スポンサーサイト 


NEWSコンチケ到着♪ 

こんばんわ~

10日は私の元にも幸せの青封筒が届いたよ

20日のNEWSコンチケ無事に親子席でしたぁ~




来週にはNEWSに会えるようわぁ~いうれしくてたまらないよぉ~~




でも毎日大量の雑用に追われて、全然ジャニジャニしてない~~



息子のダンスレッスンに付き合ったり、発表会のパンフレットも作成することになったから、朝の4時までPCに張り付いてたり。。。


今日はやっとオタ誌3冊ゲットしてきたぁ~

たいぴの髪型がまたちょっと変化してて、女の子がポニーテールにしてるみたいなビジュで超~かわいいぃ~(のけぞり


そして昨年の10月から美容院に行ってない私は、明日早速行ってきます今日は息子の髪もがっつりカットしてきたよそしたらヘルメットみたいな髪型になった(笑)

切らない方がかっこよかったような…って落ち込む息子がかわいかった(笑)

髪はすぐ伸びるから大丈夫よ





たいぴは無事に大分にいるのかな??タキツコンツアーにKis-My-Ft2がずっと付いてるとしたら、めちゃめちゃうれしいんだけど

私はね、たいぴががしがし踊ってるところがいっぱい見たいんだよね~


ジュニアコンだと、キスマイも主役だから、遠慮なくかっこいいたいぴがいっぱい見れて、すごく楽しくて幸せなんだけど、

先輩のバックだと遠慮っていうか、ファンへのアオリみたいなのが無いし、Kis-My-Ft2のコーナーがあっても、自分がアウェイな感じがしてちょっと怖いな。

周りがみんな座ってるのに一人だけ立ち上がって応援出来るほど若くないし

でもたいぴが大好きだから、うちわでキスマイファンをアピることは絶対するけど(笑)










今日はズーム、1ポンド、KAT-TUNスペシャルを録画亀ちゃんだらけだったね~

涼介くんがやっぱりかっこいい~中学生のくせにカッコいいって、この先どう成長するか楽しみ~

そしてあっという間にHDDがいっぱいになった~がぁ~~ん

年末にかなり整理したのに、またいっぱいとかひどい(私がズボラだから



今日はうちわ作りより先にHDDをDVDにおとして整理します








あっ、今日はすごく衝撃的なことがっ

2年前から見てるブログの管理人が結婚するらしい

どこの誰かは知らないけど、おめでとう(笑)



いつも彼氏という人がいっぱいいて、時には二股もかけられ、彼女も三股もしつつ、普通の事務職のあとキャバクラで働き、

モテモテなのに幸せじゃない。いつも満たされてなかった彼女が、素敵な人とめぐり合って、デキ婚です

ジャニーズミラクルが頻繁に起こる彼女は、すごい幸せな人だなぁ~


彼女はきっと、かわいくて綺麗な女の子

理想の男=北山宏光な彼女が選んだご主人がどんな人かとっても気になります
スポンサーサイト

コメント

あたし的NEWSコンが終了してつまんない祐です。笑
わかる!
メインのコンだとバック担の自分はアウェイなカンジするんだよね。
そんなあたしはNEWSコンでQuestion?の時、1人で立って応援したよ!!笑
親子席おめでとう☆
楽しんできてね!

親子席おめでとうー!
20日は楽しんできてね^^
美容院も行ってキレイなかすみんでしっかりがっつり見てきて!
まゆはめっちゃコンサート禁断症状だよ。
早くわがKAT-TUNも青い封筒をー!!!

Jr担ってすごいな、って思うんだよね。
KAT-TUN魂でもバックのうちわとか持ってるとまゆはすごいうれしいんだよね。
もっとJrを出してほしいな、とかも思ったりね。
いっぱいアピってきちゃえ!

色々息子ちゃんの行事とかで大変だったけど。
きっと大変な分だけコンサートとかでかすみんは幸せもらえるって祈ってるよ♪

★祐ちゃんへコメレス★

やっぱりアウェイよね~(笑)
でもメインファンの子に迷惑がかからないように
ジュニアの子にも声援を贈りたいもんね♪
私も周囲に負けずに頑張るわ♪
うちわも祐ちゃんみたいにかわいくできたらいいんだけど
まだシンプルすぎてどうしようか迷ってるの。
もう少しアレンジしてからお見せするね♪

★まゆへコメレス★

わかる!!コンサートに参戦しなかったら
病気になるんじゃないかってぐらい、なんだか毎日がつまんない時あるよね(笑)
私たちもメンバーも一緒に盛り上がれるコンサートって最高に楽しいから
毎日行きたいくらい(*´艸`)
来週はやっとNEWSコンに行けるからすっごく嬉しいよ♪
うんうん、がっつり楽しんでくるね~♪

お互いにいろいろ大変よね~。
でもジャニーズのために働いてるようなもんだから頑張ろう♪(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

