スポンサーサイト 


いよいよNEWSコンだよ~♪ 

いよいよ日曜日はNEWSコン徳島だよ~~

NEWSもM.A.D.も土曜日に徳島入りしたみたいだね


それにしても明日の天気、雪ってひどくない?

1年に一回振るか振らないかの雪が、よりによってコンサートの日って

しかも車で行くつもりなのに、もし高速通行止めになったらどうしよう



せっかく下見に行ったのに、別の心配事がまたできちゃったよ~


どうか無事に参戦できますように




明日は朝4時起きで、おまけにお弁当も作っていくので今日は早く寝ます




明日会えるお友達のみなさん、よろしくお願いします







>まゆへ

コメントありがとう
明日ゆっくりコメレスします
スポンサーサイト

コメント

雪降らないといいですね~。
かすみんさんが,無事NEWSに逢えることを
祈ってます☆
お気をつけて…♪


あっ!
ブログですが、良かったら遊びにきてくださいね。。。
…お恥ずかしいですが(^^ゞ
(HN紅緒です♪)

いよいよ今日はNEWSコンなんだねv-343
そんな日に雪なんて…(^∀^;)
無事にたどり着けるよう祈ってます☆
楽しんできてねd(≧▽≦*)
石垣もチラっとでいいから見てくるように!笑

もう無事に到着してコンサートも終わった頃だね!!
楽しめたか~いv-236

それにしてもよりによって天気が雪なんて。。。
こちらも明日は雪のよほうが出てるのよ~(汗)
帰りも安全運転で気をつけて帰ってきてねi-176

★紅さんへコメレス★
めちゃめちゃ雪が降ってたんですけど
無事にNEWSに会えました♪
でも雪で帰れませんでした(笑)

ブログやってらっしゃるんですね♪
ぜひぜひ遊びに行きます!
教えてくださってありがとうございますヾ(´∀`)ノ

★祐ちゃんへコメレス★
祐ちゃんに言われたとおり、しっかり石垣くん見てきました♪
全然気がつかなかったけど
キーボードの弾き方もかわいいんだね~♪
ライトが当たってなくても一生懸命でした!!
クエスチョンの歌の時も応援してる人いっぱいいましたよ♪
私もノリノリで祐ちゃんの代わりに応援してきたぞ!!

★きよへコメレス★
無事に帰ってきたよ~♪
でもすごく大変だった~。
タイヤをスタッドレスに替えたから
3万3千円もかかったし。
素直にJRで行けば良かった(汗)

こんな時に雪ってひどいよね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

