スポンサーサイト 


ジャニーズジュニアカレンダー 

私のお家にも昨日やっとジュニアのカレンダーが届きました

アマゾンからのその荷物は想像以上にでっかくてびっくりでしたけど

中身はいつもどおりの大きさ(・∀・)



楽しみにしていた特典の色鉛筆は、小さなケースに入ったごく普通の色鉛筆でした(ж^□^ж)ノ



去年はまだKAT-TUNがジュニアだったから、カレンダーの多くをKAT-TUNが占めてたんだけど(それはそれで素敵でした

今年のジュニアのメインは誰なのかな~??ってドキドキしながら開けたよ~




中を開けたらすごい俺様な宏光がどど~~んと出てきて、その隣には物憂げにふける麗しのたいぴーがっ (*≧∀≦*)/


髪にメッシュが入ってるので、随分前に撮影したたいぴーかな?

宏光がメインで両隣にたいぴーと渉だから、たいぴーがメインのページが絶対あるv(≧∇≦)vって思って探しちゃったよ、すぐに


そしてすぐに見つかりました(笑)(案の定ね!)やっぱり素敵

でもたいぴーがメインの割りには写真が小さいよっ

三人の移りはめちゃんこ良くて(≧э≦)ゞ

渉の足の開き具合に萌えてしまったよー男前~~~



それに笑ってるたいぴーが大好きだからメインの写真は笑顔のたいぴーが良かったな~と思ったり


でも次のページにはね、私の大好きな笑ってるたいぴーがいっぱい(。・・。)ポッ♪


渉と一緒のたいぴーはほんとに楽しそうだよv(≧∇≦)v

ギター持ってたり、渉が弾いてるギターのまねしてたり、ちょーかわいい~写真が小さいのが残念~~



そしてなんといっても私の中のきんぐおぶたいぴーは‥‥




大我くんをうしろから抱きしめるたいぴー(実寸:豆粒大


ちょーちょーかーわーいーいーーーー(*≧3≦)/☆ ラブ



でもなんでこんなにちっちゃいの?????



大我と自分を脳内変換して楽しませていただきますけど~(。・・。)ポッ♪もう鼻血鼻血~~




あとはまたキスマイお兄さん組の小さめ写真がね、これまたかわいいよ (*≧∀≦*)/

宏光は全部写真写り良いし渉も宏光に絡んでてかわいい


そして大口開けて大笑いしてるたいぴーがね、見てるほうまで楽しくなっちゃうくらい、これ笑いすぎだよね?(笑)

だって上の奥歯まで全部見えてるもん写真が小さいのがもったいないよ(*,,^-^)ノノ





あとは渉メインもね、かなりいいよ★セクシーだし今までの写りの中でも最高かも

股広げて変なポーズの渉、股間に手を持っていく怪しい宏光も素敵~~~

後ろのたいぴーが何をしようとしてるのか不明だけど、お茶目なので許す~~




今回最後まで見て、あれ??って。



だってだって



Kis-My-Ft2としての写真が1枚しかないっっ




ちょっとーーーーーーーー!!!!!!


そんなの無理無理ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



なんてことしてくれるのよぉ~(>□<;)




いったいどうして???弟組みの写真もっと見たいよ




ジャニー、許さん
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

リンク貼らせてもらいました(^^)

Jr.カレンダー、買おうか迷ってるんだー。
キスマイ2が主体って感じなのかな?
たかきぃいた!?(笑)
友達がキスマイ2ファンだから、実はけっこう注目してるんだ♪
この前のMステも良かったよ!
見たら感想聞きたいな。

ではでは!
これからも宜しくねvvv

NoTitle

リンクの件、OKですよ♪
愛沙もかすみんさんの
貼ってもいいですかね??(笑)

ジュニアのカレンダーはカレンダーとして
使えそうですか??
KATーTUNカレンダーは・・・・
めっちゃ写真集です(笑)

こんな愛沙ですがよろしくです♪


No Title

こんばんは~♪
早速リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

ジュニアのカレンダー、すてきなたいぴーが
いっぱいやったみたいで(^^♪
かすみんさんのおかげで、見てないけど、
ちょっぴり見た気分になれました(笑)
これから1年間、ジュニアくんたちと一緒に
楽しく過ごしてくださいね~♪♪

ではではまた遊びに来まーす。

NoTitle

メールどうもありがとでしたi-189
リンク変更させてもらいました★
これかもどうぞよろしくね!!かすみん♪

さて・・・気付けばNEWSコンまであともう少しだよー!!
逢う時間とか決めようね。

ちなみにカレンダーはやっぱりkinkiのカレンダーを購入しちゃいましたi-80

NoTitle

こんにちわー♪
昨年までJrにもKAT-TUNもいたのに、今年はいないなんて
なんか不思議‥
どこかで絶対Jrカレンダー拝見します(^^)
太陽はどうだったかな?(笑)
たいpはきっと素敵にうつっているんだろうなーって
感じで早く見てみたい~♪
たいがくんに抱きつき!
鼻血i-9i-9i-9

NoTitle

私はインフルエンザの中
CDショップに取り行っちゃったよ(笑)
たいぴ~今の髪色が良かった・・・ってのが本音(爆)
でも②可愛いたいぴ~だったから満足だよね♪
あっ、でもアップがなくてショックi-241
関ジュの中間、桐山ぐらいの
デカさが欲しかったな~i-228

