スポンサーサイト 


タキツバDVD発売!!でも高い(/x_x)/  

タキツバ全国ツアーのDVD発売っ3月19日だよ


限定盤が2種類、通常盤1種類で、それぞれ特典のDVDがかなり美味しい




ジャケットAの特典はコンサートを作り上げる姿に密着したリハーサル風景満載の映像(40分)

ジャケットBの特典はツアー先で立ち寄った地方で見せた2人の素顔に迫った秘蔵映像(40分)

通常盤の特典はOFF SHOT C(約15分)




わぁ~~、いったいどれにたいぴが満載なの??

たいぴが映ってるDVDだけ欲しいんですけど~~



なんだかんだ言って全部買っちゃいそうって言うKさん、ほんとに?(笑)(ブログ読み逃げ


限定盤8500円×2と通常盤5300円だよひょえぇぇぇ~~~高~~い



多分ジャケットAのリハの特典にはたいぴも映ってそうだよね~買うならこれかな

2月はドリボのDVDも予約済みだし、毎月何かしらDVD買ったりチケットの振込みだったり、諭吉が飛んで行ってるよ~


私もJ事務所みたいな儲かる会社作りたいわ(笑)






明日はバレンタインだね~たいぴは食べ物の贈り物禁止みたいだから、ファンレターとか手渡しでプレゼントいっぱい貰うのかな?

私は会社の上司とかに1人500円くらいのチョコを買って、女の子みんなで割り勘するんだ

全員にあげてたら何百人もいて大変なことになるから、自分の部署だけそれでも7000円くらいの出費だから痛いよぉ~


今日はフライングして息子にもチョコのプレゼントしたよ~もらい物なんだけど(笑)非売品のポッキーで超~かわいいの~

OC●さんすごいな~こんなの作って
   ↓↓↓

20080213220603.jpg




息子もひっそり喜んでました明日は誰か女の子にもらえるといいんだけどね~










拍手ありがとうございますとっても励みになってます


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

滝翼DVD、あたしもどれを買おうかすっごく迷っていますi-201
でもでも、Aが一番映ってる確率が高いですよねi-88
これは賭けるしかないですねi-232i-189i-189

明日はバレンタインデーi-193
すっかり忘れていましたi-229
太ちゃんいっぱいもらえるんでしょうかi-239i-80
もらえるといいですね!

きゃー!ほんと高いー!!!
DVDも限定と通常、きついよねー!
しかも限定2種類!?すごいわー!
どんだけファンから金もうけるのさ!
…といいつつまゆもいつも買っちゃうんだよね。
ジャニの魔力はすごいわねi-229

たいぴーもたくさんファンレとかもらうのかな。
きっとたいぴーは全部読んでるだろうね^^

割り勘で7000円はきっついね!
DVD買えるじゃん(笑)
この限定ポッキーはじめてみた!息子ちゃんも喜んでよかったね^^。

DVD3パターンもだなんてビックリだよね~!!
私もリハならたいぴ~も映ってるかな??って思って
Aにしたんだけど、その他のも映り込みあるのかなぁ??

たいぴ~バレンタインに沢山チョコもらったのかなi-228
昔はトラック〇台分とかってジャニもチョコ貰ってたよね??
でも何が入ってるか分かんないし、今考えるとちょっと怖いわ(笑)

息子っちのバレンタインはどうだった??

非売品のポッキーすごく可愛いッ♪

またお久しぶりになってしまって
すみません(汗)
滝翼コンのDVDは嬉しいですね~♪
でもどれだけお金かけさせるんですか?
状態ですよね。
あっひょっとして全部買っちゃいそうのとこは私のことかしら?(笑)
ドリボズDVDも発売近いし
何かと出費がと思いつつも
購入しちゃってるのですけどね(笑)
バレンタインですか~私は義理チョコ配って終わったのですが
世間では一大イベントですよね~♪
またお邪魔しに来ますね。

かすみんサン♪ こんばんは~☆

滝翼コンひこねにエビキスいましたよ~♪
えっ!!
何で?…今でも夢を見ているようです☆
太ぴ~元気に踊ってましたよ~(*^_^*)

かすみんサン…
滝翼コン止められたのですね~。
無神経で大変失礼なコメント入れてしまい
本当にごめんなさい。

★じゅんなへ★
今日のタキツコン参戦したら、DVD全部欲しくなったとか内緒です(笑)
こんなに楽しいコンサートだって知らなかったよ♪
たいぴ、超~かっこいいね~(*/∇\*)♪"どうしましょ♪
じゅんなが言ってた、DO MEって言うのが分からなくてごめんなさい。
タキツバの曲、イマイチ分かってない人です(汗)
あの上下黒の衣装のたいぴ??
どれもかっこよかったから分からないよ~~。




★まゆへ★
DVD高いよね~。毎回おいしい特典つけてきてずるいんだよ~。
でもどれも見たいし、全部欲しくなっちゃう。
近くにお友達がいれば見せてもらうのに~。
みんなの感想見てから買っても遅くないかもね♪
だからまだ予約してません(笑)




★ミホちゃんへ★
土曜日はほんとに大変だったよ~(笑)
でもミホちゃんのおかげでしっかりたいぴに会えたの♪
どうもありがとう!!
感謝しても足りないくらいです!!最高なタキツコンだったよ~♪

ポッキーはね、プロバイダのOCNが会社訪問用に作ったみたいで
私もしっかりもらってきた!!
息子も大喜びだったよ♪
バレンタインのチョコも手作りのかわいいチョコをもらってたけど
あんまりそれには興味ないみたい(笑)




★かずさんへ★
こちらこそお久しぶりですみません。
そうです!!そうです!!
かずさん、全部買っちゃいそうって言っててびっくりだったんですけど
私もやっぱり欲しいの(笑)
お互い近くに住んでたら見せ合いっこ出来たのにね。
義理チョコは日ごろの感謝の気持ちもこめてるから
あげないわけには行かず、社会人ってなんか納得できない事多いよね~(笑)




★紅さんへ★
紅さんのメアド知ってたらすぐメールして詳細を聞きたいくらいな1日でしたよ(笑)
でもエビキス担はびっくりだったし、M.A.D.担はショックだったと思います。
私も幸い行くことが出来ました♪
めちゃめちゃ嬉しい~♪
たいぴしか見れなかったんですけど、とっつーもいましたよ(笑)
エビキスの人気がすごくて嬉しかったです(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

