スポンサーサイト 


ONE!! 

「ONE」が届いてから一生懸命見てるんだけど


一向に前に進まない



どうしても途中で眠くて睡魔に負けちゃうの



つまらない訳じゃないんだけど…きっと私が疲れてるんだね

だから今日は思い切って本編を飛ばして(笑)DESK2を見ました



たいぴはタッキーの舞台にいっぱい出てるから、そのたいぴを見てるうちにshowtimeのタッキーの曲も全部好きになっちゃってるよ

タッキーの曲でもたいぴが常に後ろで踊ってるイメージで私の中では出来上がってるよ


たいぴはいっぱい映ってて、やっぱりたいぴかっこいい~って惚れ惚れしちゃいました

ちょっと斜め上に顔をあげた時の、のどの辺りから鼻筋にかけての美しさがなんとも言えない~~

千穐楽の挨拶では、タッキーがKis-My-Ft2を含め、ジュニアのみんなを呼んでくれてちゃんと挨拶させてくれたんだよね~

キスマイでは宏光がマイクで挨拶したんだけど、自分のお誕生日に号泣した話をしてたよ

私、その映像が一番見たかったよ~残念

某動画サイトにしばらく流れてたけど、1ヶ月もしないうちに消えちゃったんだよねあれ録画しとけば良かったな~





リハが2週間しか無かったってかなり厳しい状況だよね翼プレミアム並だよね~


たいぴは常に真剣な顔でタッキーの挨拶やABCの挨拶を聞いてて、いつもならニコニコしてるはずなのに、感動してたのかな?

内容がタッキーの半生ってことで、重いものだったよねその分、タッキーのアドリブもいっぱい入ってて

見る人を楽しませようって言うタッキーの思いや、自分の半生だけじゃなくジュニアの子たちの悩みとかも表現して、ほんとにタッキーってすごいな~って思ったよ。

たいぴもそんなタッキーの偉大さをかみ締めてたのかな~



本編をまだ見てないからなんとも言えないんだけど、とりあえずたいぴが「萌え~」って言うところまでたどり着きたいよ

頑張ろう







3月のドリボ、エビキス出演決定だね~

やったぁ~また3月にもたいぴに会えるよ~

やっぱドリボはエビキスがいないとね~きっと亀ちゃんも安心のはず


今回は屋良くんの変わりに藪くんだね~どういう風に変化するのか、とっても楽しみだな

来月には去年のドリボも発売になるよ


私が参戦した日にカメラ撮影があったから、自分の見たままの映像がDVDに残るんだよね~

すごいめちゃめちゃ記念になるよ~


たいぴのお仕事がちゃんと形になって残るって嬉しいな永遠に宝物だね~~

スポンサーサイト

コメント

ドリボ・・・かすみんが入った日にカメラが入ってたんだね~♪
うん②それは記念になるからすっごく嬉しいねi-237

私もoneが一向に進まない(>_<)
レポすら読んでないから最初からじっくり見よう!!とは
思ってるんだけど・・・
私は萌え~までは見たぁi-80
たいぴ~本当に可愛すぎる~♪

手品の時にたいぴ~エスコートしてるよね??
たいぴ~にエスコートされたお客さんに嫉妬嫉妬~!!(笑)

疲れてるんだねー。
ゆっくり落ち着いたときに見ればいいよ^^
たいぴーたくさん映ってるからじっくり見なきゃね。

ドリボ、屋良くんでないなんてびっくりしちゃったけど。
どんな風になるんだろうね。
エビキスが出るのはまゆもめっちゃうれしい!
きっと和也も安心なはず。
ああ、早くドリボにならないかなー。

そして、ドリボDVDも楽しみ!
かすみんが入った日なんてすごくまたうれしいことだね。
記念になるよー^^

ONE!…買ってない。汗
一応担当出てるのに…MATCHY with QUESTION?のおかげでそこまでお金が回らなかった!笑

わかる☆
あたしも石垣が演奏した曲(ってほとんどだけど。笑)
聞いてるうちに好きになるもん。
自分が入った回がDVDになるってすごいよね(*≧∀≦)ノ

★ミホちゃんへコメレス★

まだまだONEが見れてないよ(笑)
萌え~っていったいどの辺りまで見れば出てくるのかしら??
えっ!!たいぴがエスコートしてるの??
やだ~(>□<;) 嫉妬②~~!!!

ドリボの出演が決まったけど
タキツコンはどこまでキスマイが付くんだろうね?
3月は絶対無いよね??
なんかいつも振り回されてやだよぉ~。

去年のドリボは、ちょうど私が入った回にカメラも入ってたんだよ♪
たいぴと一緒に自分も映ってたら最高なんだけどね~(笑)

★まゆへコメレス★
今は会社も忙しいし、息子の発表会のレッスンも準備も忙しくて。
ONEが相変わらずまったく進まず(笑)
ジャニーズの舞台って意味がわかんない所がいっぱいで
何回も最初から見直したりして、ででで、結局眠くなって寝ちゃうの(笑)

ドリボにエビキスってやっぱり~っていう思いと、
タキツコンのバックに付くって書いてたくせにバカ~っていう思いと(笑)
両方あって複雑~。
私の行く徳島にはキスマイ来てくれるのかな?
微妙だな~。
キスマイ目的でチケット取ったのに、そのキスマイがいないって事になると、
普通クレームの嵐だよね~。
出演者は変更する可能性あります、の但し書きつけときゃいいってもんじゃないよね。プンプン!!

★祐ちゃんへコメレス★
oneには石垣くん出てたよね~♪
でもほんの少ししか映ってないから、
マッチコラボ作品に集中して正解です!!(笑)
横アリ、当選するといいね~♪

そうそう!!
担当が出てる曲って思い出になるよね♪
キスマイのオリ曲いっぱい増えてCD出して欲しい!!
クエスチョンもマッチ無しバージョンの目覚めろ野性CDあるといいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

