スポンサーサイト 


もうすぐでNEWSに会えるよ~♪ 

やだぁ~もうすぐNEWSに会えるよ

体はめちゃめちゃ疲れてるのに、気持ちは元気いっぱい

うちわは月曜日以来まったく手をつけてないけどもういいや(笑)


仕事が忙しくても、どこか上の空の私


NEWSコンが終わるまではちょっと落ち着かないよ~~




最近、職場では風邪がすごく流行ってて、今日も同じ部署の人が2人ダウンしてお休みしてたよ

うちの息子も鼻が詰まって、ちょっと心配

日曜日に風邪だけは引かないように気をつけないとね


今息子が一番はまってるのが、「ジャンプ○○中」っていう番組の、3桁の番号を背中につけて逃げ回るやつ

階段を下りる時や、お買い物に行った時とか、背中が見えないように壁沿いに歩いたり、かなり怪しい動きをしております

水曜日放送のは、東京ドームでの撮影だったから、あそこ行った事ある~って二人で盛り上がったよ


東京ドーム=コンサートだから、いろんな思い出がいっぱいよみがえってくるよね~

担当を見るのには最悪だったりするけど、でもドームの中の五万五千人のペンライトは最高に綺麗で、楽しい気持ちが後に残って居心地がいいの(気持ちだけが残って、詳しく覚えては無いけど)


JUMPのデビューコンもドームだったし、今度デビューするグループもきっとドームで盛大なデビューイベントをするんだろうね



Kis-My-Ft2もそんなビックなグループになれるよね

その時はどんな天井席でもいいから一緒の空間でお祝いしたいな


KAT-TUNみたいにデビュー前に単独ライブいっぱいやって、どんどんかっこいいグループになって欲しい




たいぴは今でも十分かっこいいのに、これ以上かっこよくなったらどうしよう??(笑)

たいぴにはね、歌やドラマと並行して、ダンスでも伸びていって欲しい


私自身ダンスが大好きだから、Kis-My-Ft2がもっともっとダンスメインのグループになってくれると嬉しいな



翼プレミアムのキスマイとM.A.D.は最高だったから、またあの舞台が見たいな

今年もやってくれるといいけど
スポンサーサイト

コメント

いよいよNEWS魂だねー♪
息子ちゃんの風邪は大丈夫かな?
まゆも今日の朝から鼻水が(--)
お互い気をつけようね。
んでもってめいいっぱい楽しんで食いのないようにね。

東京ドームは天井席くると凹むけど。
でも天井席から見る5万5千人のペンライトはめっちゃきれい!
その光に感動したりするよね。

キスマイの単独ライブが今年はあるように。
あったらまゆも絶対行きたいよー!

★まゆへコメレス★

レスが遅くなってしまってごめんね~。
NEWSコン、すっごく楽しかったよ~♪
またすぐにでも行きたいくらい楽しかった♪
ただマナーが悪い人がいっぱいいてそれが悲しかったけど。

ドームは担当を見るのは最悪な感じだけど
あの5万5千人の迫力には圧巻だよね~♪
キスマイの単独ライブがあればいいのに~。
小さな会場でいいから絶対行きたいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

