スポンサーサイト 


アスティへGO!! 

今日は息子と一緒にドライブしてきました

来週に控えたNEWSコンのために、徳島へ(笑)



実は、徳島はお隣の県なのに、行った事無くて不安だったから、フライングで行ってみたの


そしたらねぇ~、アスティはめっちゃ分かりやすい場所にあるんだけど、それまでの道のりが長い

片道2時間半もかかり、高速代も3900円かかり、ガソリン代も4000円ほど。つまり5時間の移動時間と12000円の交通費をかけてドライブだよ


ちょっとショックだったけど(笑)、でもNEWSの曲を聴きながらドライブは楽しかったよ~日ごろのストレス発散してきました



でもアスティの駐車場のおっさんがね、何聞いても響いてこないからびっくり



コンサート当日の混み具合聞いても、「たぶんそうでしょう」とか、何時くらいにくれば余裕で停められますか?って聞いても、「ジャニーズのときはすごいでしょうね」って。


もしもーーーし!

全てあなたの想像だけで私にお返事するのやめてくださーい!!



私は地元から2時間半かけて現場のおっさんに質問しに来てるんだから、それなりの確かな答え知ってる人呼んでこいよゞ( ̄∇ ̄;)

お茶の間でみかん食べながらトークしてるみたいな、そんな緩い回答いらないのよ~



って言いたかったけど、NEWSコンっていう楽しい行事が控えてるので我慢できました(笑)


とりあえず、8時には駐車場に入れるから、家を5時に出ればそこそこ間に合うかな?

早起きは慣れっこだし、きっともっと早く目が覚めちゃいそうだから大丈夫


ちょっと安心して帰れたよ息子は車でずっとDSやり放題だったので、超楽しかったみたい


そして車の中で時々NEWSの歌を歌ってて、おおっっすご~いって感心~

亮ちゃんの「コード」とか「愛なんて」「アリバイ」とか適当だけどちゃんと覚えてるみたいで嬉しかった~


そして家に帰って、NEWSに向けて笑顔の練習もしました(笑)

でもあまりにも不自然で可笑しくて笑ったら、息子に怒られました




明日からまた忙しい日々になりそうだけど、NEWSコンのことを考えてがんばるぞ




あっ、KAT-TUNのDVDが手に入ったので、ゆっちソロのたいぴの映りこみチェックも楽しみですぐひひ
スポンサーサイト

コメント

ドライブお疲れ様ぁ。
車で往復5時間!!
まゆもね、w-inds.ライブに栃木に行った時それくらいかかったよ。
でも、そんなのへっちゃらなんだよね^^
楽しみがあるからね♪
車で行くと一番不安なのは駐車場だよね!
武道館とかまゆは車で行っちゃうんだけど。
駐車場とか高いかなぁ?とか入れるかなー?とか思ったら。
500円のうえにガラガラだった(笑)
朝、5時起きなんて早いけど。
気をつけて楽しんで行っておいで^^
感想待ってるぞーi-175

そして…笑顔の練習するなんてかわいい!!!(笑)

かすみん♪
ドライブお疲れ様☆
往復5時間、交通費もけっこう掛かるんだねi-183
でも②大好きなNEWSに会うためにフライングで
会場に行っちゃうかすみんに愛を感じるよ~☆
しかしそのおっさんつかえね~!!
ちゃんと把握しといてよね!!

かすみんが無事に止められますように・・・♪

NEWSの歌うたう息子っち可愛いね☆
私も小学生の時にママの車でかかってた
曲未だに覚えてたりするよ(笑)
かすみんもジャニ曲いっぱいかけてね(爆)

お疲れ!

ドライブ、大変だけど楽しそう(^-^)v
隣の県って言っても意外とかかるんだね~
でもそんなに近くにNEWSが来てくれるのも嬉しいよね!
息子くんもちょっとは覚えてくれてるみたいで嬉しいなぁ☆

うちわにも気付いて貰えますように♪
NEWSの皆にも、山亮くんにも☆

NEWSコン、楽しんで来てね!

それが終わったら生たいぴーかぁ。
まだまだ楽しみは続くね♪

★まゆへコメレス★

武道館に駐車場があるなんて全然知らなかったよ(笑)
しかも500円って安いね~♪ガラガラなんて信じられない!!
あっ、でも東京の人は交通機関が発達してるから
車が無くても生活できるし、日常的に使ってない人が多いのかな?
こっちは田舎だから、車がないと全然生活できないくらい普及してるよ♪
電車がないっていうのが大変なの。

そうそう(笑)
NEWSのために笑顔の練習!!
ダンスしてる時も、辛そうなしんどそうな顔するから
ダメダメ~笑顔で!!って言ったら、すごく不自然な笑顔するのよ~(笑)
涼介くんみたいな自然な笑顔してほしいよね~♪
NEWSに笑われないように頑張ってもらわなきゃ♪

★ミホちゃんへコメレス★

私って意外と心配性だから
お金掛かったけどフライングしてよかったよ。
当日は早起きして頑張るね♪

リリちゃんもジャニーズの歌いっぱい知ってて歌ってたよね?
もうぅメタメタかわいかったよ~♪
うちの子は鼻歌みたい歌ったり、ふざけて替え歌したりするから、
もっと一生懸命まねっこしてほしいの(笑)
ジャニ曲の特訓必要かもね♪(笑)

★かやへコメレス★

楽しみは続くけど、仕事が上の空になって困ってるよ(笑)
いつもそわそわしてちょっと落ち着かないの。
こんな時同じ職場にジャニオタがいれば
仕事しながら盛り上がれるのに、残念~(笑)

うちわって少しでも気づいてアクション起こしてくれると
すっごく嬉しいんだよね~♪
山亮とシゲうちわで頑張ってアピって来るね♪
2公演しか見れないけど、がっつり楽しんできます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

