スポンサーサイト 


裸少のたいぴ、めっちゃかわいい~♪ 

今日は久しぶりにショッピングに行ってきたよ

50%offとか70%offになっててかなりお買い得~って思って、ついつい3万も使っちゃいました

私が買う服って、大体シンプルで代わり映えのしないものばかりなんだけど(笑)、常に着心地重視なので今回は後悔なしってくらい、どれも良い感じでした




ごくせんの出演者も決まって、たいぴがドラマに出ないってことも確定して。

たかきぃは噂があったけど、関ジュの2人は予想外だったからびっくりしたよごくせんは大好きだから楽しみだな~

これでたいぴは3月も4月も舞台かな??舞台よりドラマのほうが嬉しいけど、こればっかりは仕方ないよね~。

下北以来、連ドラに出てないから楽しみにしてたのにな~次のクールに期待しようっと




今日はたいぴが出た裸少見たよ~Mちゃんが送ってくれましたありがとう

コメントはありきたりにおいしい!とかばっかりだけどめちゃめちゃかわいいぃ~って噂のたいぴ映像をわくわくしながら見たら、


想像以上に可愛くてびっくりしたぁ~きゃぁ~~きゃぁ~かーわーいーい~~~~




私はね、豚の角煮をおっきな口をあけて食べようとするけど、大きすぎて困ってるたいぴが超~可愛くてかわいくて

いろんな角度に角煮を変えて口に運ぶたいぴがめっちゃかわいいぃ~あのもぐもぐしてる口の横からのアップも最高に素敵

口の周りを油まみれにして、最後にペロッて指をなめるたいぴがかわいい~~



ここだけ何回もリピ何回みてもかわいい~かわいい~かわいい~~~~~~~

すっごく角煮が好きな人みたいに見えるけど、角煮じゃなくてたいぴが好きなの~



たいぴの口ってめちゃめちゃかわいいよね~~色っぽいような、子供っぽいような、可愛くてセクシーなの



なんか久しぶりにがっつりたいぴを見たような気がするよ~やっぱり私の中のたいぴはかなり大きな存在になってるんだな~

たいぴを見たときの自分のテンションの上がり方が全然違う




今は仕事も忙しくて毎日眠くて何も出来ないけど、3月のドリボではたいぴに会えるんだもんね

頑張ってお仕事しなくちゃね






そうそう噂のananをやっと見てきた

すごい衝撃的だったけど、ヤマピィの表情があんまり激しくなかったせいか、なんか絵画を見てるみたいな感覚だったよ


たいぴだったら絶対ヤダなぁ~でも見たいような…(笑)






拍手ありがとうございました!!とっても励みになります
スポンサーサイト

コメント

バーゲンって安い!って思ってるとすごいお金かかってるんだよね(笑)
まゆなんてバーゲン終わってすぐ服買っちゃって後悔↓
バーゲンで買えばよかったぁ…
ごくせん決まったね!
高木くん以外はまったくわからないけど。
でも関西Jrてことでめっちゃ楽しみ!
まゆもたいぴーのごくせん出演願っていたんだけど残念だなぁ…。

今回のたいぴー、少クラめっちゃ萌えた!
リアフェの舌打ちをした~チュ!っていうのがすっごい萌えた!!
やっぱり少クラ楽しいなぁ。
太陽いなくなってつらいから見てなかったんだけどね。

ananは、衝撃だったけどめっちゃキレイだったよね。
でもさ、これって撮影してるときどうなってるんだろう?
まさか、フルチン!?
ひえー!
抱き合って、ちんち●、立っちゃったりしないのかな?(こらこらー!!!)

★まゆへコメレス★
まゆはおしゃれだから、洋服もいっぱいあるんじゃない?
バーゲンに行っても除外品買っちゃったりするから意味無かったり(笑)
私はね、今回かなり買ったけど、全部冬っぽくなくて
夏にも羽織れるようなカーデを3枚ほど買ったの♪
久しぶりのお買い物だったからかなり楽しかったよ~!!

少クラまだ見てないけど、かなりたいぴがかっこよかったみたいだから
楽しみで仕方ないの(*´艸`)
そうだね、太陽がいないと見る気しないよね。
私もたいぴが出てなかったら見ないと思うよ!!

anan、あれって前張りみたいなの貼ってるよね?
よくはがす時痛いっていう(笑)
なんか撮影でそのまま盛り上がってエスカレートしないのか心配だよね。
たいぴだったらやっぱり外人でもおばさんでもヤダわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