NoTitle

こんばんは~♪
ブログのご連絡ありがとうごいました。
リンクしましたのでまた時間があるときで
かまいませんので確認の方宜しくお願いしますね。

Jr.カレンダー私もアマゾンで注文したので
とっても大きい箱で届きましたよ。
私もカレンダーを開けたら俺様な宏光くんがドンって
来てかなりビックリしながらも
カレンダーをペラペラとめくりながらお兄ちゃん組は
多いけど弟くん達も少ないし
Kis-My-Ft2で映ってる写真が1枚しかないのは
寂しいのがありましたよ。

こんばんはvvv

こんばんはvvv

メールでのお知らせありがとうございました(*´ェ`*)
早速遊びに来させて頂きましたよー♪♪

ジュニアのカレンダーはもう萌え萌えみたいで!
私も買ってしまおうかな(はふはふ!)笑。
渉ちんを見てみたいどす(´∀`)
まいらぶりー渉ちん!(…)

でもキスマイ2での写真が一枚しかないのは
少し寂しいですよねー(´;ω;`)

NoTitle

かすみ~ん、こんばんはi-118

お知らせありがとう!
早速遊びに来ましたよ~i-203
カレンダー、去年はKAT-TUNもJrだったので
もちろん我が家の居間には今もJrカレンダーが
飾ってあるんだけど、今年のKAT-TUNカレンダーは
写真集だから正直飾っておけないんだよね~(汗)
カレンダーはJrの方が良かったな~i-176

かやへコメレス

リンク貼ってくれてどうもありがとう♪
私も早速貼ったよー!!

カレンダーのたかきぃはね、JJとしてが一枚と
あとオフなショットで1ページ。
わわわ、なんか少ない(@_@)
でもたかきぃ、めっちゃ可愛い事してるよ♪
ほっぺをたこ焼きにしてたり(笑)

Mステ見たら、感想をアップするね~♪
明日の夜中だから(笑)

愛沙へコメレス

KAT-TUNは写真集みたいなカレンダーなんだよね?
この辺が力関係を感じる(笑)
ジュニアはまだまだってことかな??
去年はKAT-TUNがジュニアのメインだったけど
今年は特にメインさんがいないの。
ジュニア全員のグループが載ってる感じかな♪

こちらこそリンクありがとう!!!
私も貼らせてもらいました!!
よろしくね~♪

ハルカへコメレス

ジュニアのカレンダー、KAT-TUNみたいな写真集を期待してたけど
そんなお金は掛けてもらえなかったみたい(笑)
KAT-TUNはNYで撮影なのかな??
NEWSも見て無いんだけど
カレンダーってハルカも言ってたように机の上に飾れるから
素敵だよね~~♪KAT-TUNもNEWSも欲しいわ(^^ゞ

リンクありがとう♪私も早速貼りました!
これからもよろしくね~~!!

tsukiへコメレス

カレンダーはkinkiのを買ったのね?
私もNEWSもKAT-TUNも見て見たいなぁ~って思ったけど
結構高いし、まだ悩み中だよ。
NEWSコンもうすぐだね♪
毎日忙しくて、全然準備出来て無い。
うちわも作ってないし、会場への行き方とか全くわかんない(笑)
またメールするので、よろしくお願いします♪

リンク貼ってくれてどうもありがとう!!
私も貼りました♪これからもよろしくね~♪

まゆへコメレス

カレンダーの太陽は‥‥一枚だけ(-_-;)
今回キスマイも弟組みは一枚しか写真無いし
こんなフューチャーのされ方ってあり?って感じ。
藪くんと光はソロページがあったのに。

抱きつきとか激しく萌えるよね(笑)
すぐに自分と変換しちゃうから
ニヤニヤとぼ~~っとする時間が増えちゃうよ(笑)

リンクありがとう♪
私も貼りました♪これからもよろしくね!!

ミホちゃんへコメレス

インフルエンザなのに本屋に行くミホちゃん、男前すぎる~(笑)
あれほどゆっくり休んでといったのに‥(笑)
私がインフルエンザで仕事休んだら
たぶんおとなしく家で少クラ祭りしてるかな(^^ゞ
余計に熱も出てなかなか仕事に行けないかも(笑)

リンクどうもありがとう♪
私も貼らせてもらいました♪これからもよろしくね!!

かずさんへコメレス

かずさんもアマゾンで注文したんだね♪
ねーっ?箱でかかったよね(笑)
キスマイ、弟組みは少なすぎ。
もっとでっかく載せてくれるのかと思ってたら
何故かしら??
オフショットっぽい後ろの方にある写真も
めたんこかわいいたいぴーが写ってるんだけど
やっぱ小さいの(^^ゞ
それぞれ均等にしてほしかったっていうのが本音です。

リンクありがとう!!
私も早速貼りました♪
あとで遊びにいきま~す(*,,^-^)ノノ

ケイちゃんへコメレス

リンクどうもありがと♪
私も早速貼っちゃったよ♪

カレンダーの渉はめちゃんこかっこいいです!!
今回のキスマイは兄組み担は買いで
弟担はスルー(笑)
だって写真が1ページしかないんだもん。
逆に去年の方がよかったりもする(笑)
私的には裸体があっても良かったんじゃないかと!!(^^ゞ

これからもよろしくお願いします♪

きよへコメレス

わ~~ (*≧∀≦*)/
きてくれてありがとう♪

KAT-TUNの写真集じゃなかったカレンダー、素敵だった??
ジュニアにもそれだけのお金掛けて
素敵な写真集出して欲しいな♪
去年はKAT-TUNがメインで
裸体盛りだくさんだったよね(笑)
今年は誰もそんなことしないのが特徴かな?(笑)

きよ、もし良かったらリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

