたいぴの事なんでも分かってて
きっとたいぴママよりたいぴのこと知ってるよね~(笑)

そうでしょ??
夢に出てきたたいぴは、ほんとたいぴそのもので
全然魔人じゃなかった(笑)
もっと続きが見たかったよ~。

★まゆへコメレス★
ゆうたんはチャレンジやってるんだね~♪
うちも最初の頃やってたけど
そのうち封も開けなくなって辞めちゃったよ(笑)
ゆうたんはちゃんと勉強してね★(笑)

そうなの。
ほんとはお風呂からが大事なのに残念すぎる~~。
今度こそラブラブな夢見るぞ!!!

★ミホちゃんへコメレス★
あれジーニーって言うのね?
本物見たことないんだけど
夢の中のたいぴは全然魔人じゃなくって
よくしゃべるいつもの藤ヶ谷でした(笑)

太陽のナミダ、今回買ってないんだ。
どう?買ったほうが良い感じ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

