スポンサーサイト 


やまぴぃでも逆切れ(笑) 

今日は久しぶりにゆっくり過ごせたかな

自分の時間もたっぷりあったから、お友達のmixiを覗いたりしました


mixiのお友達、ずっと1人だけだったんだけど、最近3人に増えました(笑)この3人以外に絡むお友達もいないので

やっぱり私はこのブログ派です



お友達の記事でちょっと気になったことがあったので、ジャニウェブのぴぃ日記を覗いたら、結構リアルタイムでananの事書いてました


そして昨日の日記に大爆笑しました



まじで脱いでんの?とかすげえな!とかエロッ。とかいうが来るらしく、それに対して






そうだよエロいよ!(笑)でも仕事だろ!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪






珍しく逆切れのやまぴぃがめちゃめちゃ面白いです





「太陽のナミダ」のオリジナル着うたも、時間が掛かったけど全部DLしました~

まっすーのが一番使いやすいかな?やまぴぃのは恥ずかしくて絶対着うたに設定出来ない


でもこのオリジナル着うた、DL1回につき63円の費用が掛かるの。

メンバー6人で378円


これ、ジャニウェブのポイント使って出来ればいいのに~。ポイント貯まっても使うものが無くて困ってるよ着うたはどこかの商品登録なんだろうけどね


デビュー組みだけじゃなくて、ジュニアももっといい企画あればいいのになぁ~


最近着ボイスの更新、キスマイ全然無いんですけど~~




そういえば、お城はたいぴが絶対いるって勝手に思ってたんだけど、大阪でドリボの可能性もあるんでしょうか??

たいぴが見たいだけなのに、両方申し込みしないとダメなの?ででで、藪くんの名前が大阪には無いのは何故???






拍手ありがとうございましたとっても励みになってますありがとう
スポンサーサイト

コメント

私も山P日記読んだ~♪
逆切れしてても可愛いね(笑)

着うたのDLって別に費用が掛かるんだね(>_<)
私も亮ちゃんのDLしてみようかな♪

着ボもずっと関ジュ押しだよね~!!

そう②大阪は藪の名前ないみたいだね(ToT)/
たいぴ~達には一体どこに行けば会えるのかなぁi-238


リリサイズの交渉してくれてるなんて
嬉しすぎるよぉi-237
私もリリにダンス習わせたいなぁ♪って思ってて
春休みになったら1日体験行くつもりなんだi-236
本人はピアノもやりたいみたいなんだけどねi-229

かすみんさんお久しぶりですヽ(´∀` )ノ遊亀です。

ananの山ぴぃ凄いですよね~。私はネットで見ました。
中3であれを立ち読みっていうのはさすがに抵抗があるので 汗

最近たいぴーの着ボ無いですよね!!
私は舞台も見に行けないし…毎回着ボに「UP」って書いてあると
ワクワクしてるんですけどね~。最近はめっきりですね(・´ω`・。)

こんばんは~☆

私も読みました~!
☆山Pの日記☆
怒ってましたね~(笑)
でも、私も聞きたいです!マヂで脱いでんの?!
あのシャワーの撮影はどうだっの?!…(笑)

あっ!それから、太ぴ~の裸少見ましたよ~♪
こちらでは(東海地区)1ヶ月遅れの放送なんですよね~!
なのでつい先日放送されました!(私は今朝見ました(^^ゞ)
角煮、大変そうでしたね~!でもとっても可愛かったですね♪
それと、太ぴ~うどんの食べ方褒められてましたね~(*^_^*)
お好み焼き?美味しさのあまり跳んじゃうとこも可愛かったですぅ♪



久しぶりです♪
覚えてますかー?

mixiなら私もマイミクしてくださいー

あっちならリアルタイムで日記更新してます(笑)


ヤマピーのananはすごかった…エロかったね!
もうみれなかったもん

まゆも今日の記事は山P日記のことだったのー!
すっごい笑ったよね!
でもさ、仕事だろ!!ってファンへ言ってくれてるって勝手に解釈してた(笑)
きっとファンの子に、仕事だからわかってね?
みたいに言ってる気がする。
でもほんとあのヌードはすごいわ!!
そっかそっか、前張りしてるのか(前記事)
そうだよね。まさかブラブラのまま抱き合わないよね(笑)

え?大阪公演は藪じゃないの?
と、いうかうち、いまだにYou&Jの封筒届いてないけどなんで?
いじめ?
それとも手違い???

★ミホちゃんへコメレス★

大阪は藪くん出ないのかな?じゃぁ誰が代わりをするんだろうね??
お城もエビキスがいないと大変だろうし、いったいどうなるんだろ??
2グループが分かれちゃうってことないよね?
なんだか最近全然予想できなくて大変すぎるよね~。
デビュー組みよりお金掛かるのって辛いわ。

着うた、お金は別なんだよ~!ちょっとびっくり(笑)
亮ちゃんはあっさりしたセリフだったけど、亮ちゃんの声好きだから嬉しい♪
こういうサービスって他のグループもあればいいのにね~♪


そうそう!!リリちゃんサイズは小さすぎてなかなか難しいんだけど
譲ってもらえたらラッキーなので、もうちょっと待っててね♪

★遊亀ちゃんへコメレス★

やまぴぃのすごかったよ~♪
遊亀ちゃん、ネットで見たのね?
お友達のぴぃ担はかなり衝撃を受けててかわいそうだった。
私もたいぴだったら、外人でもおばさんでもヤダな~。
まだまだアイドルでいて欲しいし、
やるなら1人でセクシーショットがいいな♪

たいぴの着ボ、全然無いよね?
いろいろ言って欲しい着ボあるのにな~。
またキスマイ祭り始まって欲しいよ(*´艸`)

★紅さんへコメレス★

ananすごかったですよね~。
たいぴだったら大ショックで寝込んでたと思います(笑)
まだまだたいぴにはアイドルでいて欲しいです。

裸少放送あってうらやましいです。
私の住んでる地域は放送が無いので
お友達にわざわざ録画してもらってるんですよ。
お友達にとっても感謝してます。
おかげでとってもかわいいたいぴが見れました~♪
たいぴの角煮、大きかったですよね~(笑)
うどんの食べ方も上品で素敵でした♪
牡蠣でも跳ねてるたいぴが乙女です!!
もうぅかわいくって何回も見ちゃいましたよ(*´艸`)

★詞ちゃんへコメレス★
もちろん覚えてるよ~(笑)

ぜひぜひマイミクしてください♪
私を紹介してね~!!メール待ってます♪

ぴぃちゃん、すごかったよね?
詞ちゃん、大丈夫だったかな??
でもどの写真も綺麗に撮れてて、やまぴぃはやっぱり王子様だぁ~って思いました★

★まゆへコメレス★
そうだよね~♪やまぴぃって優しいから
ファンの事考えてリアタイで更新してくれたんだよね♪
仕事だから頑張ってやったんだろうし、
コンサートの時も食事制限して大変だったと思う。
あの体はファンのための見せる体なんだろうね♪
頑張ったお仕事を批判されるのは嫌だろうし、
ファンに去られるのも辛いだろうしね。

大阪は藪君の名前が無いんだよ。何でだろ?
お知らせは届いたかな?
地方の方が発送が早いみたいだよね?
でも今回はうちも遅かったぞ!!謎~(・∀・)

コメレスにレスですっ

え?紹介してねってmixiに登録してるよね?
名前はなんて名前で登録してる~?


ヤマピーのはっ…みれなかった(笑)
なんか衝撃が大きすぎて、すぐとじちゃった(^-^;
だって、だって~(T-T)

そんな…上半身はともかくっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

