スポンサーサイト 


模範卒業生!!慶ちゃん♪ 

慶ちゃん、昨日は武道館で卒業式だったのね~☆(Ф≧∀≦)☆☆



明治大学史学地理学科卒業おめでとう(^_-)-☆






今朝はめっちゃかっこいい慶ちゃんをめざましとズームで捕獲しました~v(≧∇≦)v





仕事しながらの大学生活って、私たちが想像出来ないくらい大変なことだよね


私なんて毎日の仕事だけでもぐったりだし、残業とか入ったらぶーぶー文句言うけど(笑)、




慶ちゃんは学校が終わったら仕事して

仕事が終わったら勉強したり。それを四年間も続けてたなんて。



どんなに疲れてても試験勉強はやってくるし、仕事もコンサートも番組収録、ドラマ等など‥‥ほんとにすごいよ~☆(Ф≧∀≦)☆☆






辛い事とかいっぱいあっただろうに、そんなこと全然口に出さないし、慶ちゃん見てるとすごく幸せな気持ちにさせてくれるもんね



落ち込んでる自分が馬鹿みたいって思えてくる(*´艸`)でも落ち込んじゃう(笑)




NEWSって最初は山ぴぃメインみたいなところがあって、

ジャケ写もセンターはいつもぴぃちゃん写真の割合も大きくて



ちょっと違和感があったけど‥



今回の星をめざしては、ぴぃちゃんだけがでっかく写ってるってことはなかった。

センターは変わりないけど、やっぱり他のメンバーがすごい輝いてきたんだよね~




慶ちゃんってシゲにはめっちゃオバカさん扱いされてるけどさ(笑)


でも慶ちゃん自身は少しもえらそうなところが無くて

いつも腰が低くて、ときどき見せるネガティブなところがめっちゃ可愛いんだよね~


テレビに写ってるときはすごくポィティブで、前に出て行こうっていう芸能人オーラいっぱいなのに

困った時にどうしよう?とかめっちゃ不安げな顔とか見せるところが良いよ~


どこか頼りなげに見せてるのかな?計算だったり??(笑)




一人の子だけがフューチャーされてると、ちょっとひがんじゃったりしがちだけど


ぴぃちゃんに負けない魅力をいっぱい出して頑張ってる



そんな慶ちゃんだからこそ、シゲに愛されてるんだよね~ホントにかっこいい~~


NEWSの中で付き合うなら慶ちゃんって言ってたシゲの気持ち分かる~~ヾ(´∀`)ノ





私はすぐ落ち込んじゃうし、嫌な事があるとそこから逃げ出そうとするから



慶ちゃんみたいな頑張ってる人見るとすごくあこがれちゃうよ(*´艸`)






捕獲したズームの卒業式の慶ちゃんは、一人茶髪ですごく目立ってたほんと一際かっこいいよ


周りの子にパチパチ写真撮られてたけど、いたって普通な慶ちゃん(笑)

隣のお友達に写真取られてた時はさすがにピースしてたけどね



NEWSのメンバーに寄せ書きをもらったって言ってたから、どんなのかなぁ~って思って

スポニチを買って切り抜いて、で、会社に忘れてきちゃった

でも白黒で色紙がめっちゃ小さくて、シゲの字は確実に読めなかったよ



めざましでは慶ちゃんのインタビューだけで、武道館内の映像なしで残念

インタビューの慶ちゃん、堂々としててかっこいい~


模範卒業生の賞状も見れてうれしいよ慶ちゃんの頑張った証だもんね

すごい感動しちゃう(*´∀`*)



恋愛の話も、アイドルな模範的な回答

慶ちゃん自身はウェルカムだったらしいけど、回りが話しかけてくれなかったとか。




そんなわけないよーーー!すんごい声かけられまくりだよー絶対



でもファンに夢を与えてくれる慶ちゃんが素敵~~(笑)





今日捕獲した映像は大事にDVDに落としとこう



ホントに慶ちゃん卒業おめでとう(^ー^)ノ☆*.。


そしてNEWS「星をめざして」オリコン1位おめでとうヾ(´∀`)ノ私も二枚買ったからね~(笑)







ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

愛沙も見たよ~!!
慶ちゃん、スーツ着てかっこよかったよね♪
ほんと無事に卒業できてよかった!!
慶ちゃん、絶対に声かけられてるよね??(笑)
あんなイケメンがいるのに声をかけない女の子
なんていないっしょ?(笑)

かすみん、すぐ落ち込むタイプなの??
そんな風に見えないよ~!!(汗)
愛沙はめっちゃポジティブ(笑)

NoTitle

インフルエンザからやっと復活してきたよ!!!
ご心配かけました(汗)

慶ちゃんホントすごいよね!
ただでさえハードスケジュールなのに
大学にしっかり通って、模範卒業生にもなって・・・
WS見ていて感動しちゃったよ!i-241
♪星をめざして も1位ゲットだったねi-234
当然といえば当然だけど(笑)
NEWSだから、というよりは前向きな歌だから
私は大好きだよ!
インフルエンザで寝込んでいた時は
DVD見てたし・・・(汗)

NoTitle

v-308卒業!!
まゆも見たよ!
パイプいすに座ってるだけなのに、すっごいオーラがあって
やっぱり超かっこいいね!
新人ホスト、慶一郎さん、ご指名ですー!(指名客はまゆさんでーす)

ほんと、大学にNEWSにドラマにすっごいことだよね!
きっと、すごく努力してると思う。
自分もがんばらなきゃ!
まゆもすぐ逃げ出すけど‥(笑)

