スポンサーサイト 


ひどいよぉ~(>□<;)  

タキツバのバック、2月からM.A.D.&FIVEに変更




確かにさぁ、出演者は変更になる場合がありますって記載されてるけど


こんなにサックリ変更されて、でも誰にも苦情を受け入れられなくて


いつもおまけみたいな扱いのKis-My-Ft2

メインじゃないから変更自由ってこと無いよね~



たいぴに会えるから申込みしたのに~


バカバカバカ~~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
スポンサーサイト

コメント

かすみんさん…こんばんは~☆

ホント…ホントそうですよね~。

もう私もショックですぅ・゜・(PД`q。)・゜・
かすみんさんの参戦予定の(2月17日)
前日16日ひこねに参戦予定なので
凄く楽しみにしていたんですよね~。
こんな事ってないですよね~。。。
ひど過ぎます(ToT)

ま、まじで!???
ひどいわ。
バック担の気持ちなんて一切考えてないねー!
大体バックがいるからライブだってなりたってるわけじゃん?
だったら申し込み前に言ってほしいよね!
キスマイはドリボに出るからだよね??
まゆはドリボにキスマイが出てうれしい、って思ったけど。
かすみんみたいにタキツバのバックで申し込んでるキスマイ担たくさんいるもんね。
無知でごめんね。

こういうムカつきをどこにぶつければいいの!って感じだよね。
ジャニーズまじでムカつくわー!!!

こんばんわ~☆
最悪ですよねッ!!!
私もたいぴーに会えるから、
2公演申し込んだのに。。
ショックでしたッ!!!
ひど過ぎますよ。。

こんばんは!

かすみん、昨日はありがとうございましたi-91
ずっとくっついていくって確信していたので、
全然、滝翼コンの情報を気にしていなくて、
お声かけてもらっていなかったら、当日まで分からなかったと思います。
ご連絡本当にありがとうございました。


本人たちの意思はもちろん、バック担のことも何も考えていなくて、
本当にひどお扱いだなぁと思いましたi-241
今回のツアーでの出演発表がはっきりしていただけあって、
すっごく裏切られた気持ちでいっぱいです。

でも、そんなあやふやな気持ちで参戦してはいけないので、
当日までに気持ちをしっかり切り換えて、楽しみたいと思いますi-184


ドリボと滝翼コンのDVD、発売が待ち遠しいです。
それを見て、現実逃避してやるー!!!

最初にバックの発表しといて
今更ないよね~!!
ドリボに出てくれるのはすっごく望んでたことだけど
こんな急に変更って(>_<)

とりあえずは日曜の北海道が気になるよね!!

もしかしたら・・・??なんて
事があるかも!?しれないもんね♪

★紅さんへコメレス★
紅さんもタキツコン楽しみにしてたんですよね~。
私も2月にたいぴに会えるのをとっても楽しみにしてたので
ショックが大きすぎます。
でも今は、ドリボで会えるんだから我慢しなきゃ!!って思います。
タキツコンのライブフォトにはたいぴの映り込みがあるみたいなので
それはぜひゲットしてきます♪
これからM.A.D.のお勉強しなくては(汗)

★まゆへコメレス★
そうでしょ?ひどいよね~~。
ずっと楽しみにしてたのに、今更出ません!!って。
だったらもっと早く教えてくれればいいのに~。
ジュニアだって大切な出演者の一人なんだから
もっと考えて欲しいよ。

ドリボにキスマイが付くのはとっても嬉しかったよ♪
私も申込みしてたからね♪
3月までたいぴに会えないのは寂しいけど
仕方の無いことなんだよね~。辛いわ~。

★奈津魅さんへコメレス★
はじめまして。
奈津魅さんはたいぴのファンなんですね♪
今回のことはほんとに残念です。

初めての方は自己紹介からお願いできると嬉しいです。
よろしくお願いします。

★じゅんなへコメレス★
私もお友達から聞いてかなりショックだったよ~。
でもじゅんなの言うとおり
一番困惑してるのはエビキスやM.A.D.だよね。
頑張ってリハに入っていざ会場に行って
エビキスファンにがっかりした目で見られたら
きっと悲しいと思う。
だからちゃんとM.A.D.のこと応援したいな♪
私は山亮のおかげでM.A.D.にも興味が出てきたから
ちょうど良い機会かもしれないな♪

★ミホちゃんへコメレス★
エビキスがタキツコンに出ないなんて
それ目的で申込みしたのにショックだよね~。
ドリボに出るなら仕方ないけど
だったら初めから教えて欲しい。
もっと早く分かってたはずなのにひどいよ~。

明日の北海道のバック、M.A.D.の誰が出るか気になるね~♪
私はM.A.D.も応援してるから
参戦するならしっかり顔覚えないと!!ってあせってるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

