スポンサーサイト 


内君本格復帰!! 

うわぁ~~~すごいびっくりしたぁ~

NEWSコンのアンコールに内君が登場するなんて





去年はプレゾンで復活するのかな?って思って喜んでたら

例の事件でトーク会も中止、DVD発売も中止になっちゃって





2008年は主演で復帰するんだねよかったね~


フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」亮ちゃんも友情出演するそうです

草野くんと内くん、研修生は卒業して今後はソロで活動ってスポーツ報知にあったけど

ソロってどうなのかな?もういい加減グループに戻して欲しいよ社長どんだけあの事件引っ張るのよ



でも研修生卒業ってことは、これからはお給料もらえるんだよね?とりあえず良かった


今でも十分頑張ってるんだから、早くNEWSとエイトに戻して欲しいな




2008年、内君も草野君もテレビで活躍する姿がいっぱい見られるといいな
スポンサーサイト

コメント

まゆも朝WS見てうれしかったよ。
本格復帰。
この3年、よくがんばったよね。
早くグループに戻ってくれたら最高だねー。
ドラマなんてうれしいよね。
しっかり見るぞ!

研修生からなんてすごいがんばり屋だよね。
見習って早く太陽も出てきてほしいな。
それにしてもアンコールで魂に出てくるなんてファンも最高にうれしかっただろうね。
2008年はグループ復帰出きるといいなー^^

うれしいねっ
これから頑張ってほしいね

グループに戻ってくれたらいいのにっ

かすみん、今年もよろしくねi-236

内くんの本格復帰良かったね~i-178
よく腐らずに耐えてここまできてくれたね!!!
あとはメンバー復帰を待つばかりだねi-237

超久しぶりのコメントですいませーん…(´;ω;`)
そして、あけましておめでとうございます(´∀`)♪
去年は急な相談というか何というか…、いろいろメールしちゃって大変お世話になりました。
でもおかげですごい助かったし嬉しかったです!
今年もまたこんなことあるかもですが、どうぞよろしくお願いします。
もちろんジャニーズについてもいっぱい語りましょう!

内くん復活ほんとにおめでとうですね!!!
本格復帰からいきなり主演っていうのは大変だろうけど、頑張ってほしいです!

内クン 復活おめでとうですね~♪
NEWSにも戻ってきて欲しいですよね~。
内クン帰って来てくれたらまたNEWSコンも
参戦したいなぁ~なんて^^♪

…って、実は私はとつ担のKAT-TUNファンなんですけどね!

山Pと内クンはjr.時代から応援してきたので
これからも頑張って欲しいな~って思ってコメさせて頂きました。














★まゆへコメレス★

内君、ほんとによく耐えたよね~。
何度も辞めようと思ったっていうのを知って
よく頑張れたな~って改めて内君の強さを知ったよ。
そうでなくちゃ芸能界はやってられないもんね!
コンサートのアンコールで出てくれたのは
初日だけだったみたい。
参戦した人たちもすごくうれしかっただろうね♪
内君も草野くんもこれからテレビや雑誌で見れると思うと
とってもうれしいな♪
ドラマも楽しみ~!!
まゆも喜んでくれてうれしいよヾ(´∀`)ノ

★詞ちゃんへコメレス★

詞ちゃんからメール貰って私もうれしかったよ!!
内君のドラマも楽しみだね!!
早くグループに戻ってきてくれたらもっとうれしい!!
その時はまた全国回ってツアーやって欲しいね♪

★きよへコメレス★

いつも急でびっくりするんだけど
今回も内君の主演とか内草の研修生卒業とか
うれしいNEWSがいっぱい!!
NEWSやエイトへの復帰もきっと突然やってきそうよね?
復帰まで辛かっただろうによく耐えたよね~♪
二人はほんとに強い人だと思う。
これからテレビや雑誌で見れると思うとわくわくするよ♪
きよも喜んでくれてうれしいな♪

★まいとんちゃんへコメレス★

あけましておめでとう!!
こちらでは久しぶりだね♪
こちらこそ、今年もよろしくね♪
メールはいつでもお待ちしてます♪

内君も草野くんもやっと復帰できてよかった~ヾ(´∀`)ノ
辞めるっていう選択肢を取らずに頑張れたのは
彼らの強さだと思う。
これからもいろんな壁を乗り越えて頑張っていってくれるでしょう!!
あとはグループへの復帰だね♪
早く戻ってきて欲しいな♪
  • [2008/01/05 22:52]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★紅さんへコメレス★

内君、草野くんの復帰、ほんとにうれしいですよね♪
紅さんにも応援してもらって私もうれしいです♪
ジュニア時代から知ってるってことは
二人の苦労も私よりたくさん知ってるんですね!
私はNEWSになってからの二人しか知らないんですけど
研修生になったときはいつグループに戻ってくるのか
ドキドキして待ってたので、今回本格復帰ということで、泣きそうなくらいでした。

二人がグループに復帰して、バックにエビキスが付いてくれたら最高ですね♪
今年中に実現して欲しい!!ってわくわくしながら思ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

