スポンサーサイト 


2007年最後の更新! 

いきなりですが今年の活動を振り返ってみます(笑)


1月

NEWS復活
カウントダウン2006-2007@東京ドーム1/1
あけましておめでとうジャニーズJr.大集合@武道館 1/2、1/3、1/4、1/6、1/7

たいぴ出演白虎隊放送

2月

3月

NEWSコン@大阪3/10
MステKis-My-Ft2として単独出演

4月

NEWSコン@広島4/1、NEWSコン@福岡4/41部2部


5月

6月

ハイスクールミュージカル@青山劇場6/20
たいぴ20歳のお誕生日6/25

7月

滝沢演舞城@新橋演舞場7/12

8月

Hey!Say!7握手会 大阪 8/5
ジャニーズJr.の大冒険@お台場 8/213部 8/223部

9月

百識からたいぴが消えちゃう(HeySayJUMPデビューによって百識団はJUMPに変更)
ジャニーズJr.HeySay07inYOKOHAMA ARENA@横浜アリーナ9/23両部、9/24二部
DREAM BOYS@帝国劇場9/261部

10月

World’s Wing翼premium2007@日生劇場 10/241部

11月

12月




2007年はいっぱいコンサートも舞台も行けたような気がする~

満足満足~~(自己満です)


ほんとはたいぴがバックについてたダメコンとかKAT-TUNドームコンとか、あと今年から来年にかけてのタキツコンも行きたかったけど

贅沢言ってちゃお金がなくなっちゃうよね~(笑)

今年の後半はかなり我慢して何もしてないような気がしてたけど、

お金が貯まってないのは何故???






でも今年はね、ブログで知り合った新しいお友達にもたくさん会えて幸せだったよ




かや、まゆ、ちいか、はるかさんは今年初めのあけおめコンで初会い

NEWSコン広島で詞ちゃんとまいの

NEWSコン福岡でむり、みすずちゃん

大冒険で光希ちゃん

ドリボズでハルカ

翼プレミアムでじゅんな



すごいこんなにも初会いしてたんだ~もうずっとお友達でいるような気がしてたけど、初会いは今年だったのね

あと相棒のミホちゃんとはいっぱい舞台もコンサートも行けたし、hikariや愛沙やかずさんやAiちゃんやmiにもちゃんと会えました



仕事で貯まったストレスも、このオタ活動でちゃんと消化してるんだわ、私

お友達にはいつも感謝ですリンクしてるお友達はもちろん、リンクしてなくても大切なオタ友もいるから、私を支えてくれてる人すべての人に感謝ですありがとう



2008年はどれだけ参戦できるのかな?そしてどれだけお友達に会えるかな?

出来る限りは参戦したいなぁ~って思ってるよたいぴの大きなお仕事が来ることも願ってます



たいぴには、連ドラ出演、Mステ単独出演、単独ライブ、冠番組を希望

欲張りすぎかもしれないけど、夢はでっかいほうがいいもんね有言実行だよ




今年は最後の更新かもしれないです。カウコンでたいぴを発見したら更新するかも(笑)



皆さんのおかげで素敵な1年になりました

ほんとにありがとうございました

2008年も皆さんにとって素敵な年になりますように
スポンサーサイト

コメント

色々あった1年間だったけど。
過ぎてみるとあっという間って感じるよね。
すごく楽しくて幸せな日って早いよ。

そして今年はじめにかすみんと初会いできてうれしかった!
ずっとお友達だったから会った時から初めてって気がしなかったよ。
来年もたくさん会おうね♪
そして来年もかすみんにも、息子ちゃんにもよい年でありますように。
たいぴーにも素敵なことがありますように。

来年もよろしくね。
よいお年を♪

こんにちはhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
お久しぶりです

中々遊びにこれなくてすみませんでした

今年はあまり絡めなかったけど
来年はバンバン遊びに行くつもりなんでよろしくお願いします

良いお年をお迎えください

会ったの今年だったんだね(汗
もう凄く前から友達のような気が私もします^^

今年は一緒にご飯も食べれて楽しかったよ。
また来年もどこかの会場で会いましょう!!!

来年も宜しく!!!

お互い素敵な新年を迎えましょうね!!!

お久しぶりです!覚えてますでしょうか??ケイです(・∀・)
ごあいさつが遅くなってしまって申し訳ありません。

2007年、かすみんさんは本当に充実していた1年だったみたいで、
ケイもうれしいです(´ω`*)
ケイの優柔不断さで中々絡めなかったですが、
来年もどぞ、よろしくお願いします!

と、お知らせとしてブログをちょこちょこ移動させていこうと思いまして。
以前から書き留めている新しいブログが下記のアドレスです。

名前も変えて心機一転、綴っていますのでまたお暇な時に遊びにきてくださいませ。

2007年、ありがとうございました!2008年もお願いします(´ω`*)

http://pinky-lips.jugem.jp/ (Master:じゅん)

★まゆへコメレス★
去年初めてまゆと会えて私は幸せ者です♪
とても充実してたように思います。
いろいろと我慢の年だったかも知れないけど
たいぴのお仕事はずっとあったし、
耐えた分、大きく成長できたんじゃないかな?
今年は待ってたものが一気に押し寄せてくるくらい
いろんなお仕事が舞い込んできてくれるといいけどね♪
まゆにとっても素敵な1年になりますように♪

★詞ちゃんへコメレス★
詞ちゃんとは去年のNEWSコンで初めてお会いしたんだよね?
もうずっとお友達でいたような気がしてとても不思議です。
今年もまた是非お会いできたらうれしいな♪
ブログもいつも見てくれてどうもありがとう♪
詞ちゃんは最近忙しいのかな?
またブログの更新も待ってます♪
今年もいっぱい絡んでください♪
詞ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

★まいのへコメレス★
まいのとやっと会えたよね~♪
ご飯の時間も取れて楽しかったよ♪
いつもチケットのこととか電話の時とか
いっぱいお世話になってて感謝してます♪
今年は私がお役に立てるように頑張ります!
まいのにとって素敵な1年になりますように♪

★ケイちゃんへコメレス★
ケイちゃん、新しいブログにもさっきおじゃましました♪
またそちらのほうでよろしくお願いします♪
ケイちゃんとはまだ会ったことがないので早くお会いしたいです♪

ケイちゃんは学校の実習や課題でとっても忙しそうで、
でもでも充実してたんじゃないかな?って思います♪
優柔不断なんてとんでもないよ!
私なんてケイちゃんより勝るものが何一つ無いのが悲しいくらい(笑)
今年一年、ケイちゃんにとって素敵な1年になることを祈ってます♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

