スポンサーサイト 


イブにたいぴと一緒って素敵~♪ 

クリスマスイブにこんばんわ

今日のタキツコンにはJUMPとマッスーも来てたみたいだね


たいぴも相変わらずかっこ良かったかな~~かっこいいに決まってるけど(笑)



ちょっとブログめぐりしてたら、今日のタキツコンとダメコンがDVDになるかも~って情報があって超~うれしいな


来年はONEも発売されるし、テレビでは見れないたいぴの映像が発売されるのはすっごくうれしいな





今日はお仕事がお休みだったので、クリスマスのお買い物の前に去年お友達に録って貰った白虎隊の番宣を見たよ


去年の今頃、白虎隊の放送をすご~く楽しみにしてて、伊東又八役のたいぴが雑誌とかに載ると絶対買ってたもんね

聖もやまぴぃも顔が小さいのに、たいぴはもっともっと小さくてカツラが似合ってて超~かっこいいの

10月半ばに撮影された、あのフンドシシーンのたいぴもとってもかわいいね


雨に打たれる戦闘シーンの凛々しい顔も大好きで、もう一回白虎隊見ようかな?って思ったんだけど

内容が重くて涙無しでは見れない作品なので、昼に見るのはやめました(メイクが崩れて醜いもんね




私、結構DVD買ってる割には、あんまり見てなかったりするんだよね~。

KAT-TUNのデビューコンDVDも、嵐コンでたいぴが翔くんに抱きしめられてるやつも、去年の演舞城も、タッキーのありがとうコンも、1~2回くらいしか見てないと思う。


今年の年末年始はおうちでゆっくりする予定なので、このDVDたちをじっくり見てみようかと思います







今朝ズームを捕獲して、JUMPコンとタキツコンの映像を見たけど

たいぴは全然映ってなかったがっかり








JUMPグッズのTシャツを着こなせる方ってすごいよね~(・∀・)







ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

そういえば白虎隊はこの時期だったね。なつかしい!
またドラマに出て欲しいなーー。
たいぴはキスマイのドラマ班だもんね←いつから?笑

こちらもリンク完了しました。
時間のあるときに確認してね。ありがとう☆

コメントありがとうございました!!

昨日の1部と今日の2部参戦してきました!
JUMP、BOXでめちゃくちゃ踊りまくってました。可愛かったです。笑

たいぴーはもう本当にかっこいい!!

DVDの撮影が入ってるって言ってました。
絶対に発売してほしいです。

たいぴはセンターで踊ることが多かったので、モニターにはタッキー&太輔&翼の3人で映ることが多々ありました!!
そのたびに、キャー!って言ってしまいました。(そんなにでかい声ではないですが)
常にいいポジションにいました。
なんだかとっても安心しました。
滝翼はやっぱり神だと思いました!!

メリークリスマス♪
息子ちゃんにサンタさん来ただろうね^^

そっかー。白虎隊はこの時期だったね。
就寝9時のまゆが2夜連続でリアタイで見たの覚えてる(笑)
もう1年か、早いなー。
わかるわかるー!
まゆもDVDだとあまり見なかったりするよ。
よく見るのはいまだにごくせんだけど(笑)
白虎隊はもう3度くらい見たけどまた見たくなったー。
今日の夜でも見ようかな^^
タキツバDVDになりますように。

MERRY Xmas☆

JUMPコンのたいぴ~もタキツコンのたいぴ~も
めちゃくちゃカッコ良かったよ~i-80

翼ソロのたいぴ~は本当に素敵だったからDVD発売
は超嬉しいッヾ(*・∀・)/

この1年はたいぴ~のおかげで本当に充実した1年だったね!!
白虎隊から1年とか時が過ぎるのは驚くほど早い~!!

JUMPコンi-209(笑)
あれはね子供が着たら絶対可愛いよ☆

こんにちは!

メールでもお伝えしたとおりですが、本当にかっこよかったですよ~i-80
前髪が昔に戻ってて、うっとおしそうに踊ってるのが
可愛くて可愛くて、久しぶりにあの表情を見ましたi-88
これからまた前髪がぐんぐん伸びていくのかなと思うと
楽しみでしょうがないですi-265i-178

DVD化楽しみですねi-184
翼くんソロの太ちゃんも、
タッキーソロの太ちゃんも、
本当かっこよくて、可愛くて、
踊ってるとき別人さんみたいなんですよ~i-189
太ちゃんが普段から意識しているから、できることですし、
使い分けて踊れる太ちゃんって、本当素晴らしいひとなんだなって、
改めて感じましたi-179i-88

