スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大パな土曜日!!!! 

いったい何がどうなってるの???


たいぴが居ないって分かったから手放した徳島のタキツコンのチケットなのに…



何で今日のタキツコンのバックはエビキスなんですか????




お友達から来て大パニックだよぉ~~

明日の徳島もエビキスがバックに付くって噂で、大急ぎでチケット探したけどもうダメだね~。



私が手放したチケット、めっちゃ良席だったのにぃ~~なんだよなんだよ~~




でもね、プレガでお友達が取ってくれたチケットは、譲り先がまだ見つかってなくて手元にあるんだ

記念に取って置くつもりだったけど、少しでも可能性があるなら明日徳島行っちゃうよぉ~



今日は徳島の地図も買ってきて、たいぴのうちわも作って、あと息子のスイミングとダンスレッスンも行ってきて、大忙しだったよ~


鳴門市はアスティの場所より遠いけど、頑張って早起きして行ってきます


たいぴが居るって思うと、どうしてこんなに元気が出るんだろ



2部のチケットを手放しちゃった悔しさはまだ消えないし、納得できないこともいっぱいだけど、でも1部のチケットはあるから大丈夫



どうかどうか、エビキスが徳島に来てくれますように






コメレスは自分が落ち着いてからさせてくださいね(今も大パ中な為)

いつもありがとう
スポンサーサイト

コメント

何?何?

バックが変更になったけど、また元に戻ったの???
どういう事~って感じだね。

でも、明日行けるんだね。
良かった!!!

しっかり楽しんできてね♪

かすみんサン
昨日来て下さったのですね~♪
ありがとうございます☆
今日行かれるとお聞きして少し安心しました…^^♪。
でも手放されたチケットを思うとちょっと痛いですよね

…今日も必ず太ぴ~いますよ!!
いてくれること祈ってます☆

私も昨日は大パニックでしたv-12
滋賀徳島だけ、えびきすがバックにつくと聞いて、かすみんさんが徳島のチケットを悩んだ挙句に手放したことをすぐに思い出しました。。。

でも、1部のチケットはお持ちだったんですねv-237
よかったですv-10

★まいのへ★
バック変更のお知らせがあったのに
なぜかエビキスがまた付いてた!!
いったいどうゆうことか分からないけど
でもとりあえずは徳島に行こう!!って思って行ってきたよ!
やっぱり行ってきてよかった。
大好きなたいぴにちゃんと会えたよ~♪嬉しい!!!



★紅さんへ★
手放したチケットのことを考えてると一部が終わった後
半泣き状態だったんですけど
でも帰りの車では楽しいことしか思い出せないくらい
最高の気分でした★
やっぱり大好きなたいぴにあえて幸せ~。
もっともっと会いたい病にかかってます(笑)




★かおりさんへ★
そうなんです。実はミラクル席はすでにお譲りしてて大ショック。
でも大好きなたいぴに会えたのでよしとします♪
今更考えても仕方ないですし、
実際に今はたいぴに会えたことがとっても嬉しくてたまらない気持ちでいっぱいです。

栃木はどうなんでしょうか?ミホちゃんともかおりさんのことを心配してた所なんですよ~。
なんかいろいろ複雑です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。