スポンサーサイト 


JUMPコンにキスマイ!! 

今日のJUMPのドームコン

グッズも朝からすごい行列だったみたいだね

お友達に頼んでた涼介君フォトも知念君フォトもポスターもクリアファイルも全部売り切れ~~

すごいな平成すごいな涼介くん



でも私が一番欲しかったKis-My-Ft2の載ってるパンフは買えたみたいだよやったぁ~ありがとうミホちゃん


Kis-My-Ft2のページと藤北ツーショット



これ超~~~かっこいいよ~~ヾ(≧∇≦*)/やったー



コンサートにはエビキスもしっかりいたみたいだし、なんで出演ジュニア教えてくれなかったのかな

やっぱりそれがあの事務所の方針?(笑)


なんだか夏には大きなイベントがあるもよういったい何だろう?やっぱりサマリー??(笑)




明日も明後日もたいぴはお仕事だね後輩のバックも先輩のバックも、Kis-My-Ft2をアピるチャンスだよ

参戦する方、私も分まで応援してきてね




私もたいぴに会いたいな





ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



JUMPの短パンがすごい想像以上でびっくり(笑)
スポンサーサイト

コメント

パンフが売り切れで買えなかった祐ですけどもーe-263
まーさーかーQuestion?が載ってるなんて考えもせず
途中抜けて買いに行けばいいやー。とか思って、並ばなかったからバチが当たったらしい。笑
Hey!Say!JUMPってほんとすごいねv-344
たいぴもKis-My-Ft2もがんばってたよ!

ただいまー(遅)
キスマイが出てきてくれてめっちゃうれしかったけども。
なんで初めから教えてくれないんだろうね。
教えてくれたらもっとうれしかったのにね。
ジャニの方針にはいつもJrファンは悩まされるわー。

山田君全部売り切れってどんだけ~!って感じだったよ。
歓声も山田君だけすごいのよ!!
まゆからしたら子供と思っていたんだけど。
ファンからしたらやっぱり男なんだねー。(しみじみ)
たいぴーがやっぱり一番かっこよかったよ。
あんな近くで見れてうれしかったよ^^
次はかすみんと一緒に行きたい!

お久しぶりです!愛沙です☆

考え抜いた結果、ブログを辞める事に
しました。
でもファンを辞めるじゃないから(笑)
かすみんとはこれからも仲良くしたいん
だけどいいかな?(笑)

今までたくさん絡んでくれてありがとうね♪

★祐ちゃんへコメレス★

そうだよね?まさかパンフに載ってるなんて!!
私もお友達から聞いてびっくり!!
パンフは最初から欲しいなって思ってたんだけど
キスマイが載ってるとなると、絶対欲しい!!って思いました(笑)
でも売り切れて買えなかった人のためにも
webでぜひ販売して欲しいよね。

リンク貼らせていただいたのでまたご確認ください♪
今後ともよろしくね★

★まゆへコメレス★

おかえりなさい♪
親子席が4列目って聞いて、すごい!!近いヾ(≧∇≦*)/って
勝手に大騒ぎでした(笑)
涼介くん、すごい人気者だね~♪
でもそれだけかっこいいし、頑張ってるし、
そういうところをファンは見逃さないんだよね~♪
ドームで自分たちの人気が歴然と分かっちゃうと
ライバル心が生まれて、グループ全体がもっともっと良くなっていくよね♪
今後のJUMPがとっても楽しみ。

私も近くでたいぴを見たかったな♪
まゆともまたコンサート行きたいし。
コンサートじゃなくても会える日を楽しみにしてるよ♪

★愛沙へコメレス★

あら~ブログやめちゃうの??
大好きなブログがなくなるのは寂しいわ。
でも愛沙とはそれ以外で繋がってるから
もちろんこれからも問題なしです★
最近は携帯の方ばかり見てるよ♪
こちらこそ、ブログの楽しさを教えてくれて
どうもありがとうヾ(´∀`)ノ
そしてこれからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

