スポンサーサイト 


2008年もよろしくね♪ 

2008年ですあけましておめでとう



先ほどまでカウントダウン見てました


白い衣装でローラーで駆け抜けていくたいぴを探しまくってテレビにしがみついてしまったよ


抱きセニョでスタンドマイクで歌うたいぴに泣けてしまう私


そして久しぶりにあの水色のハッピみたいな衣装にお目にかかったよ



今年もたいぴを見れて幸せです





元旦からたいぴ探しをして楽しむぞ~~詳しい感想は後ほどね



去年と何も変わってない私ですがどうぞよろしくお願いします






2008年は、オタ活動も我慢なんてしないよ

出来る限りたいぴに会いに行きたいなお金の許す限りね



今年最初に気になることは、「たいぴはジャニーズ成人式に出るのか」って事だね

もし出るなら行きたい~無理ならWS捕獲しまくり~~~どうなの?たいぴ



カウコンの出演者情報にエビキスが出たのって初めてだよね?

Kis-My-Ft2のグループの価値がいい感じです

だからジュニアも成人式を一緒に明治神宮でお祝いしてもらいたいな




たいぴの輝ける場所が今年もたくさん訪れますように


そしてこのブログを見てくださってる方にも最高の年になりますように



今から寝るんだけど、初夢にたいぴが出てきますように
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

抱きセニョ♪ 太ぴーの隣にトッツーがいました~!!
2人共とってもカッコ良かったです(#^.^#)
何度もリピしちゃいましたよ~。

今年は太ぴー成人式なのですね~!
おめでとうですね☆☆
jr.も明治神宮でお祝いしてもらえるといいですね。


今年もかすみんさんにとって素敵な年になりますように☆

…初夢に太ぴーは出てきてくれたかなv-344

★紅さんへコメレス★

あけましておめでとうございます♪
抱きセニョ、とっつーとお隣さんでしたね♪
とっつーも映りこみがすごくてとってもかっこよかったですよね~♪
新年早々かなりうれしい映像だったんじゃないかと思います♪
私も何度もリピして見てますよ~v(≧∇≦)v

たいぴ、成人式なんですよ♪
どんなジュニアも成人式に参加させてもらいたいですよね?
今年はどうなのか分からないんですけど
出るなら出るで教えて欲しいです。

紅さんにとって今年もとっつーと素敵な出会いがありますように♪

実はまだ夢見てないんです♪
今日こそ見ます!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

