スポンサーサイト 


たいぴへの思い(*´艸`) 

年末でお金も無いんだけど、ドリボの申込みしてきたよ

ドリボにエビキスがいないなんて考えられないわ

絶対出るよね?たいぴ


そう願いを込めて振り込んできた



なのでNEWS落選分のお金早く返ってきて~(切実





今日は名古屋のタキツコンたいぴも名古屋でお仕事頑張ってるみたいだよ


私はいったいいつたいぴに会えるのかな??


地元近くの会場の申込み当落がまだだから不安でいっぱい。しかもこんな遠くまでたいぴ来てくれるのか心配だよ~






先日から過去映像の旅に出てるんだけど(笑)

今日は超久しぶりにKAT-TUNのリアルコンのを見たよ


私は実際にドームで参戦してたんだけど、ちょうど私たちのいる方のムービングにたいぴが乗ってて、かっこよく踊ってたのを思い出したよ

あの時たいぴうちわ持ってたらな~


そして過去に戻れるなら、もう一回このドームコンに参戦してたいぴをずっと見ていたい

それぐらいDVDはたいぴがちょっぴりしか映ってない


でもね、今見ても、やっぱりKAT-TUNに鳥肌がたってしまう





後輩にデビューを越されて、くやしい思いもいっぱいしてきたKAT-TUNは、


ジャニーズの頂点と言ってもいいくらいビックになってデビューしたよね







KAT-TUNのジュニア時代は1年~2年ほどしか知らないんだけど、Kis-My-Ft2は思い入れもいっぱいだから

デビューしたときの喜びは計り知れないものがあるんだろうなぁ~だってKAT-TUNでこんなに嬉しかったんだもん



今のたいぴは将来についてすごく悩んでる時期かもしれない。私だったら絶対ジュニアを辞めることも考えちゃうよ。

あのJUMPドームコンの涼介くんへの歓声(私は聞いてないけど(笑))を聞いたら

同じJUMPメンバーでも辛いよね?逆にデビュー組みはもう辞めることが出来ないから苦しいだろうな芸能界って大変





だからたいぴにはわかって欲しい


たいぴのこと、全力で応援してるファンがいること

JUMPコンにもタキツコンにもたいぴのファンはいっぱいいること

最初から最後までたいぴしか見てないファンがどの会場にもたくさんいること



今のたいぴに伝えたいことがたくさんあるよ



今まで一度もファンレターというものを書いたこと無いけど、たいぴに初めてのファンレターでも書いてみようかな





読んでくれるといいけど








今日はかやからのバトンをやろうと思ってたのに、たいぴへの思いをつづってたら止まらなくなっちゃったよ(笑)

次回やるので待っててね



ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

いつも拍手ありがとうございますヾ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ドリボ入金お疲れ様!
まゆも明日は天気悪いということで。
縁起よくなさそうだから今日してくる!!
晴れていたほうが縁起よさそうだからねー(笑)

KAT-TUNリアル魂、なつかしいなー。
参戦、お互いにしていたね。
やっぱり今年のKAT-TUNDVDよりもリアル魂のほうが思い入れがあるよ。
デビューはなかなか出来なかったKAT-TUNだけど
無事デビューしていつの間にかトップにたって。
すごいグループだよね。
KAT-TUNとキスマイはセットだったからまた、セットになってほしい。
そして、来年はキスマイに素敵なニュースがありますように★

まゆも太陽にファンレター書こうかな^^

たいぴにお手紙書きましょうv-343
うちは石垣に月1で書いてるぞ(ここだけの話。笑)
KAT-TUNはすごいよ!
KAT-TUN担ではないうちがDVD見ても、鳥肌たつもん。
自担くんへの想いを語ると止まらないよね。笑

★まゆへコメレス★

ドリボの振込みは無事に終わったかな?
締め切りが4日だったよね?
確実に通りすぎでしまいそうな日だったから(笑)
あわてて振り込んできたよ♪
当選したらいいんだけどね~。

リアルコンはお互いに参戦したよね~♪
でも会えなくて残念だった。
KAT-TUNとキスマイは最高にかっこいいの♪
たいぴはファンサも良くて、
ムービングの上であちこちのファンに手を振ってるのが
ちょっとジェラシーだった(笑)
私は亀ちゃんのソロの振り付けがすごく好き♪
あと仁も聖も!!
とにかくかっこいいよね~♪
来年はKAT-TUNコン行きたいな♪

祐ちゃんは定期的にファンレ書いてるんだね♪
私は書くことが苦手だから
字も下手なの。
でもたいぴに伝えたいことってたくさんあるから
この気持ちをたいぴに読んでもらいたいな♪
私もファンレ書こうっと♪

KAT-TUNはジュニア暦も長いし歴史が違うよね?
歌もダンスもトークもかっこいい!!
Kis-My-Ft2もKAT-TUNみたいな魅力がいっぱいあるから是非デビューして欲しい。

こんばんは~☆
初めまして~。 紅(べに)と申します。
私は、戸塚クン担なのですが、太ぴ~も好きなので
以前から、こちらへお邪魔しては読み逃げしていました(^^ゞ
…今日は思い切ってコメしてみました。

先日の名古屋滝翼コン行って来ました~♪
太ぴ~素敵でしたよ~☆
名古屋はキスマイとA.B.C.だけだったので
本当にたくさん出てくれました!!
キスマイのファイヤービート 凄く盛り上がってました~!!
太ぴ~のダンスはセクシーで最高ですね~♪
ファンサもいっぱいしてくれてましたよ。

かすみんさんも、滝翼コン待ち遠しいですね~!
素敵な太ぴ~に逢って来て下さいね~。

では、また♪







初めまして。コメントありがとうございます。
トッツー担の方に読んでいただけてるなんてびっくりです。
たいぴの事しか書いてないんですけど
いつでも遊びに来てくださいね♪
コメントも残してもらえるととってもうれしいです♪

紅さんはタキツコンの名古屋に参戦されたんですね?
たいぴもかっこよかったんですねヾ(´∀`)ノ
私も見たかったです♪
きっとトッツーも相当かっこよかったはずですね♪
エビキスってジュニアの中ではとってもお兄さんな感じですけど
私から見たらまだまだかわいいところがたくさんあって
この年になってみっともないんですけど
かなり必死で見てます(笑)
来年のタキツコンにもバックにKis-My-Ft2が付いてくれることを祈ってます。
また是非遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

