スポンサーサイト 


Oneが届いたよ~♪ 

昨日、Jチケで申し込んだタキツバ徳島コンの当選結果がメールで送られてきたよ~


一般発売が20日のNEWSコンの時だったから、Jチケの当落が分からないまま、お友達に頼んで、一般のチケットも取ってもらったの


一般発売のあとにJチケの当落があるのも納得できないわ


しかも落選だったし~




一般で取っといて良かったお友達に感謝②です



サイドバーに掲載しているタキツコンの交換は外させていただきますご協力ありがとうございました




NEWSコンから帰ってきて、頭の中は山亮でいっぱいだったけど、お友達に見せてもらったKAT-TUNドームコンのゆっちソロを見て

やっぱりたいぴ愛が復活~~


だってだって、ゆっちの後ろで踊ってるたいぴが、超~かっこいいんだもんv(≧∇≦)v


たいぴのビュアルも最高だよぉ~見れて良かった


たいぴ、すごく優しい笑顔してるとこがちゃんと映っててかわいいぃ~~~でもドームは広いから実際にリアルに見たお友達は、たいぴを見つけるの大変だっただろうなぁ~

ジュニアもわんさかいてすごいよね~めっちゃ豪華だねKAT-TUNコン





今日はアマゾンからタッキーのOneが届いてたよすぐにでも見たいけど時間が無いので後日ゆっくり見ますあぁ~楽しみ


そしてポポロはしっかりゲットしてきた


たいぴが自然な表情でいっぱい写ってるし、心理テストがなかなか面白くって良かった


たいぴの結果は想像通りだったよ~やっぱたいぴはMだよね~(笑)女の子の前ではゴロニャンするタイプだなって渉に言われるって事は

ほんとにたいぴって甘えんぼさんなんだろうなぁ~超~かわいいぃ~(*´艸`)

それ想像しただけでいい夢見れそうよね


あと今のたいぴは、多くの人から愛されたい、地位や名誉が欲しいってところが、アイドルとして合格だね~




これってたいぴだからいいけど、一般の男の子がこんな結果だったらかなり引くよ~

会社にも勘違いしてるオッサンがいっぱいいるけど、全然かっこ良くないし大して仕事も出来ないくせにプライドだけは高くて、ほんとに救いようが無いよ~

迷惑なんで早く辞めてくれないかな~




ポポロは涼介くんと亀ちゃんの対談も載ってて、それも面白かったよ~

「いっしょにドラマ頑張りましょう」メールが最高にうけたヾ(≧∇≦*)/

全然悪気がなくてかわいいよね~涼介くん

中学生だから全然OKだよ~これがタカキィだったら襟ぐりつかまれちゃうだろうけどね






いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

あらー!!落選だったのね!?
残念だったけど一般でとってよかったね!
一般のあとにJチケ?納得できないー!!!
ドリボなんてあまってるのか、宅配コープのカタログで売ってた(笑)
A席8000円だったよ。(2階かな)
なんだか切ないわ。土曜日もあったしね。

ゆっちソロのバックにうつってるたいぴーはほんと光っていたよ。
あれは愛が復活するよねー!
だってかっこいいものー!
やっぱりKAT-TUN=キスマイがいいなぁ^^

こんばんはe-15
お久しぶりです!
今日でテストが終わって、やっとおじゃまできましたi-246
いつの間にか、お花が咲き終わったんですねi-88
次はどんなお花なのかなっていつも楽しみにしているんですi-265i-80

NEWSコンのレポ、読ませていただきました!
山亮のダンス、本当に素敵ですよねi-189i-189
ずっと髪の毛がさらさらなのはあたしも気になりますi-184
日生をきっかけに山亮に出逢えたのは本当に大きかったですよね!
今まで、山亮のことって知らなかったから、
あんなにダンスきれいな子がいたんだなぁってびっくりでしたi-193

M.A.D.のみなさんもかっこいいですねi-176
メンバーが多いけれど、それぞれが踊りに個性があって、
それに笑顔がプラスされてると本当に可愛いi-179
山亮はもちろん、こっしーの笑顔も印象的でした!


これからOne!を見ようと思いますi-190
滝翼コン、お互い素敵な思い出ができますようにi-80

★まゆへコメレス★

ドリボにエビキスの出演が決定したみたいだから
余ってるチケットの確保にお友達が燃えてるよ(笑)
今回大阪もあるって書いてたから
西のお友達はそっちに行くことにしたの。
だから申込みもその分減ったんだろうね。
でもまだ大阪の詳細が分からないのが謎~~。

KAT-TUNのバック、キスマイはやっぱりかっこいい~♪
曲がかっこいいからダンスも激しくて最高だよね!!
今はタキツバのバックについてるけど
KAT-TUNのバックもまた見たいな~♪
絶対かっこいいもんね♪

★じゅんなへコメレス★
お花を気にかけてくれてありがとう♪
何のお世話もしてないけど(笑)
かわいいお花が咲いたり、あと蝶々やてんとう虫や
かたつむりが時々いるので癒されるよ♪
じゅんなもぜひぜひ設置してみて♪

私は山亮以外に知ってるM.A.D.って
高橋くんくらいで、あとは名前は知ってるけど顔はよく分かってなかったりするの。
ちびM.A.D.のいなぴもかわいくて好き~♪
今度ぜひM.A.D.のこと教えてね~♪
こっしーも勉強しときます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

