スポンサーサイト 


NEWSドーム公演にもエビキス!! 

うわぁ~~(>□<;) 全然ジャニーズに付いていけてない


今日のNEWSドームコンにはエビキスやらジュニアわんさか付いてたんだね~

キスマイも歌ったのかな?タキツバのバックで頑張ってるのにNEWSのバックもってどんだけ忙しいの


NEWSのセットリストもシゲソロ復活だって良かった良かった


せっかくの初ドームで、シゲだけソロが無いとかありえないもんね~全国ツアーのシゲソロカットもどうにかして


NEWSもキスマイもドームで頑張ってるんだね~

特にNEWSは夢のドーム公演だよまっすーは早速泣いちゃったみたいだよかわいい~


見る側としてはドームはイマイチだけど、アーティストにとっては憧れなんだね

客席からの歓声が半端なくすごいらしいもんね

はぁ~なんか感動だわ


明日のWSで少しでも見れたらいいけど




昨日も今日も、無駄に忙しいよぉ~

3月に息子のダンス発表会があるんだけど、その衣装製作のために、レッスン生の服のサイズを測りに行ったり、衣装代の了解を得たり。

なんかさぁ、生徒の親が測って、データを私に転送してくれたらいいのに、なんで私が測らなきゃいけないのかしら???

こんなに協力してくれない親ばっかりでむかつくわ



私だって忙しいのに~

仕事はフルタイムだし、NEWSコンのうちわも作らなきゃ行けないし、オタ誌も買いに行きたいし、息子は宿題してないしさ


いろいろムカつくけど、発表会は成功させたいから頑張るしかない

私はダンスが好きだから、息子が一生懸命踊ってる姿を見たいし




きっとたいぴのご両親も今の状態に絶対納得してないよね

いつまでバックなの?いつデビューさせてくれるの?なんで百識降板させたの??ってね(笑)

でもジャニーズで頑張って欲しいから見守ってるんだろうね~

それにたいぴにはたくさんのファンが付いてるし

いつも元気いっぱい踊ってかっこつけてるたいぴを見たら、そこから笑顔が消えちゃうことは絶対したくないよね



明日のドーム、NEWSもキスマイも頑張ってね~~私も地元から応援してます
スポンサーサイト

コメント

うわー!!
そういうのついていけくなるくらい、Jrって大変だよね!
いつどの公演につくのか、ちゃんと詳細してくれたらいいのに!ッて思うよね!
なんでJrだけこんななのー!?
昨年のKAT-TUN魂だってさ。キスマイいると思ったらいないし。
そういうの、納得行かない!
たいぴーのお母さんも思ってるよ。
デビューは?毎日こんな忙しいのに!!って!

息子ちゃん3月に発表会あるんだね♪
かすみんも大変だけどがんばってね。
うちは小学生になるからダンス教室、もっと大きなところに変えようか考え中なのよ。

そうそう、マリオパーティむすこちゃんやってる?
うちはこないだクリアしちゃってもう終わったんだけど、早くない?(笑)
いや、早いのいいけど、○千円が終わりなの?ッて感じだったー!!!(金か)

★まゆへコメレス★

ジュニアって何の保障もなくて、芸能人かどうかもよく分からないって
亀ちゃんも言ってたよね~。
たいぴもきっと不安だろうし、たいぴのお母さんも口には出さなくても
常に不安な気持ちではあると思うよね。
デビューがゴールではないけど
たいぴの夢がデビューなら、私もその夢を見届けてみたい!!って思うの。
だからせめてお給料はたくさんあげて欲しい♪

そうなの。3月に発表会があるから、今まで以上に練習してるよ。
もともと才能もないし、むしろ運動音痴だから大変~。
ゆうたんは大きなスクールに??
ゆうたんのダンス是非見てみたいな♪
DVDがあったらぜひ送って送って~~ヾ(≧∇≦*)/

マリオ、もうクリア??早い!!!!!!!
うちはまだまだ終わりそうに無い(笑)
そうそう!!早く終わっちゃうと勿体無い気がするよね~♪
でもやってる本人は早くクリアしたくてしょうがないみたいよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

