スポンサーサイト 


百識★東京タワー♪ 

やっと見たよ!!百識の東京タワー!!☆(Ф≧∀≦)☆☆





みんなが萌えだよ!!萌えって教えてくれてたから


かな~り期待してみちゃったよ(*´艸`)



だからやっと感想!!(笑)




期待以上に百秒リポート可愛い~~~~ (*≧∀≦*)/(みんな教えてくれてありがとう~


なーにーこの可愛さ(*≧3≦)/☆ ラブきゅん死する





のっぽくん発見して、かわいい~って言ってるたいぴー、お前の方がかわいいぞ(確実に!!)



のっぽくんの中に誰が入ってるの~??って子供たちに聞かれて

「誰も入ってないよ!!」っていうたいぴーの顔が優しくて素敵(。・・。)ポッ♪(たいぴーの優しい目にやられた~


たいぴー、幼稚園の先生になりたいって言ってたから、子供大好きなんだね~(*´艸`)(たいぴーが先生になったら常に幼稚園見学しちゃうよv(≧∇≦)v)






そしてそして!!私が一番可愛いと思ったNO1たいぴーは‥‥






のっぽくん弟に手を振るたいぴー




キャ~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ キャ~~~~~ (*≧∀≦*)/






かーわーいーいーーーー





何回見てもかわいい~~~~v(≧∇≦)v






かわいすぎてありえないヾ(´∀`)ノこんなに可愛い顔するなんて反則~






この百秒リポート、いったいどれくらいリピったんだろう私(・∀・)(笑)



踊って歌って投げチュウするたいぴーも超好きだけど


こういう素の笑顔のたいぴーも大好きでしかたないよ(ж^□^ж)ノ





Kis-My-Ft2のコンサート、また行きたいなぁ~

でも当分無さそうだから、初めて少クラの観覧に応募してみたよ


携帯から応募できるって簡単でうれしいそのかわり当たる確立めっちゃ低いんだろうなぁ(笑)



たいぴーがジュニアのうちに少クラの観覧が当たりますように(無理かっ









ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

百識には3年生とか学年があるの?
だから卒業なのかぁ・・・。
そんなのいらないよね~~!!

山Pはドラマの撮影でこっちに来てた
みたい♪Pちゃん日記に書いてあった(笑)
かすみん、栃木好き?
Mちゃんもいるし、こっちに来ちゃいなよ~!(笑)

NoTitle

かすみん~♪
百識見たのねー!
かなりテンションあがるでしょ!?
のっぽくんにはしゃいでるたいpかわいかったよね!
のっぽくん、幼稚園生に「しっしっっ」みたいにしてなかった??(笑)

おお、少クラ当選するといいね!
当選すればかなりおいしいからね。
祈ってるよi-175

愛沙へコメレス

そうなの。百識は学年があるんだよ。
意味無いと思うんだけど。
風間くんとか何年生の設定なんだろ??(笑)

ぴぃちゃん日記毎日読んでるのに
すっかり忘れてた(^^ゞ
栃木って良いよね~♪
東京まで近いし便利そうv(≧∇≦)v
私の住んでるところはとにかくジャニオタにとって
すっごく不便~(笑)
遠征費がいつも痛いよ。
そうそう♪Mちゃんも居るから3人で遊ぶ事も可能だよね♪
益々引っ越したくなる~~(≧э≦)ゞ
  • [2007/03/24 22:02]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

百識、たいぴーがのっぽくんを見て喜んでるのが
すごく②可愛かったよv(≧∇≦)v
見てるほうまでテンション上がるね♪私だけ??(笑)
のっぽくん、幼稚園生にそんな邪魔扱いしてた?
私たいぴーしか見てないから気づかなかった(^^ゞ
そんな腹黒なのっぽくんヤダ~~(笑)

少クラ当選したら、まぁ家計もびっくりするよ(笑)
遠征費も高いし、難しい。
けど一度は行って見たいの。
まゆも亀ちゃんが出るなら行きたいよね♪
  • [2007/03/24 22:08]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

