スポンサーサイト 


たいぴは大阪タキツコン♪ 

今日はたいぴ、タキツコン@大阪で頑張ってたかな~

私も来月にはタキツコン行けるから今からわくわくだよ~



その前に今月はNEWSコンもあるんだよ~わぁ~いわぁ~い

うちわは全然作ってないけど、チケットが10日に届くから親子席が取れてたらばっちり作る準備するよ

NEWSコンでアリーナに入ったこと無いから、入ってみたいな~ドキドキ(お友達名義に期待


今回NEWSコンがある会場、徳島なんだけど、きっとNEWSは初めて来てくれるんだよタキツバも徳島初めてだし、

私も初めての会場だからちょっと不安迷わずに行けるか、会場の雰囲気はどうか、周辺にお店がいっぱいあるか、とかね

私は車で行こうと思ってるから、駐車場の確保も心配だし


かなり心配性なんだけど、でもずぼら人間だから計画性もなく~余計に心配事増えちゃうのよね~

福岡に行った時にね、会場の近くにお手洗いが無くてかなりあせったの~

1部が終わった後に会場内のお手洗いに行こうとしたら、係りの人が「2部が始まりますのでご遠慮ください」って言って入れず

2部が始まるまでずっと外で我慢して辛かったよ~あの時は





でもコンサート行けるってすっごくうれしいな去年の10月に翼プレミアムに行ったきり全然ジャニイベント参加してないんだもん

1月にNEWSコン、2月にタキツコン、3月は運が良ければドリボに行けるかな


あとは夏のイベントに命かけてるので、ぜひKis-My-Ft2のコンサートお願いします
スポンサーサイト

コメント

お~。

NEWS徳島当選してたんだ!!!
私の周りは皆外れてたよー。
いいなー。
楽しんでね!!!

で・・・
福岡ってマリンメッセ???
マリンメッセは会場に向って右側にトイレあるよ。
(海側じゃない方ね)
次行く時は参考にしてみてー。

たいぴーはがんばっていただろうねー。
Jrってほんとすごい忙しいよね!
色々なバックとかについてるしさ。
体に気をつけてがんばってほしいよね!

かすみんは来月タキツバに、今月はNEWSかぁ。
いいな、楽しみたくさんっていいよね。
親子席当選してるといいね!
初めての会場って戸惑うけど。
きっと楽しいだろうね。
しっかり体調整えてしっかりガッツリ見てきてね^^

かすみ~ん☆
若干出遅れちゃったけど(汗)
おけましておめでとう♪
去年は本当にお世話になりました。
そして今年もかすみんと一緒に
たいぴ~愛叫ぶぞッ☆
今年もよろしくお願いしますi-237

初めての会場ってドキドキしちゃうよねヾ(´ー`)ノ
私も夏に∞のグッズ買うのに地元の会場に
行ったはいいけど駐車場がいっぱいでビックリしちゃったよ!!
こんなに地元にエイターがいたの??って(笑)

うん②夏には単独コンあったら嬉しいねi-80

★まいのへコメレス★

ほんとに!!!右側にあるの??
そういえば右側は全然チェックしてなかったよ。
今度行ったら安心してお手洗い行ける~♪良かった(*´艸`)

NEWS徳島、私は絶対行きたかったからかなり申し込んだよ♪
無事にいけることになって嬉しい♪
NEWSコン、徳島だけしか行けないから。
広島はジャニーズいっぱい来てくれるからいいよね♪
あの会場も好き~♪

★まゆへコメレス★

親子席ってスタンド前列っていう保障付きだからかなり良いよね♪
ぜひ当選してて欲しいな♪


ジュニアはハードスケジュールだよね?
だからそれに耐えられずに辞めていく子もいっぱいいると思う。
ちょっと道をそれちゃう子もいっぱい。
だけど、それが表に出ないのがJr.なんだよね~。
社長はずるいよ~。

★ミホちゃんへコメレス★

あけおめ~♪こちらこそ今年も相方としてよろしくね~♪
地元ってちょっと行くの恥ずかしかったりするんだけど
意外と知ってる人には会わないかもね♪
NEWSファンもタキツバファンも
いろんな所から追いかけてきてるし
地元の人だけが当選してるわけでもないし。
一気に人口密度が高くなってて、一般の人がびっくりしちゃうのよね(笑)

夏に単独コン希望してるんだけど♪
JUMPは普通にありそうだから、そのバックに付いたりするのかな?
なるべく狭い会場でたいぴといっぱい触れ合える席がいいのにね♪
ってそんな席あったら大激戦になるだろうけど(*´艸`)
今年もミホちゃんと素敵なたいぴにたくさん出会えますように♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

