スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タキツコンどうしようかな?? 

土曜日は栃木のタキツコン一般発売だったよ~


お友達のために頑張ったのに、全然繋がらなくて結局20分後にやっとナビダイヤルのご案内

でも全部予定枚数終了のアナウンスびえ~ん

エビキスがバックから外れたのにタキツコンの人気はすごいんだね~



私自身、まだ徳島のタキツコンに悩んでます

今日の北海道では山亮もいなかったみたいだし、でもいなぴや龍世はいるみたいだし

M.A.D.も好きだけど、やっぱり最初の目的がたいぴだったから、たいぴのいないタキツコンにテンションがあがらずにいるんだよね~



ドリボの大阪の日程が出たみたいだけど、大阪にはエビキスも行くのかな??大阪は関ジュかな

もうぅぅ全然わかんないよ~~~でもドリボは高いから大阪までは手が出ないかも





今日はお友達がダビングしてくれた少クラをやっと見ることができた~

そしたらね、やっぱりたいぴがめっちゃかっこよくてかわいいぃ~~~

もうぅずぅっとたいぴだけを見ていたいよ~

ジュニアにQで自分の書いたとこをトントンって指差す何気ないたいぴがめっちゃかわいかったぁ~~


キスマイの出番がどんどん減ってきてるような気がするけど…でもやっぱり定期的にたいぴを見れる番組があるって素敵だね



舞闘冠の山亮も可愛くてダンスが超~かっこいいね

うちの息子のダンスの発表会が来月にあるんだけど、山亮みたいなかっこいいダンス踊れるように頑張らなきゃね

衣装もジャニーズっぽくキラキラしたコートと、上下おそろいのベストとパンツを作ることになったの


私的にはFIRE BEATの青の衣装が良かったんだけど(笑)、相談したらすごく値段的に高そう(服にいろいろ小物が付いてるから)だからダメになったんだよ~

キスマイの衣装ってかなりお金掛かってるんだね~良かった(笑)
スポンサーサイト

コメント

予定枚数終了だったのかー!
残念だったね!
そうだよね。たいぴーがいないタキツバ魂は悩むよね。
ドリボ大阪公演も東京と同じメンバーなのか?
ほんともうわかんないよね!!
しっかり情報がほしいよ!
なんでJrに関してはこんなに情報くれないの?
ファンがいるし、Jr情報局ってのもあるんだからもっとちゃんとしてほしいよ!

お、息子ちゃん発表会か。
かすみんが衣装作るんだね。
FIRE BEATの青い衣装はまゆもめっちゃ好きだけど。
色々ついていて確かにお金かかりそう~!
素敵な発表会になりますように^^

私も川口行きたくて電話頑張りましたがダメでしたv-406

徳島悩んでるんですねv-356
私は無事に栃木をお譲りすることになりました。いろいろとありがとうございましたv-363

息子君、ダンスやってるんですねv-346
衣装はママ達が作るんですかv-362
すごいですね~v-363

うちの娘も、先月からHIPHOPはじめたんです。
4月から小学生になるんですが、ジャズダンスも習いたいと言ってるのでどうしようか悩み中です。

ドリボ大阪の日程決まってたの知りませんでしたv-356
たいぴ出るなら行きたいけど、入学して間もないし無理かなぁv-406
行きたいですけど・・・

徳島のタキツコン、悩み中なんだ~i-238
確かに誰が出るかわからないもんね~
はっきりした情報をお願いしたいもんだねi-234

かすみんの息子ちゃんはダンスの発表会があるんだ~
しかも衣装は手作りなの~?
手作りの衣装で踊るわが子か・・・なんか良いねi-178
ステキな衣装を作ってあげてねi-236

たきつば人気ってすごいんだね!←失礼。笑
テンション上がらない気持ちわかる!!
祐もニカ担時代つくと思ってたらつかなくて、直前まで行くか行かないか悩んでたもん。
行ったら行ったで楽しめる…と思うんだけどね。
そこらへんはQuestion?の方が予想つきやすい…たぶん。
定期的に出演する番組があるってすばらしいことです。
少クラは神だよーー♥
衣装作りがんばってね!

手伝ってくれてありがとね~♪
でも今回はかすみんのおかげでチケット譲ってもらえる事になって
本当に感謝してるよ☆ありがとうi-178

龍世出てるの??嬉しいッ♪

息子っちダンスの練習頑張ってるかな??
ジャニーズっぽい衣装なんて素敵だね☆
作り甲斐もあるね!!
素敵な衣装作ってねヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。