かすみんさん、本当にありがとうi-103


今年は本当に濃い一年で、太ちゃんにとっては
自分の中のいろんな可能性を見つけられた年だったと思います。
くるくる変化する太ちゃんにとっても魅了させられました。
来年はどんな夢や思いを抱かせてくれるのか楽しみですi-80

昨日かすみんさんにラブレターをお送りしたんですi-218
今思えば、ちょっと真面目すぎたかななんて思うくらいの文章ですi-6
見て笑わないでくださいよ~i-183i-201

こんばんは~。
先日はコメントありがとうございました♪
かすみんさんのブログ、たいぴーへの愛情がたくさん綴られていて
素敵ですね☆

24日に滝翼コンに行って来ました~!!
たいぴー、かっこよかったですよ~♪
滝翼のバックで踊るキスマイとA.B.C.は、本当に最高でした。
DVDも発売になるそうなので、私も楽しみです。
ONEの舞台は見たことないので、こちらも楽しみです♪

★祐ちゃんへコメレス★

リンクどうもありがとう♪
私はリンク貼ってなくても仲良しのブログのお友達が何人かいるので
全然リンクにはこだわってなかったけど
お声をかけてくれて嬉しかったです♪

白虎隊を見てたいぴを好きになった人もいるくらい、
たいぴはいい演技してたよね?
私的にはごくせんにもキスマイがぜひ出て欲しい♪
また来年も連ドラのお仕事があるといいけどね~♪

★かおりさんへコメレス★

たいぴがセンターで踊るなんてすごいですよね??
私も見てないですけど興奮してしまいました(*´艸`)
宏光がセンターっていうのはよく見るんですけど
身長的に難しいたいぴがセンターなんて!!!
やっぱりDVDになるんでしょうか?
カメラが入ってたならぜひぜひ期待して待ってます♪

かおりさん、タキツコン楽しんできたみたいで良かったです♪
楽しい気持ちがいっぱい伝わってきました。
ありがとうございます。

★まゆへコメレス★

白虎隊放送の時期にまゆとも初会いしたよね?
あけおめコンも全ステしたし、
たいぴミラクルもあったし、
私にとって白虎隊にはいろんなドラマが詰まってて
思い出いっぱいなんだよ♪
子供にも見せたい素敵なドラマにたいぴが出てくれて嬉しい。
また大きなお仕事があるといいけどね~♪

息子には例のマリオパーティのプレゼントが届きました♪
朝から夜までやってるからむかつくわ(笑)

★ミホちゃんへコメレス★

翼くんソロのたいぴ、そんなに素敵だったの??
普段でもかっこいいのにどんだけ~~!!
絶対DVDにしてもらわないと困る!!早く見たいよぉ~。

そうそう!!
この1年はほんとにいろいろあったよね?
ミホちゃんともいっぱい舞台行ったしコンサートも行ったし楽しかった★
また来年も行けるようにお仕事頑張るから!!(笑)

そうかぁ!あのTシャツは子供が着ればかわいいよね♪
そんな発想全然無かったわ(笑)
リリちゃんが着たらかなりかわいい~~ヾ(´∀`)ノ

★じゅんなさんへコメレス★

たいぴ、すごくかっこよかったんだね♪
先輩のバックなら誰にも負けないくらい経験豊富になってるたいぴだけど、
やっぱり自分が1番かっこいい!!って思って踊ってるから、見てるほうも気持ちいいし、ほんとにかっこいい!!って思う。
私たち、たいぴには甘甘だから一般の目で見たたいぴがよく分からないけどね(笑)

メールでも伝えてくれてありがとうね♪
私も早くたいぴがみたい!!
テレビで見れるのはカウコンになるのかな??
とにかく新しいたいぴが見たくて見たくて仕方ないよ。
ちょっとぽっちゃりなたいぴもたまらなく萌え~です(笑)

ラブレターですか??それもまたとっても楽しみ♪
そんな~、笑ったりしないよ(*´艸`)
ドキドキしながら待ってますね♪
  • [2007/12/27 01:00]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★maikaさんへコメレス★

わぁ~~(*´艸`)私のブログにまで足を運んでくださってありがとうございます。
いえいえ♪kaikaさんのとっつー愛を見習って私も頑張ります♪
暖かいコメントもとっても嬉しいです♪
タキツコン、エビキスがとってもかっこよかったみたいで、
これがDVDになるって聞いて、いったいいつ発売してくれるのかな?って今から楽しみすぎます♪
oneも楽しみですよね~♪
舞台の内容はイマイチって聞いたんですけど(笑)
担当さんが出てるだけで私は満足です♪

またmaikaさんのブログにコメントさせてくださいね♪
だいたいはひっそり見てますが(*/∇\*)♪"
  • [2007/12/27 01:08]
  • URL |
  • かすみん→maikaさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

