スポンサーサイト 


JUMPコングッズ♪ 

今日はお友達からJUMPコングッズが届いたよ~

キスマイが載ってるパンフとファーストラップ



パンフはね、見れば見るほど不思議だよ~

今までKAT-TUNとNEWSのコンサートパンフ、あとはジャニーズジュニアのやつを買ってるんだけど

デビュー組みはジュニアがパンフに載ることなんて無かったよ

JUMPは特別なのかな?それともキスマイとかが特別なの?


どっちにしろキスマイが載ってるのはうれしいよ

このパンフのビジュが最高にかっこいいし(*´艸`)



Kis-My-Ft2のショットで見開き1ページ、たいぴと宏光で1ページあるの


どっちのたいぴもクールな表情で、黒髪、黒のジャケットにベージュの春っぽいマフラーを巻いててすごくかっこいいの


このパンフ買うのに何時間も並んで買ってくれたお友達に感謝しなくちゃ

ほんとにどうもありがとうMちゃん




うわさのJUMPの短パンは、ほんとにすごかったわ~(笑)

知念くんとアリーは体操選手みたいな体系だよ下半身がしっかりしてます


ゆうとは想像通り、細いすらっとした足で女の子みたいうちの息子もこんな感じだよちょっとひょろひょろしてるの(笑)


ででで、涼介くんの足がやっぱり一番いいかも

細すぎず太すぎず丁度いい顔も良くてダンスも上手くて演技もばっちりで言うことないね

これで知念くんよりアクロバットも上手かったら涼介くんの目標がなくなっちゃうんじゃないかと心配だよ~(パンフに知念くんみたいにアクロバットも出来るようになりたいって書いてたから)

負けず嫌いな性格ってうらやましいな

私も息子も全然負けず嫌いじゃないから伸び悩んでるのよね~(笑)





ファーストラップはストラップにしては大きめの白のファーと、JUMPのロゴのキーホルダーが取り外し可能でついててかわいい~

こういうの、もったいなくて絶対使えない人なんだけど(笑)でも買ってもらってよかった

Mちゃんが買ってたJUMPのペンライトも、♡の中に♡があってかわいい~失敗した~欲しかった(笑)




そして亀友ちゃんからは恒例の少クラDVDが届いてたの

この少クラと一緒に「姿三四郎」も送ってくれた~~

私の地域は案の定放送無かったから超~うれしい(いつもありがとうH


しげの主演楽しみ~全部一揆に見たいけど、とりあえず少クラから見ます




私は今日で今年のお仕事終わり~来年の3日までゆっくり休めるうれしい

でもカウコンもコンサートも何の予定も無くすごしてしまうのがもったいないわ(笑)



年末年始はとっても寒いらしいのでみなさん、気をつけてね~


スポンサーサイト

コメント

グッズが届いたんだねー!
パンフレットは買った子の覗いたらエビシが載っていたから(覗くな)
絶対キスマイもいるだろう!と思ったの!
JUMPはちょっとデビュー組でも異例な組だよね。
キスマイ、エビシはやっぱり特別って感じがするよ^^

ファーストラップってファーと、ストラップなんだね。
はじめなんだろ?ッて思ったけど実物見たら納得~♪
まゆもペンライトは買えばよかったと後悔↓↓

まゆは3日から仕事初めなんだけど。
お互いよい冬休みになりますように^^

★まゆへコメレス★

JUMPコンのパンフにキスマイが載っててびっくり!!
でもめちゃめちゃかっこよかったの!!
Mちゃんのおかげだよ~♪うれしい♪
あのペンライトかわいいよね??
私も買いたかったな♪
またWeb販売あったらいいけど
そんな気配ないよね?残念。

ファーストラップはね、ファーの部分が
髪留めにもなるらしいんだけど(紐がゴムなの)
それじゃぁ普通のファーと何の変わりもないよね(笑)
グッズはもったいなくて使えない人なんで
きっとずーっと大事にしまってあると思う♪

まゆも良いお年をね~♪寒さ対策してね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

