スポンサーサイト 


いろいろ予定が決まってきた♪ 

平成コンの日程が出たね~


たかきぃはごくせんがあるからツアーには参加しないってメンバーが揃わないならツアーやるなよってちょっと思ったけど。

大阪のドリボに藪くんの名前が出なかったのはツアーの為なんだねじゃぁもっと早く告知してよね~


4月はお城にたいぴがいると思うからそっちに参戦して、5月のGWは横アリで平成コンに参戦できたらいいな~

デビューコンのときKis-My-Ft2も出てたしパンフにも載ってたから、きっと横アリにもエビキスが付きそうだよね~




今日はね、やっとドリボのチケットを受け取りに行って来たよ


今回は2階席で、とっても見やすそうなのは間違いないお席だけど、やっぱり1階で見たかったな~

贅沢だけど、たいぴは1階の通路とか通ったりするし、少しでも近くでたいぴを見るにはやっぱり1階がいいよね~。








徳島でたいぴに会ってからまだそんなに日にちが経ってないのに、またすぐにでもたいぴに会いたいよぉ~

タキツコンのMCってね、キスマイの話題もいっぱい出してくれてたいぴの話もあってすごく楽しかったよ

翼くんはたいぴに自分の服をあげて喜んでた話してくれたり、

M.A.D.は楽屋ではとっても静かなのに、エビキスのときはめちゃめちゃうるさい、しかも時々「いてぇ~~~」とか叫び声も聞こえてくるから、何してるのかすごく気になるとか。


あと滋賀から4時間かけて徳島まで来たみたいなんだけど、その途中のSAで、みんな寒いから暖かい飲み物買うのに

千ちゃんだけ炭酸買ってたとか(笑)しかも2本も


翼くんってかなりキスマイの事分かってるな~って思ったよ


たいぴが人懐っこいのも、千ちゃんが天然なのも、しっかり把握済みだね




タキツコンのDVDにはどれくらいたいぴが映ってるのかな??そういえば徳島でも撮影してたから私も映ってたらいいな(笑)(記念になるからね






たくさんの拍手、拍手コメントありがとうございました拍手コメントにはコメレスしませんがとっても楽しく読ませてもらってます

また是非お願いしますね励みになってます
スポンサーサイト

コメント

え?ごくせん出演でコンサート不参加なの?
だったらツアー企画するなー!だよね。
ヘイセイって今までのデビュー組とはちょっと異例なとこあるよね。
情報も藪がツアー参加だから大阪はドリボ出れない、とか。
デビューしてるんだからもっと詳しく早く教えてほしいわよね。
いまだにJr扱いだしねー。

たいぴーに会ったばっかりだとますます会いたいよね!
ドリボ、まゆは1階の後ろから数えたほうが早い席だったけど。
何かミラコーあるといいなぁ^^

タキコンはキスマイの話題もたくさんMCで出してくれるんだね!
楽しそう~!
翼くん、キスマイのことわかってるなんてすごいうれしいねー!

★まゆへコメレス★
確かに、平成ってまだまだジュニア扱いだよね~。
早くFCも作って独立してくれ~。
全員揃わないのにツアーとかやるなよ。
相変わらず意味が分かんないね。


たいぴにまた会いたい!!!
もう何回会っても結局すぐ会いたくなっちゃう。
次は来月のドリボで会えるよ~♪
まゆはドリボ1階なんだね!!
いいな~♪
亀ちゃん、後ろの扉からも出てくるから、近くを通ってくれたらいいね~★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

