スポンサーサイト 


Jチケ! 

お城も平成コンもまだ水色の封筒届いてな~い


ドリボの日程は決まったので、早速飛行機の予約したよ~

今までずっとANAだったけど、今回は帰りの便をJALにしてみました


金額はどっちも同じなんだけど、最終の時間がJALの方が遅いから、少しでもゆっくり出来るかな~と思って

30分しか変わらないんだけどね~でも少しでも長くお友達と居られるし




今日ね、すごいびっくりしたことがあったの


なんと、○ャニーズコンサート事務局から携帯に電話がかかってきたよ~



何事かと思ったら、Jチケットで申し込んでたタキツコンの和歌山が、指定席が用意できなくて立見になるんですけどかまいませんか?っていう内容


チケットって抽選でキャンセルも不可なのに、立見の場合はキャンセルもOKとか知らなかったぞ


和歌山はたいぴはもういないみたいだからキャンセルしたけど、そんなことが出来るJチケって素敵じゃん


口頭でキャンセルしたから、落選メールは送られてこないみたいよ




いつも電話の向こうで聞いてる自動音声のお姉さんの声って、なんかやる気無い感じのだるい声だけど

今日応対してくれた人は普通の人だった(笑)良かった


スポンサーサイト

コメント

そうなんだ?
生身の声でよかったね!

立見でも、同じ金額なんだよね?
だからじゃないかな~、キャンセルできるの

でも生身でよかったね!

○ャニーズコンサート事務局からってすごくビックリするねi-201
良いお知らせなら良かったのに・・・
でもわざわざ電話してくれるなんて意外と親切だね(汗)

久しぶりです!!!
遊びにこれないうちに・・・いっぱい更新されてた~。
まずは・・・藤ヶ谷くんに逢いに行ってきたんだね☆
ドリボより一足さきに逢えてよかったね♪

そしてコンサート事務局からの電話って凄いね。
めっちゃ珍しいことだよね、きっと!!

そしてそしてこの前はメールどうもありがとう☆
かすみんの気持ちめちゃくちゃ嬉しかったよ。
でも今回はお金がないから・・・
当たるかわからないけど自分の名義だけで頑張ってみることにしました。
ありがとうねi-80

事務局の人から電話って、ビックリだね~!!
でも立ち見だからってきちんと連絡してくれるなんて親切だね☆
たいぴ~が出ないのに行っても意味ないから
キャンセルできて良かったね♪

徳島でかすみんがたいぴ~に会えたこと
私もすっごく嬉しかったよ~i-237

私は今日青い封筒が届いたよ!!
予定決めようねッ♪

かすみんさん、こんにちわ^^
お久しぶりです♪

まゆちゃんからいろいろ聞いてはいたものの。
遊びに来れなくて、ゴメンナサイ!!
この機会を機に、いっぱい遊びに来させてくださいね♡

華南も飛行機、どっちかっていうとANA派なんですけど。
時間が遅かったら、もちJALにしますよね^^
少しでも一緒にいたいし。
かすみんさんの選択、間違っていないと思いまぁすvv

立ち見だと、直接にお電話なんですねー!
初めて聞きました。
親切なお姉さんで良かったです♪

★詞ちゃんへコメレス★
詞ちゃん、お腹大丈夫??
入院したの??
mixiの記事だけじゃよく分からなくて心配です。

Jチケはキャンセルできてよかった~♪
和歌山にはたいぴが付かないって聞いてたから。
立見は辛いよね~。

★きよへコメレス★
そうそう、意外と親切なのよ~Jチケって!(笑)
振り込め用紙のも立見ならキャンセルできるといいのにね。
たいぴが出てるなら立見でもOKだけど
和歌山にはもうキスマイは出ないらしいから
キャンセル出来て良かったヾ(´∀`)ノ

★hikariへコメレス★
そうなの♪徳島でたいぴに会えたんだよ~♪
もうぅ嬉しくてしょうがないです(*´艸`)

私もお城の振込みで全然お金が足りないよ~。
がっつり申し込んでおきたいのに
JUNPコンと締め切りが重なってるからそんなに申し込めないし。

hikari名義が無事に当選しますように。
私の名義が必要な時は遠慮しないでね~♪
  • [2008/02/24 02:18]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★
ほんとほんと!!
たいぴ出ないしキャンセル出来て良かったよ♪
徳島では無事にたいぴに会えたから幸せ~。
ギリギリの決断だったけど、ミホちゃんのおかげで間に合ったし。
きっとたいぴが私のこと呼んでくれたんだよ~♪
だからチケットがあったのよね♪

予定も決まってあとは振り込むだけね(笑)
素敵な席になって戻ってきてくれるといいけどね~。
横アリのためにホテルも確保しなくちゃね♪

★華南ちゃんへコメレス★
いえいえ♪こちらこそご無沙汰してます。
いつも読み逃げですいません。

私は地方に住んでるから
飛行機をよく利用するんだけど
実はジャニはJAL利用だって聞いて
私もまねっこしたいな~って思ってたの(笑)
調べてみたら金額も同じだし、帰りの時間も遅いのがあるから決めたんだ♪
ポケモングッズのプレゼントがもらえないのが残念だけどね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

