スポンサーサイト 


シゲがソフトモヒカン?? 

昨日はNEWSの仙台公演の日



結構遅くまでレポを探し回ってて、今日はめっちゃ寝不足です(・∀・)


って言っても詳しいレポをあげてる人が少なくて(だって当日は興奮してなかなか無理だもんね


あんまり仙台コンの様子が分かってないんだけど





シゲがソフトモヒカンにしたってことだけは分かった


全然想像つかないけど、みんな似合ってるって言ってるから、きっと大丈夫(^_-)-☆



シゲの髪型、早く見たいなぁ~~



シゲに会えるまで後一週間それまで10連勤なのが辛いけど

シゲのために頑張ろう☆(Ф≧∀≦)☆☆






あと昨日は藤北の裸少があったんだよね~ヾ(´∀`)ノ


二人ともすごい華があるよね~(*´艸`)


藤北のロケとか、人がいっぱい集まってきそうな気がするけど、どうなのかな?


イケメンが美味しいもの食べてるって、それだけでおなかいっぱいだよねv(≧∇≦)v




かわいいたいぴーも俺様な宏光もめっちゃ楽しみ~(ж^□^ж)ノ






今日も仙台コンレポ回りと裸少レポを見に行こうっと(^_-)-☆






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

慶ちゃんは卒業旅行でグアムに
行ってて仙台コンの前の日に
帰ってきたみたいだよ♪
愛沙はこれしか聞いてないや(笑)
お役に立てなくてごめんよ~!!

裸少・・・。忘れちゃったよ~!!

今日ね、YOUたち!でゆっちが北山くんに
突っ込まれてた(爆)

NoTitle

シゲが!?ソフトモヒカン?( ̄∇ ̄;)
はやく見たい!!(笑)
裸少見たよ。
たいぴは相変わらず食べ方が上品でした!
かすみんちゃんはいつ見れるのかな?
10連勤務がんばってねd(≧▽≦*)

NoTitle

しげ君がソフトモヒカン!?
うひゃー!想像つかないよー!!
裸少見た見た!!
あれ見るとリアルにおなかすくからダイエット中はきつい(笑)
たいPがほんとおいしそうな顔で「うま!!」って言ったの
超かわいかったよ(^^)

かすみん10連続勤務!?
うひゃー!体には気をつけてね!
そしてベストな体でNEWS魂行っておいで♪

NoTitle

たいぴ~花のお花が増えてる~☆
可愛い(*^_^*)

シゲがソフトモヒカン♪
うわ~私も見たいッ!!
テゴは髪結ってたみたいだね!!

かすみん10連勤(>_<)
でも②NEWSに会えるのも後1週間なんだね!!
それを励みに頑張ってね(*^_^*)



裸少はね、たいぴ~が本当可愛いの♪
俺様☆北山kunも早くかすみんに見せた~いヽ(^o^)丿

愛沙へコメレス

慶ちゃんグアムに行ったんだぁ♪
学校のお友達と行ったんだよね♪
お友達がうらやましい(笑)
私全然知らなかったから嬉しいよ♪
どうもありがとうヾ(´∀`)ノ

裸少忘れちゃった??
たいぴーブログでも宏光ブログでも萌えだったぁ~って書いてあったからとっても楽しみ♪
YOUたち!!では宏光がゆっちに突っ込みしてたらしいね♪
愛沙ブログでみたんだけど(笑)
私が情報仕入れてるブログって身内ばっかりだったりするの(^^ゞ
愛沙もしっかりその中に入ってるのでよろしくお願いします(笑)
  • [2007/03/26 22:04]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みちちゃんへコメレス

シゲのソフトモヒカン、楽しみだよね~♪
テレビではいつ見れるのかな??
私も先にテレビで見たいよヾ(´∀`)ノ
心の準備がいるよね(笑)

裸少とか百識は、こっちでは放送が無いから
お友達にダビングしてもらってるの。
いつ見れるか分かんないけど楽しみで仕方ないよ♪
ドキドキ萌え萌えです(^_-)-☆
10連勤ってきついよね~。
でも頑張らないとNEWSコン行けない(>_<)
なんとかのり切って見せます(笑)
  • [2007/03/26 22:10]
  • URL |
  • かすみん→みちちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

シゲのソフトモヒカンって全然想像できないよね?
シゲって今まで結構王道のジャニーズカットだったから
すごいイメチェンだよ!!!
髪が癖もつよいし量も多いから
すっきりした髪型は似合いそう♪

ダイエット中って食べ物の番組はきついよね。
でもだからこそ見たくなるんだよね~(笑)
たいぴーの美味しそうな顔、早く見たいよぉ~v(≧∇≦)v

10連勤とか、私大丈夫かな?って心配(笑)
もう年なんで楽な仕事がしたいです(笑)
  • [2007/03/26 22:15]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへ

ほんとだぁ~♪お花増えてるね~☆(Ф≧∀≦)☆☆
いっぱい咲くと綺麗だね♪
満開がとっても楽しみ~♪

ソフトモヒカン楽しみ~!!早く見たいよねヾ(´∀`)ノ
テゴは髪結ってたの??
とくばんで思いっきり短く幼い髪型になってたから
何処を結んでたのか気になる~!!
益々かわいくなっちゃうんじゃないの??

そうなの(>_<)10連勤とか地獄~~~。
けどこれもNEWSコンのため!!
そうじゃなかったら絶対頑張れないよ(笑)
うんうん♪それを励みに頑張るね♪

裸少~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
たいぴーも宏光も楽しみだなぁ♪
私の方も準備してるから待っててね★
  • [2007/03/26 22:23]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

かすみんさん、こんばんはー☆
シゲのソフトモヒカン私も気になってます。
噂ではモヒカンというか、オールバックらしいですね?
似合ってるかどうかとても気になるので
かすみんさんの感想楽しみにしてます!

裸少、うちではなんとか放送してるんですが、思いっきり
放送が遅れているので藤北の回が待ちきれません(笑)。
早く可愛い2人が見たいです♪

ちいかちゃんへコメレス

シゲの髪型はいったいどうなってるのかな??
私も早くお目にかかりたい!!
日曜日にはしっかり確認してちいかちゃんにも報告するね~(笑)

裸少の藤北、ほんと早くみたいよね~♪
みんなの感想が、たいぴーは上品で宏光はガツガツ食べてる印象なのが一致してる(笑)
早く見てみんなの仲間に入りたいです♪
放送が遅れても見れるだけ幸せだよね~♪
私は苦情のメールをテレビ局に送ったけど
普通にスルーされちゃったよ(^^ゞショック~~。
  • [2007/03/27 22:42]
  • URL |
  • かすみん→ちいかちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

