スポンサーサイト 


水色封筒来たよ~♪ 

今日はうちにもやっと水色封筒が届きました

タキツバと情報局からね



エイトコンはメールで受付なんだね

先にお金を振り込まなくていいから楽チン

落選して手数料引かれちゃうよりずっといいよ



私はお城とJUNPコンの申込みする予定だよ~

GWは無事に横アリに行けますようにたいぴに会えますように



お城は絶対たいぴいるよね?去年弁慶だったし、今年も何か大きな役をもらえてたらいいな~


私にとって藤ヶ谷弁慶は神だからね


去年のお城のときは、ジャニウェブに3notesがあったから、弁慶を頑張ってるたいぴの事とか、メンバーが衣装を用意してくれたこととか書いてくれてたよね~

千秋楽では、暑い中待っててくれたファンに向けてのメッセージまで(あのお礼はオ○キに対してだからいらなかったような…)


去年は7月の公演だったから暑かったよ~今年はまた4月だからすごしやすいよね





お城の中でね、桜吹雪が舞い散ってすごく綺麗なシーンがあるの


そのあとたいぴが踊ると、桜吹雪がまた舞い散って絵画のようなんだよね~

去年はミホちゃんと参戦して、桜吹雪もがっつり持って帰ったよしかも席も3列目っていう素敵なお席だったし



去年の楽しかったお城みたいに、今年も良い席が来るといいな

スポンサーサイト

コメント

かすみん~♪
封筒届いたのねー!
きっと城にはくるだろうし、たいぴーに会えるといいね!
GWは横アリかぁ。
ヘイセイ魂だね!
終わってから会いたいなぁ、まゆはヘイセイ魂行かないだろうし。
また連絡します^^
いい席くるといいね!

エイト魂のやり方はすごくいいよねー!
手数料とかないし、先振込じゃないからね。
でもチケット3枚までってちょっと中途半端だよね(笑)

千秋楽では、暑い中待っててくれたファンに向けてのメッセージまで(あのお礼はオ○キに対してだからいらなかったような…)

同感です!まったくいらないです!

藤ヶ谷弁慶は本当に感動しました。
今年も見たいですが、どうなんでしょうね?
弁慶じゃないにしても、いい役をいただけたら。。。嬉しいですねv-238
で、出ないってこともありえるんですよねv-12
困りますねv-406

去年、3列目で観たんですかv-363すごいですねv-363
私は2公演観たのですが2公演とも2階席でした。

★まゆへコメレス★
たいぴに会えるならこの際どこでもいいよ!(笑)
お城は高くてガッツリ参戦できないのが悔しいけど
でも1公演でも素敵な席で見れたら最高だよね~♪
平成コンにたいぴがいることを期待して申込みするよ♪
居なかったらかなりショックだけど。

ええぇ~(*´艸`)またまゆと会えるの??
嬉しいな♪とっても楽しみ~~♪
今度はピザがありますように(笑)

エイトの3枚って意味がわかんないけど
先払いじゃないのっていいよね?

★かおりさんへコメレス★
そうですよね、あれいらないですよね~。
愛あるダメダシしちゃいました(笑)

やっぱりお城に出ないっていう選択肢もあるんですよね。
ジュニアはたくさん出演すると思うのですが
肝心の出演者が未定なのに
振り込め用紙だけ届いて、カチーンときます。
たいぴの出演ですらあいまいなんですから
無所のジュニアは全く持って予想が付かないです。

かおりさんは2階席だったんですね。
今年はぜひぜひ前列が来ますように!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

