スポンサーサイト 


プリントバスタオル(*´艸`) 

NEWSコンのドーム限定グッズにうちわと

プリントバスタオルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バスタオルのグッズの度に、メンバーの等身大プリント入りだったらいいのに~っていつも思ってたんだけど

ついにNEWSもこの時が来たヾ(≧∇≦*)/やったーって思ったら…



等身大じゃなかったしかも一枚にメンバー全員がプリントされてた



夢の等身大バスタオルはまだでしたでも欲しい(NEWSドームコンに行くお友達に頼んじゃいました




たいぴの等身大バスタオルがあったら超~欲しいなイッキに5枚くらい買っちゃうよ

保存用1枚と寝室用に2枚と車用に1枚、そして予備で1枚

ジュニアコンのイベントで販売してくれたらバカ売れだよね~~


風のうわさではV6が以前等身大プリントバスタオルってあったんだよね?

どのグループでもグッズで作ったらいいのに~~~ポスターやうちわより絶対いいよね~





たいぴは大阪タキツコンお疲れ様でした

来週は大分に行くのかな?ほんとに全国回るのかな?

徳島の2部の交換がなかなか見つからないから、1部はJチケットで申込みしたの

どうか無事に取れますようにそしてたいぴも全国回りますように



あと歌舞伎会の申込みもしたよこれは新橋演舞場や日生劇場とかの公演のチケットが優先的に申込みできるの

今年ももしかしたらタッキーの舞台があるかもしれないし、活躍してくれること祈ってます




ジャニwebで「1ポンドの福音」の記者会見のレポが載ってた

涼介くんへつっこむ亀ちゃん、明日のwsで見れるかな?

ズームはしっかり予約済みだよSHOCKの公開リハの模様も楽しみ

亀ちゃんはドラマが終わったら舞台の稽古かな?たいぴもタキツコンが終わったらドリボのリハに入るのかな?

ごくせんのメンバーも気になる~気になることいっぱいありすぎて、噂ばっかり先行されちゃうんだよね~

本当のところどうなのかな??


あと今月発売のOneのDVDジャニネットで見たら、初回パッケージ版があって、私がアマゾンで頼んだのは初回じゃなかったのが今一番気になる~(笑)

だってアマゾンには初回が無かったんだもんきっと自動的に初回版送ってくれるよね?




明日はオタ誌発売だね~たいぴの写りがかなり良いらしいから早く見たいな
スポンサーサイト

コメント

等身大のバスタオルなんて萌えー!!!
等身大じゃなかったにしろ、全員プリントのバスタオルなんてもったいなくて使えないー!!
まゆも和也のほしい!
ゆうたんの昼寝用とまゆの抱きつき用と車用とたくさん買っちゃうね!(笑)

J-webレポ見た見た!
和也が涼介君に突っ込みなんて楽しそうでいいよね^^
ズームインは次晴流だけで製作発表はなかったねー。
今日のすっきりとか録画しなきゃ!

おお、今日ヲタ誌かぁ。
今日は仕事3時までだからゆうたん迎えに行く前に本屋行かなきゃ!
ごくせんメンバーも気になるなぁ。
太陽、出ないかなー。たいぴーと一緒にー!!!(笑)

かすみんさん♪ こんばんは~☆

ごくせんメンバー気になりますね~。
やっぱり jumpから?
私としては、太ぴーと北山クンが
とっても似合ってると思うんですけどね~♪

…本当はトッツーにも出て欲しいですけどね!
何か違いますよね(^^ゞ

こんばんは-(・∀・)
本当に、等身大バスタオルだったら悶えものだったのに…!(笑)
抱き枕に縫い付けてその枕と添い寝しちゃいそうな勢いですよ-(わっしょい!)

そういえば、「1ポンド」のWSを思いっきり見逃してました…_| ̄|○
最近、友達との間でゆーと君と山田くんフィーバーなのでかなりのショックです(´;ω;`)(´;ω;`)

そしてそして!ごくせんは今から正式発表が気になりますよね(´ω`*)
学ラン萌えです!(笑)

★まゆへコメレス★

お返事遅くなってごめんね。

等身大バスタオル良いよね♪
NEWSはメンバー全員が一枚にプリントされてるんだけど
やっぱり欲しくてお友達に頼んじゃったよ♪
たいぴだったらいっぱい買っちゃうと思うな(*´艸`)
寝室には絶対に不可欠だよね~(笑)
かなり興奮して眠れそうにないけどさ♪

私ね、結局1ポンドの福音の記者会見見れてないのよ~。
いったいいつ流れたのかな?
ズームには映ってなくてがっくり。
私ね、亀ちゃんの司会とかつっこみ大好きだから
かなり見たかったのに~。

ごくせん、太陽も出ちゃえばいいのに~。
でも受験生にはきついね(笑)
たかきぃって噂があるけどどうなんだろうね?

★紅さんへコメレス★

お返事遅くなってごめんなさい。

ごくせん、JUMPのあの人の噂ですよね~。
うんうん!!私もたいぴと宏光がぴったりって思います~♪
とっつーはかわいいイメージがあるから
誰かの子分とかいいですよね~♪
とっつーのドラマも見てみたいですね(*´艸`)

★じゅんちゃんへコメレス★

等身大バスタオルって憧れだよね~♪
売れるの分かってるから作ってくれたらいいのに。
上半身はもちろん裸でお願いしたいね(笑)

ゆーとも涼介くんも同い年でしょ?
二人とも大人っぽくなったよね~♪
福音の記者会見は流れなくて、
亀ちゃんとメイサちゃんのは見たよ♪
土曜日が待ち遠しいね!!

学ランいいよね~(*´艸`)
それだけでおなかいっぱいになれそう♪
たいぴはきっと出ないだろうけど
ちょっと期待もあります(笑)
  • [2008/01/10 00:38]
  • URL |
  • かすみん→じゅんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

