スポンサーサイト 


あけおめです♡ 

ジャニwebのジュニアの着メロにFIRE BEATがアップされてたから早速DLしたよ~


やっぱメロディーはイマイチなんだけど(笑)

DLすることによってキスマイ担の存在をアピッとかないとね


キスマイのオリ曲が全部着メロになってくれてうれしいなCD化されてないジュニアの曲は着歌の方がうれしいんだけどね





そして屋良っちの日記にお得意の伏字で「藤○谷くんへ…」って



やったぁ~~(*´艸`)今年も屋良くん日記にたいぴ登場だよ

隣の楽屋にいるのにわざわざ



「あけおめです」って超~かわいい~~~いいなぁ~屋良くん

たいぴはほんとに女の子みたいマメな男の子ってもてるんだよね~





今日お友達からキスマイの切り抜きをいっぱい送ってもらったの~ありがとう~Yちゃん


昔のたいぴの記事もたくさんあって、すごく楽しく読んじゃったよ

その中に小学生の時バレンタインデーに、当時好きだった子が二人いて両方からチョコもらってたって書いてあったのね?

たいぴはもててたんだよってことが言いたかったみたいなんだけど(笑)、ちょっと小学生のたいぴに嫉妬してしまった


小学生の頃からモテモテだったんだから、今超~かっこよく成長したたいぴはジャニーズで良かったよ~(笑)

最初から手の届かない存在だったらいくらもてても仕方ないって思えるし(笑)おまけにマメで尽くすタイプだったら尚更もてるよね



なんでたいぴはどこまでもいい男なんだろ

お願いだからいつまでもアイドルでいてね~~~
スポンサーサイト

コメント

そうそう、CDになってないと着メロとかって貴重だよね。
KAT-TUNもデビュー前に初めて着うたになった時うれしかったー。
キスマイも全部なるといいね^^
着メロより着うたのがうれしいよね。

おお、屋良くん日記にたいぴーが出てきたんだね。
隣にいるのにメールで「あけおめです」なんてかわいいー!
マメな男ってもてるよー。
付き合ったら最高だわー(妄想)

昔の記事とかに焼きもちとか妬いちゃうよね。
だって恋してるんだものー!
お互い恋が実りますように(爆笑)

挨拶しにくるのがおそくなってしまってごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

かすみんは藤々谷くん本当大好きだよねー!!
私はジュニアのことは一切わからないけど・・・
かすみんのブログ見てると勉強になります。

というわけで担当はお互い全然違うけど・・・
どうぞ今年も仲良くしてくれると嬉しいです☆
よろしくお願いします。

かすみん、こんばんは!
昔のたいぴの記事、私も読んだことあるよ。
多分かすみんの読んだ記事とは違うんだけど
そこでもたいぴ自分がモテてたって自慢してた。
あのくるくるした髪でモテてたとか言われても説得力なくて
かなり笑えるし、可愛いけど、ちょっと悔しいよね(笑)。

webの着メロにファイヤービーがUPされたんだ?
いいな、いいなあ。
私の携帯機種、古すぎてサービスを利用できないって言われるの(笑)。
新年になったことだし、新しい携帯に変えなくちゃ。
かすみんの言うとおり、ファンの存在をアピらないとね☆

今年も宜しくお願いします。

ジャニWebのFire Beat 着メロは嬉しいですよね~♪
私も早速DLをしたのですが
DLしただけで満足をしているヤツです(笑)

太ちゃんの昔の記事私も読んだことありますよ。
思わず読み入って気づいたら時間が経っていたってことが
ありましたよ。
昔の写真を見て今現在の写真(雑誌)などで見ると
男前になったなと思いますよ。
あっ最後不明ですみません(苦笑)

★まゆへコメレス★

そうなんだよね~♪
Jr.の曲ってCDになってないから嬉しい!!
でもメロディーはイマイチなんだよ(笑)
やっぱり歌がないと雰囲気が全然違うよね~。
早くCDデビューしてほしい!!

昔の恋花とかヤキモチ焼いちゃうよね~~。
しかもモテてたとか、分かってるようで
うそ??みたいなね(笑)
そんなたいぴもかわいいです★

★hikariへコメレス★

今年もよろしくね~♪
私は相変わらずたいぴが大好きだし
hikariもkinki大好きだよね~♪
お互い担当は違っても
会うととっても楽しくって嬉しい♪
また今年もhikariと会えますように♪

こちらこそ仲良くしてください♪
よろしくお願いします!!
  • [2008/01/03 23:49]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ちいかへコメレス★

携帯の新機種、めっちゃ高いよね~。
5万6万はするから
私は当分は変えるつもりないよ(汗)
前の機種だったら安く買えるよ♪
ジャニウェブのお金払ってるんだから
せめて最低限の機能は利用したいもんね★

やっぱりたいぴ、自慢してた?(笑)
なんだかんだ言って、自分はもててた~って言って
そして弟ももててた話もあるよね♪
たいぴって笑顔が超~かわいいから
クラスでも人気者だったのかな~ってヤキモチやいちゃうよ~。
くるくるした髪はきっともてることと関係ないんだって!ヾ(≧∇≦*)/
今はストレートでかっこよすぎだね~♪
(あれ?やっぱり髪関係あるかな?(笑))

★かずさんへコメレス★

私もFIRE BEATはDLして満足してるよ~(笑)
歌がないと、なんか雰囲気も伝わらないから
ちょっと違うよね~。

昔の記事って貴重だよ~♪
読んでるうちにキスマイのこと、もっともっと応援しなくちゃ!!って気持ちにさせてくれるの。
たいぴは笑顔がめっちゃかわいいんだよね~♪
おすまし顔は、ん??っていう(笑)
今の私はどれ見てもかわいい~って思うけどね♪
かっこよく成長してくれてすごくうれしいですヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

