スポンサーサイト 


たいぴ成人式♪ 

今日はたいぴ成人式だね

成人おめでとう~たいぴ(*´艸`)


今年はやっぱり明治神宮には行けないんだよね。でもこうしてたいぴの事見守ってるファンはたくさんいるからね~

たいぴ、ほんとにおめでとう




来週の日曜日はNEWSコンということで、今日はうちわを作ったよ

シゲうちわは持ってるから、「山亮」うちわとネタうちわ作ったの

でもまだお見せできる段階じゃないから、もうちょっとかわいく仕上げようっと




笑っちゃうくらい下手なんだけど(笑)、でもね、やっぱり自分で作るのがいいんだよね~

親子席はきっと数少ないスタンドだろうけど、前列だと思うから、私のうちわに気づいてくれたらうれしいな


NEWSの事みんな好きだから、みんなが喜んでくれるようなメッセージ系のうちわでもいいかな~って思ったり





あと、山亮のかわいい笑顔がいっぱい見れる席だといいなダンスが超~かっこいいらしいから、それが一番の楽しみ

息子にもあのかっこよさは見せ付けてやらないとね




NEWSコンに備えて美容院に行ってきました

髪がつやつやになって嬉しい~NEWSに失礼の無いように小奇麗にしてNEWSコン行って来ます



NEWSコンのチケットを机に並べて、なんだか嬉しくて体中がそわそわして、今日一日中落ち着かなかったよ(もう病気です(笑))


早くコンサート行きたいんだけど、今わくわくドキドキしてる瞬間がとっても好き~

コンサートが終わったら抜け殻になっちゃうんだろうなぁ~



でもまだタキツコンが来月にあるからKis-My-Ft2が徳島まで来てくれますように


そして3月のドリボにたいぴが出るとしたら、また会えるかな~?当落いつだろうね?そういえば大阪公演もどうなったのやら


突然のお知らせに締め切りの迫った告白も慣れっこだけど、ドリボに行くならジャニショにも行きたいな

カウコンの写真にたいぴの映りこみもあるみたいだから探したいよ

翼くんのプレミアムの舞台写真以来、たいぴのは全然無いから寂しい


たいぴの写真だったらどんなのでも欲しいな

そして生たいぴに早く会いたいなたいぴは生のファンサがたまらなくかっこいいもんね



一ヶ月に一回以上はたいぴに会いたいくらい、自分の気持ちが暴走してます(笑)

そんな贅沢なこと無理なのにね~


スポンサーサイト

コメント

i-189太ぴ~
   成人おめでとうございま~すi-189

これからも、藤ヶ谷クンらしく輝いていてね~i-189

…私も一言添えさせていただきました^^♪

かすみんさんNEWSコン楽しんで来て下さいね~☆

     

こんにちは。そしてとってもと~ってもお久し振りです。覚えていらっしゃるでしょうか?
コメは何ヶ月ぶりですかね。最近全然できていなくてごめんなさい(>皿<`;
私は相変わらずたいぴー大好きですi-175そうか…たいぴー成人ですよね~。おめでとうi-189
20歳になってもたいぴーらしく頑張っていってほしいですね。ずっと応援してます!!

ではかすみんさん。NEWSコン楽しんできてくださいね*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

たいぴー成人式おめでとう!
ついに成人式なんて…早いね。
これからもますます輝いてるたいぴーでいてほしいね。
何日にジャニーズ成人式なのか、朝から気にはなっていたんだよー^^

うちわ作ってるのね^^
完成したらぜひ見せてね!

1ヶ月に1度くらいほんと会いたいよね。
贅沢だけど…好きなんだものねi-178

★紅さんへコメレス★

たいぴはタキツバからプレゼント貰ったみたいですね♪
フミトくんとおそろいみたいですが
何を貰ったんでしょうか??
とっても気になりますが、大先輩からお祝いしてもらえてよかったです♪

紅さんからもお祝いしてもらえてたいぴも幸せですね♪
私が言うのもなんですがありがとうございました(笑)

紅さんはブログをお持ちではないのですか?
もしよかったらお邪魔させていただきたいです(*´艸`)

★遊亀ちゃんへコメレス★
覚えてますよ~♪また来てくださってありがとう♪
そしてたいぴの事好きでいてくれてありがとう(*´艸`)

たいぴも成人しちゃって、ますます男っぽく成長していくんでしょうね。
応援してるほうはいつもドキドキしちゃって大変なんだけど
でもどんどんたいぴが大好きになってます♪
また何かの機会に、たいぴから成人式のことを聞けると嬉しいね♪

NEWSコン、今からほんとに楽しみにしてます♪
またレポ読みに来てくださいね~♪

★まゆへコメレス★

今年の成人式ってあったのかな?
たいぴもフミトくんも、あとシゲも手越くんもみんなお仕事で
明治神宮の話題が一切ないよね?
袴姿のたいぴとかめっちゃ見たかったのに残念だよ~。

今日は全然うちわに触ってない…
いつも時間が無いからどうしようか迷うけど
いっぱい作ってもあんまり出せないよね?
完成したらまゆにもお見せするね♪笑わないでね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