NEWS1位おめでとう!歴代3位だってね!
ずーっと1位になりますようにv-308



愛沙へコメレス

慶ちゃんって一般人の中にいると
すごい目立つしかっこいいよね~♪
絶対モテモテの大学生活送ったくせに~(笑)
同級生にいたら絶対話しかけちゃうよねヾ(´∀`)ノ

私ってすぐ落ち込むよ~。
打たれ弱いかも(笑)だから営業とか絶対向いてないと思う(笑)
愛沙はブログも性格もめっちゃポィティブだね~♪
私は人に影響されやすいから
愛沙みたいな子が近くに居てくれると
すっごく元気いっぱいになれるのに。
やっぱ引越すかな?(笑)
  • [2007/03/28 21:49]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

インフルエンザ治ってよかったね~♪
きよが元気になってくれて
私もとってもうれしいです(*´艸`)
今流行ってるみたいだから私も気をつけないと(^^ゞ

慶ちゃん、見た??かっこよかったよね~♪
学校も行って仕事もして!!ってほんとすごいよ。
仕事もめっちゃ忙しいのに、それを全然感じさせないくらい
明るくて元気いっぱいな慶ちゃん、
模範卒業生として相応しいよね♪
「星をめざして」はNEWSのリアルな現状を歌ってるようで
又、すごく前向きだから、この曲を聴くと元気が出るし
仕事頑張ろう!!って思えるし。
すっごく素敵な曲で、私も大好き~~♪
1位もおめでとうだね(^_-)-☆
  • [2007/03/28 21:57]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

そうそう(笑)
慶ちゃんってホストっぽいよね(笑)
夜王に是非出て欲しい!!
パート②は慶ちゃんでお願いします♪

頑張ってる人ってカッコイイよね~♪
慶ちゃんって全然威張ってないし
いつもユーモアがあってかわいい♡
大人になると変に真面目すぎたり
自己中だったりするけど
慶ちゃんは全然違って尊敬できるよ。
慶ちゃんみたいな人が上司だったら
仕事がやりやすいのにね(笑)

NEWS、1位おめでとう♪
これからも1位めざそう!!
これからは初回盤が数種類出てきそうだけど
頑張って付いていかなきゃ(笑)
  • [2007/03/28 22:06]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

お久しぶりです♪
PCが直ってよっとこれました☆
あぁ・・・ズームインを録画して置けばよかった。。。
めざましを録画してたんですけど、ズームは武道館の中も映ってたんですね!!!
本当に、慶ちゃんすごいです↑
がんばってますよね☆
この調子でぴぃもちゃんと卒業してくれればいいな♪

NoTitle

私も少しだけズームで見たよぉ☆
慶ちゃんかっこよかった!!
でも本当大学行きながら芸能活動ってエライし
凄いよね!!
たいぴ~も無事に卒業出来るかな??
その時はTVで流れるのかなぁ??
なんて思ってるんだけど無理かな??

そして今日やっと②初回GET~♪(笑)
さっきみたんだけど
テゴがすっごく幼くみえた(゜o゜)


NoTitle

しげの虜になったまきあです(笑
あんなに近くで歌って手振ってくれたら、
虜にならないほうがおかしい!って
一緒に行った友達と騒ぎましたよ(^ω^)
ソフトモヒカン似合ってました!
あたしは長いよりはソフトモヒカンのほうが好きでしたね♪

インフルエンザ治りました!
NEWSコン直前に治って…でも元気に叫びました(笑

慶ちゃんめでたいですね!
残念ながら朝のニュース見れなかったんですが、
すごい嬉しいです!!!

Aiちゃんへコメレス

PC直ってよかったね♪
携帯からの更新もばっちりだったよ!!

慶ちゃんの卒業式は、ズームは武道館内も写してくれてて
めざましでもそうかな?って思って捕獲したら
めざましはインタビューばっかりだったね♪
あれはいったいどうしてなんだろ??
うちは日テレの写りが悪いから
出来ればめざましで写して欲しかったんだけど(^^ゞ

来年はぴぃちゃんの番だね♪
仕事しながら大学もってほんとにすごい!!
ぴぃちゃんならきっと卒業できるはずだよね~♪
  • [2007/03/29 21:29]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

たいぴーも大学生だもんね♪すっかり忘れてた(笑)
きっと卒業できるよね♪
今はどういう感じなのかな?ちゃんと学校行ってるのかな?
今何してるのか全然見えないけど
学校は春休みかな?
両立ってすごい大変なことなのに、そういう道を選んだたいぴーってすごいな~♪
慶ちゃんもすごいよね!!
まだぴぃちゃんもシゲもテゴも学生で両立が大変だと思うけど
彼らならきっと大丈夫だよね!!
みんなテレビで流してくれたら嬉しいな~♪
それまで、たいぴー、芸能人としてでっかくなってて!!

初回盤ゲットおめでとう!!
テゴはかわいいこといっぱいしてるよね~♪
あんな息子ほしー(*´艸`)
私はコヤテゴのハニカミが好き~♪
超萌え~だよね(^_-)-☆
  • [2007/03/29 21:43]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まきあちゃんへコメレス

シゲのファンサ最高だね~♪
私もたいぴーにファンサもらった時は嬉しくて泣きそうだったよ♪
やっぱりファンの近くに来てくれて、
生で会えると、嬉しくて楽しくて仕方ないよね~♪
まきあちゃんもこれからコンサートにいっぱい行って
楽しい思い出いっぱい作れたらいいね★
シゲのファンサはまぢでうらやましいです(笑)

インフルエンザ治ってよかったね♪
私もコンサート前にかからないように気をつけます♪
  • [2007/03/29 21:55]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

