スポンサーサイト 


たいぴに会えた(*´艸`) 

きゃぁ~~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー


たいぴに会えたよ~~嬉しい~~~


一度はあきらめた徳島だったのに、キスマイが来てくれたよ~~




タキツコン初めてだったけど、あんなにたいぴがかわいいとか知らなかったし~

フミトとラブラブの意味も理解できた



たいぴったらダメの振り付けの投げ中フミトにしてたし振り付け超~乙女でかわいい~~(*/∇\*)♪"



もうぅぅ全てが最高だった~~胸がいっぱいだよ


私のうちわにも気づいてくれて、お手振りもしてくれたよ~



たいぴありがとう~たいぴが大好きだよ~~~
スポンサーサイト

コメント

何はともあれたいぴーに会えてi-175i-175i-175
たくさんもらってきたから一安心だよi-236
かすみんの幸せいっぱいのブログを読んだら私まで
幸せな気分になれましたi-176

かすみんサン♪お帰りなさいi-189
太ぴ~に逢えて本当に本当に
良かったですね~((○(*≧∀≦)○)) i-175i-175
ファンサももらって今夜は眠れないですね~i-237
滝翼コンのエビキス最高ですよねっ☆

…私も逢いたい病にかかってます(^^ゞ

お帰りなさい!
ファンサもらえたんですねv-10よかったですねーv-238
滝翼コンのバックのえびきすは最高に可愛いですよねv-343

2部で、今日でえびきすは最後だと発表したそうですね。
だから栃木は大丈夫です。ご心配して下さってありがとうございます!

とか言って、バックついたらショックから立ち直れなそうですがーv-406

かすみん、ちょっとお久しぶり~i-184
徳島で無事にたいぴーに会えたんだねi-179
良かったねーi-178
しかもファンサまでi-175
行った甲斐があったね、おめでとうi-199

出来れば、バックのJr.は早めにちゃんと発表して欲しいよねi-195
その時の事情とかあるんだろうけど、やっぱり悔しいもんね。
そこんとこ、ちゃんと考えて欲しいね~i-238

きゃー!かすみんお帰りー!!
昨日は大パニックだったみたいだけど。
よかったね!行ってよかったねー!!!
そうだよね、一度諦めたのに行ってたいぴーに会えて。
しかもファンサまでもらったなんてすごいー!!!
幸せいっぱいだねi-175
まゆも一緒に行ったみたいにすごい今興奮だよ!
ほんと、おめでとねー!!

かすみんさん良かったですねー!!会えないと思ってたのに会えて更にはお手振りまで!!
すごいですっ。本当におめでとうございますi-179

★きよへコメレス★
たいぴに会えたことがとっても嬉しくて
もうぅ最高の一日だったよ~♪
タキツバのバックのたいぴって
今まで私が見た中で一番可愛かったよ~♪
もっともっと見たかったよ~。


★紅さんへコメレス★
タキツバのバックって最高ですよね~♪
たいぴはフミトとすっごく楽しそうにバックで踊ってました♪
もう全てが可愛くて仕方ないです。
もっともっとバックのたいぴが見たかったのに
1公演しか見れなくて残念です。



★かおりさんへコメレス★
会場でカメラを回してた人がいたんですよ。
エビキスは撮影のために呼ばれたのかな?って思いました。
タキツバのバックってあんなに可愛いたいぴが見れるんですね。
もっともっと見たかったのに~~。
今回でエビキス最後だったんですか。
じゃぁ最初からそれを言って欲しかったです。
栃木はエビキスじゃないんですね。
安心しました~ヾ(´∀`)ノ


★かやへコメレス★
そうなの!たいぴに会えたんだよ~♪
もうぅめちゃめちゃ嬉しいよ~(*´艸`)
たいぴうちわもちゃんと気づいてくれたんだぁ~♪
ほんとに最高の1日だったよ♪

もっとバックのジュニアの事も確かな情報が欲しいし
M.A.D.担やエビキス担の気持ちを踏みにじるようなことして欲しくないよ。


★まゆへコメレス★
まゆー!!ただいま~♪
たいぴに会えたよ~♪もうぅ最高だよぉ~ヾ(≧∇≦*)/やったー
かっこいいたいぴやかわいいたいぴがいっぱい見れて幸せ~♪
席は後ろのほうだけど、最高でした★
またすぐにでもたいぴに会いたいな♪


★遊亀ちゃんへコメレス★
ほんとに!!
一度はあきらめたけど、でも急な情報にあたふたして
でも徳島行ってよかった。
たいぴに会えて嬉しくて仕方なかったよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

