スポンサーサイト 


やっぱりタキツコンは… 

ここんところずっと悩んでたタキツコンだけど

やっぱり今回は行くの辞めました


たいぴに会いたくて申し込んだものに、突然のジュニア変更でM.A.D.に


きっとM.A.D.ファンの人もあまりの急なことでびっくりだよね~。


タキツコンは行きたい人いっぱいいると思うのできっぱりお譲りします





このことで随分悩んで、行く方向で頑張ってたんだけど、どうしても行きたい気持ちになれなくて





そうこうしてるうちに公言禁止な舞台情報が入ってきてびっくり

こっちはたいぴ出るのかな?今年もお城でたいぴに会えるといいな



去年はこの舞台、前から3列目で見れてすっごく幸せだった~たいぴもちゃんとこっち見てくれてたしね

たいぴの事、ずっと見れるって最高~

タキツコンでは会えなかったけど、ドリボではたいぴに会えるから



でもドリボ大阪公演とお城がかぶってるんですけど、やっぱり大阪のドリボは関西の子が付くのかな?

今月も諭吉がいっぱい飛んで行きそうだけど、そんなことどうでもよくって、今はたいぴに早く会いたいな




そうそう息子がダンスの発表会で着るコートができました

息子が習ってるダンスは、ダボダボのTシャツとダメージジーンズで踊るとかっこいいんだけど、

少しだけお金をかけてコートをアレンジしてかっこよくしたの




これこれ



20080206225458.jpg

フードつきのトレンチコートにラメラメの生地をカットして、要所要所に縫い付けてあるの



後ろもかっこよくて、ほら


20080206225548.jpg



ほんとはもっとハデ派手でかわいいんだよ~お友達のリリちゃんやゆうたんとおそろいで着せたいくらいかわいいの

きっとジャニファンのお友達とコンサート行く時、子供にこのコート着てもらったら絶対かわいい



発表会終わったら、他のお友達にいろんなサイズ譲ってもらおうっと

冬のコートなんで、着るのは来年だね~(笑)サイズ合わないかも~






コメントありがとうございます時間が無くてなかなかお返事出来てないんです

直で遊びに行きますね
スポンサーサイト

コメント

かすみん、久しぶりー!!
タキツバコンは結局辞めたのね。
バック担じゃないから、どんな感じかわからないから・・・
なんとも言えないけど、ドリボでは大好きな藤ヶ谷くんに逢えるんだよね??

思いっきり楽しんできてね☆
私は来週で一旦、見納めです(涙)

うん!うん!!去年のお城はすっごく幸せだったよねi-80

かすみんの手作り衣装凄~~~~い☆
ラメラメがジャニーズって感じでカッコイイi-178
近くに住んでたら息子っちの発表会
リリと一緒に見に行くのに~♪

息子っち&ゆうたん&リリの3人が着てるの
想像しただけで可愛いわi-237

そっか、タキツバは諦めたんだね。
ほんとにバック担は突然変更とかでびっくり!
今年も城でたいぴーに会えるといいね。
ドリボもきっと会えるからね!

すーてーきーi-175i-175
ジャニーズだよ、ジャニーズ!!
最高だわー。かすみんすごい!!
まゆも発表会行きたいー!!!!
ゆうたんとリリちゃんに息子ちゃん、おそろいでぜひ着せたい!
想像するだけでテンションアゲアゲだよー!!!
最高だね^^なんか、こういうのうれしいな^^

このコート、かすみんの手作り??
ちょーーかっこいい!これ着て踊ってる息子クンが見てみたいよ!

滝翼は諦めたんだね。うんうん。気持ちわかる!
祐も自担がいないなら手放しちゃう人だから。

城でたいぴに会えるといいね☆

★hikariへコメレス★
コメントありがとう!!遊びに行けてなくてごめんね。

タキツコンは行くの辞めました。
やっぱりたいぴのことを見たくて。
タキツバは2人だけのコンサートじゃなくて、やはりバックジュニアのファンもいっぱい応募してるコンサート!!
タキツバのFCだけじゃなくて情報局の申込みもあるんだから
出演ジュニアの発表ももっと慎重にして欲しいな。

ドリボではたいぴに会えるから我慢②。
舞台は静かにたいぴだけを見れるから楽しみだな~♪
hikariはshockで光一君いっぱい見れて良かったね~♪
でも舞台って高いから辛いよね(笑)
  • [2008/02/10 21:53]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★
今息子はダンス頑張ってるのに
そのレッスンを見ながら、寝てしまいそうな自分を必死で起こして頑張って付き添ってるよ(笑)
ぜひぜひ近くならミホちゃんにもリリちゃんにも来て欲しいよ~!!
そしてりりちゃんにもダンスやって欲しい♪

コートかわいいでしょ??
小さいサイズがもらえたらいいな~って思って今交渉中です(*´艸`)

★まゆへコメレス★
このコート、すごい派手でかわいいよ~♪
KAT-TUNのコンサートでも着れるし
通学でも目立つから車から守ってくれそう(笑)
ゆうたんのサイズは確保したから、発表会が終わったら送るね♪
でも今年はもう着れないから来年用だね!!
ゆうたん、あんまり大きくなりすぎませんように!!(笑)

うんうん、たいぴはドリボで会えるからそれまで我慢だよ~♪
あとはお城の情報が入ってくれると最高なんだけど。
でもきっといると思うから申し込む!!

★祐ちゃんへコメレス★
私も祐ちゃんに息子のダンス見せたいよ~♪
息子はまだまだ下手なんだけど
大きい子はほんとに上手でかっこいいの!!

そう、申し訳ないけど手放しちゃったよ。
たいぴがいないって分かったら、やっぱり行きたくないなぁ~って。
大好きな人がいないのに楽しめないよ~。
タキツバにもM.A.D.にも申し訳ないし、行きたい人はいっぱいいるから
その人にお譲りしました。

お城ではたいぴに会えるって信じてるんだけど、どうだろうね?
絶対いるよね~♪

手作り衣装素敵だね☆
これを着て踊る息子くんが見たいわ~。

家の教室は発表会とかないから、こういう衣装を作る事もないんだよねぇ。
それはそれで助かるんだけど(笑

★まいのへコメレス★
衣装はね、ほとんどTシャツに黒のズボンとか
タンクトップと黒のズボンとかで全然お金が掛かってないんだけど
オープニングで出る時のコートだけ手作りなの♪
かなりかっこいいんだよ~♪
発表会も近くだったら来て欲しいのに、残念。
まいのは手作り得意そうだから、息子ちゃんの発表会あればいいのに~。
CMに出てるってかなりうやらましいよ♪
一生の記念になるもんねヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

