スポンサーサイト 


カウコンのたいぴの映りこみが素晴らしい♪ 

改めてカウコンのたいぴを探したら

いっぱい映りこみしてて超~うれしかった~~


最初にキンキの硝子の少年の時にバックがいっぱい付いてたからいるかな~?って見てたら

カメラがぐぐっと引きの映像になって、キンキの前でたいぴ映ってたよ

ちょうどサビの部分からばっちりたいぴのかっこいいダンス見れて幸せ~


たいぴの隣がフミトでそのとなり翔央だったからびっくりしたぁキンキと踊ってる翔央見たの初めてだったから


ヘイセイの時もしっかりたいぴがローラーで踊ってるところが映ったよ


あとね、たいぴがカメラをちゃんと見つけて指差ししたりめっちゃアピっててそれがすごく良かった

たいぴっていつもカメラを気にしてる感じだよね?少クラでもそうだし

だから今回たいぴの映りこみ少なかったにもかかわらず、いっぱいかっこいいたいぴが映っててうれしかったよ

キンキが歌ってるときも白スーツでローラーで滑ってるところが結構見れたし


アンビシャスジャパンのときもエビだけかな~って思ってたら、しっかりたいぴも出てきて踊っててかっこいいぃぃ~~~


特に抱きセニョは超~最高だった

客席から見て右側にいた、たっちゃんとかはほんの少ししか映ってなくてかわいそうだったな。

でもでもここは藤ヶ谷担大喜びさせてくださいあと宏光もとっつーもばっちりかっこよかったね~

スタンドマイクで歌ってるんだもんね~うれしいな~


「そのくちびるがぁ~」のところで丁度たいぴだったから、ほんとに最高の年明けになったよわぁ~い



そのあとのミソスープ、まっすーの声が聞こえないような気がしたんだけど音声のトラブルかな?

慶ちゃんが恐ろしくかわいく見えたんだけどどうしよう?(笑)私は一重好きになってるかもでもほんとにかわいかったよね~

チューチューセブンはほんのちょっぴりだったけど、去年ブレイクしたトウマ君がちゃんと紹介されて良かった


カウコンで流れた曲、ほとんど知ってる曲だし、どの曲も大好きだったからほんとに楽しかった~新曲は微妙な感じだけど

あれはお手振り曲になりそうだよね





キンキコンのステージ構成がかなりアリーナ使ってたよね?FC枠でカウコン当選したお友達がスタンドの後方だったみたいでびっくりしたよ

だって去年は一般で取ってスタンド4列目だったから。今年は一般枠が少なかったんだろうね。

来年はチケット取れてドームで一緒にカウントダウン出来たらいいなぁ~





ジャニーズwebにカウコングッズとJUMPコングッズの販売がスタートしてるの

私はJUMPコンで買えなかった涼介くんと知念くんのクリアファイルとフォトとペンライトを早速注文

年明け早々にお金が飛んでいくよ~

そして息子とお買い物行ったら新春独特の雰囲気に呑まれてついつい洋服まで買ってしまった

家に帰ったら似たような洋服持ってるんだった(笑)が~~ん
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとう!
今年も仲良くしてねー。
ついに2008年になって早いなーってしみじみだよ。

カウコン、たいぴーまゆもたくさん見たよ!
白スーツでローラーしてるたいぴーかっこよかったよ。
KAT-TUNの後ろでもまた踊ってほしいのにー!
翔央いたねー!なんかうれしかった(笑)
太陽もがんばってほしいな^^

今年もたくさんかすみんに会えること祈ってるよ!
毎日楽しく過ごせるよう祈ってるよ^^

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

カウコンの抱きセニョ、最高でしたね~!!
たいぴーととっつーが隣同士で歌ってて、
なんだか嬉しかったですぅ☆
たいぴー、かっこよかったですね♪
他にもたくさん映っててよかったですね~。
私も来年は見に行きたいです♪
今年1年が、かすみんさんにとって素敵な年になるといいですね☆

★まゆへコメレス★

あけおめ~♪
こちらこそ今年もよろしくね~♪

KAT-TUNのバックのたいぴもめっちゃかっこいいんだよね~♪
KAT-TUNはもうバックいないのかな?
バックについてくれたら一緒に参戦できるのにね~♪
翔央いたよね!!めっちゃ頑張ってた!
太陽も受験が終わったらまた戻ってきて欲しいな♪

今年もジャニーズに幸せをいっぱい貰って頑張ろうね♪

★maikaさんへコメレス★

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

ですよね~(*´艸`)
抱きセニョが素敵すぎました♪
去年もマイク持たせてもらっててうれしかったんですけど
今年はスタンドマイクでばっちり映ってて最高でした★
とっつーもかなり映りこみありましたよね?
エビもキスマイも扱いが良くなっててうれしいです!

来年はお互いにドームに行けるといいですよね~♪
その時はぜひお会いしたいですヾ(´∀`)ノ
  • [2008/01/03 00:10]
  • URL |
  • かすみん→maikaさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

